アプレット:   キャンバスサイズ: x   アニメーション  別窓で開く

<< >>

5666 .. 少年
rel_5666.png (300x300..4.5kb) shipainter
仄(hono)★QlStxo2qPnU

描けないorz

ペイントタイム : 12分55秒
日付 : '13/11/18(月)17:52

みこ★g5Q66uXexAY

カッコイイです・・・・。
自分的には目が好きです

日付 : '14/01/02(木)14:49


5665 .. フリフリ
rel_5665.png (300x300..73.9kb) shipainter
にょろりん★Zfi97OcpzDI

前の絵にコメントくださった飴さん、美風愛音さんありがとうございました〜!(´ω`)

日付 : '13/11/18(月)05:48


5663 .. ユースティティア
rel_5663.png (300x300..90.0kb) shipainter
冬龍 咲雪★cEfQeSqpICg


けっこう良く出来たと自分では思う… …

感想、アドバイスとか頂ければ嬉しいです>_<;

ペイントタイム : 25分10秒
日付 : '13/11/17(日)17:13


5661 .. そして人間は空を夢見た。
rel_5661.png (375x375..47.0kb) shipainter
なお。★dbkurmdHT46

 なんてね。
 題名はふざけました。
 絵は頑張りましたよ。マウスですけど。
 後ろの棒人間なんて、ホラ。なお。のちっぽけさをこれほどまでにアピールして下さっている。

 なんてね。
 なんかいろいろすみませんでした。
                     なお。

ペイントタイム : 26分58秒
日付 : '13/11/16(土)17:40


5660 .. 【オリキャラ交流企画】肩出し姉さんズ
rel_5660.png (300x300..87.7kb) shipainter
山吹★gPwQ5RfqLj.

はかなさんが描いてくださった舌ぺろロイが
あまりにも可愛かったので、
舌ぺろの似合いそうな梅子ちゃんをお借りしてコラボさせてみました><

単眼ちゃん初めて描いたんですが、楽しい!
感情豊かで勝気、そして肩だしの着物でまさに和ロックな梅子ちゃん、かわいいです(*^O^*)

ではでははかなさん、ありがとうございましたっ*
スペース失礼します!

ペイントタイム : 2時間15分53秒
日付 : '13/11/14(木)20:01

はかな★KlQ8xckwqRI

ロイちゃんっ! 梅子っ! うわああああああ!!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
肩出し姉さんズかわいいです……!!!! 梅子……ロイちゃんに負けず劣らず舌ペロが似合ってますな!
なんと、山吹さん単眼を描くのは初めてだったのですね!
楽しかったようで何よりです、たまに変わったものを描くと楽しいものですよ!(単眼好きへの道へ誘導中)
ロックなロイちゃんと和ロックな梅子、これは中々良いコンビですね! 仲良くなれそうです!!

此方こそ可愛いロイちゃんと梅子、有難う御座いました!

日付 : '13/11/16(土)02:36

山吹★Ix8sBl2RJvc

>>はかなさん
いたずらっぽい表情、ぜったい似合うっっ!と思って描いてしまいました(*><*)
肩だし姉さんズ、そろそろ本気で寒そう…とかいらんこと思いつつ(笑)
おっきくお目目を描くのにドキドキしつつも、かなり楽しかったですー!!
単眼ちゃんの魅力…あなどれない……!
ぜひ仲良くしてやってくださいヽ(^▽^)丿!!バンドとかやったら楽しそうー!!
あたたかいコメントありがとうございました♪

日付 : '13/11/19(火)22:20



<< 前のページ / 次のページ >> / +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 +39 +40 +41 +42 +43 +44 +45 +46 +47 +48 +49 +50 +51 +52 +53 +54 +55 +56 +57 +58 +59 +60 +61 +62 +63 +64 +65 +66 +67 +68 +69 +70 +71 +72 +73 +74 +75 +76 +77 +78 +79 +80

メビウスリング/ ページ更新/ 編集・削除/ 管理/ 1ct

skin*base *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow