アプレット:   キャンバスサイズ: x   アニメーション  別窓で開く

<< >>

5694 .. マウスで落書き
rel_5694.png (400x400..88.4kb) shipainter
優由★AEKc7yWBGPs

スペース失礼します!

なんかヤンデレみたいになった←

いやあ…マウスってむずいな((

ペイントタイム : 1時間12分18秒
日付 : '13/12/08(日)15:25

ひぐらし★c6AVWJI1wt2

はじめまして!ヤンデレ赤目すごい好きなんでにやけました。
何で泣いてるんだろうなーと考えつつ。
好みの絵だったんでコメントさせていただきました。素敵絵ごちそうさまでした!

日付 : '13/12/08(日)15:40

優由★AEKc7yWBGPs

ひぐらし様>>

初めまして!

わ、本当ですか!?

あー…泣いてるのは気にしないでください←

いえいえ!!素敵絵だなんて…

こちらこそこんな落書きにコメントありがとうございました!


日付 : '13/12/08(日)15:44

泪★xGpUBNnFExM

恥ずかしげな表情が素敵です。私は、表情を描くのが苦手で…綺麗。なんだか深いです。お絵かきって楽しいですね、

日付 : '13/12/12(木)20:06


5691 .. 歩いとうよ
rel_5691.png (255x375..37.7kb) shipainter
山吹★z6gjWaDunD2

ちょっと色々試してみました〜
サスペンダーむずかしい…

スペース失礼しました!

ペイントタイム : 1時間3分26秒
日付 : '13/12/07(土)01:19

泪★xGpUBNnFExM

わぁ、サスペンダー良いですよね!私この間、黒のサスペンダー買って、首元がもこってなってる白のモフモフセーターと黒のキュロットパンツであわせましたよ 偶然 (^O^)ぷくりとしたやわやわした肘とか、ぷりぷりな感じのお手手とか、リラックスしたような人物の何気ない雰囲気が、とても好きです。癒されます

日付 : '13/12/12(木)20:16


5690 .. 冬がぁるv
rel_5690.jpg (325x400..77.0kb) shipainter
のえる★slm5P9DcZ.U

出来上がりましたw
多分、今年はクリスマス絵を描く余裕がないと感じたので、
かなり早めのメリクリ絵ですw
最近色合いを凝るのが、前以上に好きになってまして、
色を置くのがとても楽しかったですw

では、スペースありがとうございました!!



ペイントタイム : 3時間32分29秒
日付 : '13/12/06(金)22:06


5689 .. 海賊(?)
rel_5689.jpg (300x300..39.0kb) shipainter
冬龍 咲雪★cEfQeSqpICg


 やりすぎた…汚い.

でも,楽しかった。

ペイントタイム : 18分59秒
日付 : '13/12/06(金)20:27

泪★xGpUBNnFExM

海賊って、とってもミステリアスで、冒険の匂いがして、すごくかっこいい
綺麗なエメラルド色のお目目と、神秘的な海の色の髪 に何かが起こりそうな素敵な色合いのお洋服を合わせていて、作品を見ているだけで、いろんなお話が浮かんできます。素敵です。

日付 : '13/12/12(木)20:31


5687 .. 冬ですね
rel_5687.png (325x200..6.9kb) shipainter
にわか@絵城管理★6j7eMLa7gm2

みなさんこんにちは。
お絵かき城の管理人、にわかです。

風邪はひいていませんか?
僕は金曜から高熱を出して死にそうでした。ようやく熱が下がったので久しぶりにお絵かき。

「お絵かき城のルール」の所の、ローカルルールへのリンクが繋がっていない状態が続いています。
皆さんなら、もうここのルールは十分わかってますよね(ニッコリまったりのんびり交流w)

心配はしていませんが、なるべく早く復旧できるように頑張ります。

ペイントタイム : 25分56秒
日付 : '13/12/04(水)12:44

のえる★slm5P9DcZ.U

にわかさん、こんにちは!
風邪大丈夫ですか? 無理しないようにしてくださいね!

復旧はゆっくりでいいので、お願いしますです^^

日付 : '13/12/05(木)14:38

吉助★HN8OctqzBwA

咥えてるの、体温計かな?
風邪、流行ってるみたいですね><
お大事に…!
ルール、見ずとも定着してるといいですね。

日付 : '13/12/05(木)22:11

にわか@絵城管理★6j7eMLa7gm2

のえるさん
 コメントありがとうございます。
 プロ板のルールリンクは本日復旧できました。
 来週中にはこちらの方も復旧の見込みです。

吉助さん
 今年こそは風邪をひかないと思ったのに
 この体たらく……面目ないです。
 ルールというか、このまったり感が
 いつまでも定着すると良いですね。

日付 : '13/12/07(土)13:01



<< 前のページ / 次のページ >> / +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 +39 +40 +41 +42 +43 +44 +45 +46 +47 +48 +49 +50 +51 +52 +53 +54 +55 +56 +57 +58 +59 +60 +61 +62 +63 +64 +65 +66 +67 +68 +69 +70 +71 +72 +73 +74 +75 +76 +77 +78 +79 +80

メビウスリング/ ページ更新/ 編集・削除/ 管理/ 1ct

skin*base *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow