アプレット:   キャンバスサイズ: x   アニメーション  別窓で開く

<< >>

6306 .. 落書き
rel_6306.png (300x300..78.8kb) shipainterpro
...美虹★Ld9H6jScIwE

「たとえ辛くても、人生をやめちゃダメだよ?」

_____________________________________

言ってるあなたがやめてるじゃないですか。


あんまり風に吹かれてる感ない……()´д`()


・マウス絵

ペイントタイム : 48分49秒
日付 : '16/06/28(火)15:53

...美虹★Ld9H6jScIwE

う、うわああああああああああああああああああああああああ!!!!!

なんか、背景無い方が良かった!
編集しても、差し替えとか良くわかんないし。

...どうなんだろう、成長したのかな?

日付 : '16/06/28(火)16:02

にわか@絵城管理★snqLf42d6mU

こんにちは!
女の子の瞳が素敵です。慈愛というか、これは何というか、
「自分も一度体験したことあるから……」みたいな悲哀が感じられますね。

続きを描きたい時は、絵の左上にある「コンティニュー」を押した後
「差し替え」「描画から続きを描く」を選択し、
パスワードを入れて「続きを描く」ボタンを押してください。

続きを投稿した後で、絵が変わっていないような気がしたときは、
更新ボタンを押すかブラウザを一回閉じて再起動すれば更新されるはずです。

日付 : '16/07/14(木)15:14

...美虹★Ld9H6jScIwE

>>にわか様

コメント、ありがとうございます!
この絵をかいたあとに投稿したコメから、差し替えにチャレンジしたら、差し替えられたので、良かったです(^^)

いや、これは愛情がテーマではなく、人生に疲れきって、死にたいと思った少女なんですよー(テーマ病んでる(゚д゚)
他人から、死にたいという相談されたときに、死んじゃダメだよ!って言ってたのに、死んでしまって、なにもない真っ白い世界でさ迷う……というね(笑)病んでます、申し訳ないorz

マウスじゃ本当に描けないです( ノД`)…

日付 : '16/07/18(月)00:08


6305 .. エアリアル
rel_6305.jpg (300x400..28.9kb) shipainter
にわか@絵城管理★snqLf42d6mU

風の向こうに乙女の夢を感じる季節……

ペイントタイム : 47分37秒
日付 : '16/06/22(水)16:02

久しぶりの美虹★Ld9H6jScIwE

お。新作!
いちほの段階で、コメ失礼します。
にわかさんって、線の色が、黒じゃないんですよね。それが綺麗で……(∗ ˊωˋ ∗)
私が主線を色で書いたら、「何これΣ(。Д。)うわああああ!!!!!」
となりますね、きっと。

…………めちゃ関係ないこと。
口内炎が痛い!!!!(本当にどうでもいい。)

失礼しました。<(_ _)>

日付 : '16/06/22(水)18:40

にわか@絵城管理★snqLf42d6mU

こんにちは。
主線が黒じゃないのは、線がガタガタなのを隠すためだったりします(苦笑。

口内炎ですか。
僕も結構なります、痛いですよね。色々薬を試した結果、
ライオンの「新デントヘルス」に落ち着きました。
スグ治りますよ。オススメです。

日付 : '16/07/14(木)15:20

...美虹★Ld9H6jScIwE

えー!線綺麗じゃないですか!
線なんて、私じゃ細いので書いたら訳わかんなくなりますよ!
だから線を太くして、ボケたエアスプレー(?)で描いたんですが(笑)

え!すぐ治るんですか!
今度買ってみようかなあ……
関係ないことなのに、回答してくださって、ありがとうございました!

日付 : '16/07/18(月)00:12


6303 .. 社会に支配的な集団によって提示される観念
rel_6303.png (400x250..6.3kb) shipainter
にわか@絵城管理★snqLf42d6mU

6月になったので、そろそろ背景色を変えようと思います。

ペイントタイム : 52分27秒
日付 : '16/06/01(水)13:29

久しぶりの美虹★Ld9H6jScIwE

えーっと、一年前にここにいたのですが……覚えて……あ、あんまりお話したこと無かったかも。

突然ながら、質問が。
マウス絵ですか?ペンタブですか?
ペンタブだったら、なにを使っているのか気になって。
にわかさん、絵上手いですよね。多分、コメで僕と言っているので、男の人かと思うのですが、だとしたら、絵がかける男の人って良いですよね!

下らない質問&よくわからない文章、すみません。

日付 : '16/06/21(火)17:14

にわか@絵城管理★snqLf42d6mU

こんにちは!
1年前ですか、絵を見ればわかるかも知れません。後で検索してみますね。

僕はマウス派です。
ペンタブは、出始めの頃に使った事がありますが、持ち手が
5色ボールペン並みに極太だったので上手く使えませんでした(苦笑。
今はペンシル程度にまで細くなっているようなので、リベンジしようかなぁ。

絵のこと、褒めて下さってありがとうございます。
最近ピアノばっかり弾いていて、お絵かき城に来る時間が減っていましたが
また少しずつ描いていこうと思います。

日付 : '16/06/22(水)17:35

久しぶりの美虹★Ld9H6jScIwE

ピアノ……!
弾けるんですね!!
私も、昔は弾けましたが、今は無理です。
一年前、絵かいてましたが、マウスじゃ実力出せなくて……
にわかさん、凄いですね!マウスで絵かけるなんて!
ペンタブだったら、Wacomの、Intuosの新モデルがでたらしいです。ちょっと前ですけど。
旧モデルより、ペンが細くなっているらしいですよ!
ジョイフル本田に行った時に売ってたので、ちょっとばかしいじってみたんですが、ペンは握りやすくなってて、かきやすかったです。
きっと、にわかさんなら、中くらいの大きさでも買えると思います。私には、小さいのでもダメですけど。(未だにゲット出来ない美虹。)

長文、失礼しました。

日付 : '16/06/22(水)18:34


6302 .. 千秋楽
rel_6302.png (300x400..9.1kb) shipainter
優唄★oYnEn/h5oDI


「ありがとうございました」




前回、前々回と嬉し素敵なコメントをくださった
>管理人様、海様、らま月様
ありがとうございました…!

日付 : '16/05/22(日)03:11

にわか@絵城管理★snqLf42d6mU

人生の千秋楽ですね。
包帯の下の切り傷では死にきれず、しかし
なお終わらせようとする少女のストーリーが見えてきます。
見せ方が上手いですね。

そういえば古い資料で、極限状態になった人間が「自死」と「他殺」どちらかを選ぶのか
世界各国の統計をとった所
日本人は100%自死を選ぶという結果が出たそうです。

まぁ、古い資料なので
今は違うと思いますが、そんな事を思い出しました。

日付 : '16/06/22(水)17:13

...美虹★Ld9H6jScIwE

不死身じゃなければ。

手首切っただけで死ねたのに。

……と、愚痴をこぼしてそう(笑)

日付 : '16/06/25(土)18:24


6300 .. どうも!
rel_6300.png (250x250..82.3kb) shipainter
清塚★ITJwN1Qt7M.

お久しぶりです。
時間はまあまああるのに、描けない日々です。
落書きでいっぱいいっぱい…

スペースありがとうございました。

ペイントタイム : 1時間32分6秒
日付 : '16/03/30(水)23:06

にわか@絵城管理?snqLf42d6mU★snqLf42d6mU

お久しぶりです!
可愛い女の子ですね。外にハネた髪が、ちょっと活発な感じを思わせます。

描けない日々ですか……僕も時間はそこそこあるのに、なかなか描けない日々です。
鉛筆の下描き時間が無駄なのかと思い、先日フリクションを買ってみました。最初からペン入れのように描けるので、なかなか便利です。
また描きたくなったら投稿してくださいね!

日付 : '16/04/02(土)16:11

久しぶりの美虹★Ld9H6jScIwE

清塚さん、初めまして。
美虹というものです。
久々に見たら、こんな可愛い子がいたもんで……
IAというボーカロイドが、ショートカットにしたら、こんな感じなんだろうなぁ……(笑)

確かにフリクション良いですよね。
シャーペンでアタリをとって、フリクションで描いて……って事をしてました。

勝手にすみませんでした。有難う御座いました

日付 : '16/06/21(火)16:48



<< 前のページ / 次のページ >> / +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 +39 +40 +41 +42 +43 +44 +45 +46 +47 +48 +49 +50 +51 +52 +53 +54 +55 +56 +57 +58 +59 +60 +61 +62 +63 +64 +65 +66 +67 +68 +69 +70 +71 +72 +73 +74 +75 +76 +77 +78 +79 +80

メビウスリング/ ページ更新/ 編集・削除/ 管理/ 1ct

skin*base *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow