アプレット:   キャンバスサイズ: x   アニメーション  別窓で開く

<< >>

5684 .. オリキャラ
rel_5684.png (400x325..48.7kb) shipainter
22番★GkDDl.7OjmA

オリキャラのインキュバス君です。
塗りが苦手なので、尊敬している絵師様の塗り方を参考にして描いてみました。

ペイントタイム : 2時間13分11秒
日付 : '13/11/30(土)02:31

咲雪★cEfQeSqpICg

わぁ.! 上手!+

あ,えと,初めまして。咲雪です.. よろしくです。

絵の塗り方,下手なんかじゃないですよ.むしろ.影の陰影もはっきりしてて.上手い方だと思いますよ…!!

日付 : '13/11/30(土)21:13

22番★GkDDl.7OjmA

>咲雪さん
コメントありがとうございます。
そりゃあ、尊敬してる人の影の付け方も参考にしましたからね…!
こちらこそ初めまして、宜しくお願いします。

日付 : '13/12/01(日)21:55

泪★xGpUBNnFExM

ふわぁ、魅力的な表情の女の子!ふわふわな髪と透明な色合いがすごく綺麗です。透き通るような湖の色みたいな瞳もすっごく綺麗

日付 : '13/12/12(木)20:41


5681 .. ねえねえ、
rel_5681.jpg (400x400..62.1kb) shipainter
なしろ★nE86FPdW8m6


「誰にメールしてるの?彼女?」

「さあ?どうだろうね♪」


    * * *

二人は友達…というか兄妹?

日付 : '13/11/27(水)18:21

咲雪★cEfQeSqpICg

あ,カッコカワイィ+
ゆずちゃん相変わらず美人なことで.((←
きお君も可愛い笑みをうかべちゃって((←

相変わらず素敵な絵をお描きになりますね.二人とも髪の色が目立ちます.後ろの.十字架みたい.
コメント失礼しました。

日付 : '13/11/27(水)21:18

なしろ★nE86FPdW8m6

咲雪さん、
遅れて申し訳ありません(汗;
美人とかいうとゆずは調子に乗りますy←笑
キオは謎の笑みを浮かべるのが得意(?)ですからねw

やっぱり髪色は目立ちますよね…ああ…失敗だったかなぁ…
自然な髪色にしとけば良かったかもしれない…今更遅いですけどね。

コメントありがとうございました。

日付 : '13/12/04(水)16:17


5676 .. 【オリキャラ交流企画】アズリハちゃん
rel_5676.jpg (400x300..60.6kb) shipainter
はかな★ag8WCZzBc5Y

今回はのえるさん宅のアズリハちゃんをお借り致しました!
アズリハちゃんのデザインがとても個性的で可愛いので描くのが楽しかったです (*゚∀゚*)

#一時保存中にコメントを下さった
のえるさん、完成致しましたー! 応援コメント有難う御座いました!

改めまして、のえるさん有難う御座いました (*´∀`*)
これからも皆様のオリキャラをお借りしていきたいです!

ペイントタイム : 1時間44分29秒
日付 : '13/11/26(火)16:37

のえる★JSZn9aKtlGU

こんばんはーw
この度は、アズリハを描いてくれて、どもどもです><b
個性的大好きですww 考えるのが楽しすぎるw

アズの特徴をしっかり捉えてもらってて嬉しいですw
テクスチャ使用の、ハイウエストのワンピースがよく似合ってて、
ネコアクセも可愛く描いてくれて、ありがたう><
いちほ中もコメントしたけど、ほんと、ポーズが可愛いですww
にゃんとか言ってそうv

では、略奪していきますw ←

はかなちゃん、ありがとうございましたw
出来たら、今年中に金木犀ちゃんお借りしますw


あ、お絵きょでちらちら、はかなちゃんの絵見てますよーw
シロクロな子達かわいいですw

日付 : '13/11/29(金)22:15

はかな★EBTfp33ri8I

#のえるさん

のえるさん宅の個性的なお子さん好きです、私も個性的な子が好きなので!
うわーい! 良かったです、特徴を上手く掴めているか少し不安だったので (*´д`*)
力を入れて描いた部分をちゃんと分かって頂けて嬉しい!
猫と言ったらこのポーズかなと、安直な考えだったのですがそう仰って頂けると有難いです……!

どうぞどうぞ貰って行って下さい!

此方こそですよー! ありがとです。
あばばば! なんと、楽しみに待ってます!

おっ、見て頂けていたのですねw
私もおえきょでのえるさんの塗り絵拝見したりしてますよ!|∀゚)

日付 : '13/11/30(土)10:30

吉助★HN8OctqzBwA

黒猫グッズにゃんこポーズが可愛いです〜v
ほんのり微笑んでいて、柔らかい表情でキュンとしました。
服のディテール、ちょっとレトロテイストも混じっててお洒落!!
アズちゃん、やっぱり素敵なデザインだなぁ^p^

日付 : '13/12/05(木)22:07

はかな★SEBHT7xV2Uc

#吉さん

にゃんこポーズかわいいですよね〜!
テクスチャの水玉模様をいくつか重ねていたら良い感じになったので使ってみました。
レトロテイストな雰囲気が出てて良かったです (*´∀`*)
ですよね! アズリハちゃんは素敵なデザインです。

日付 : '13/12/06(金)12:09


5673 .. kids
rel_5673.png (260x370..51.0kb) shipainter
山吹★IWpV/nmAU6M

夏フェスもっといきたかったな〜〜

と思ってるうちに冬になってしまった……

ペイントタイム : 42分20秒
日付 : '13/11/24(日)01:06


5672 .. 髪切った?
rel_5672.png (300x300..28.0kb) shipainter
なしろ★nE86FPdW8m6

長い髪をバッサリと切りました。
すっきり。(* ´ ▽ ` *)ノ


この頃何でもかんでも英語にすればいいと思ってフォントとか使ってまs

日付 : '13/11/23(土)17:27

咲雪★cEfQeSqpICg

可愛い.
これからの季節は寒くて大変そうですね(´ワ`)ァ

日付 : '13/11/23(土)20:19

なしろ★nE86FPdW8m6

咲雪さん、
ありがとうございます!
あ、絵の子は私じゃなくてモデルの“なっちゃん”です^^
これからもちょこちょこ出すと思います。

夏もとっくに過ぎてしまったので季節的には大変ですね…。
でも自分の住んでる地域はわりと暖かいので…まあ…何とか耐え抜きますw

ありがとうございました。

日付 : '13/11/26(火)16:47



<< 前のページ / 次のページ >> / +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 +39 +40 +41 +42 +43 +44 +45 +46 +47 +48 +49 +50 +51 +52 +53 +54 +55 +56 +57 +58 +59 +60 +61 +62 +63 +64 +65 +66 +67 +68 +69 +70 +71 +72 +73 +74 +75 +76 +77 +78 +79 +80

メビウスリング/ ページ更新/ 編集・削除/ 管理/ 1ct

skin*base *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow