アプレット:   キャンバスサイズ: x   アニメーション  別窓で開く

<< >>

5708 .. ピース
rel_5708.png (300x300..60.5kb) shipainter
古原★EXYRdKG8PXE

セーターといえばクリーム色のイメージ
楽しく描けました

ペイントタイム : 1時間27分31秒
日付 : '13/12/16(月)23:40

泪★xGpUBNnFExM

ふわぁ、とっても儚げで、美しい子ですね。物憂げな表情に、思わず目線を合わせてしまいそうになります。柔らかな光と、ふわっとした色彩に、じっと作品を見つめてしまいました。素敵な作品を見せて下さり、有難うございます。

日付 : '13/12/18(水)19:02

古原★EXYRdKG8PXE

>泪さん
褒めていただけて嬉しいです
表情は悩んだのでそう言ってもらえてホッとしました
コメントありがとうございました^^

日付 : '13/12/18(水)21:42


5705 .. 女子高生
rel_5705.png (300x300..39.4kb) shipainter
みつき★n6j7tKrqTPI

初めてここで絵描いた

日付 : '13/12/16(月)04:13

ディアナ★gEaQB31Xy.M

可愛いですね、普通に。
realにこんな子いたら、男子たちは皆イチコロですよ。

日付 : '13/12/16(月)21:13

泪★xGpUBNnFExM

にゃー、(*´∀`*)女子高生の子が、とってもとってもcuteな表情をされてます。色合いが、キャンディみたいに抑え目で、控えめな赤みがとっても可愛らしいです。ちっちゃなあおいハートがとってもcuteです。イチコロですね!

日付 : '13/12/18(水)19:05


5702 ..
rel_5702.png (400x400..77.0kb) shipainter
アダム★IcKbDF43TkU

某スレで使用中のオリキャラです。
健康そうですが一応霊ですよ★
そしてまたマウス絵←

ペイントタイム : 29分54秒
日付 : '13/12/15(日)20:59

泪★xGpUBNnFExM

こんばんは!アダムさん(*´∀`*)ふぁああ、また、良い絵を描かれますね!ものすっごく、私のこの幽霊の方好きです!うわぁあ、色合いも、落ち着いた紫色と黒と白と落ち着いた薄ピンク色の組み合わせ とっても勉強になります。ビシバシ主張してくるのに、とても品の良い組み合わせだと思いました。(私の感性はおかしいので、飽くまでも私の印象です)素敵な作品を見せて下さり、有難うございます。

日付 : '13/12/18(水)19:12


5701 .. 孕む罪
rel_5701.png (250x250..97.3kb) shipainter
炊飯器★Bpem4AuELM2


なにもない と

言い聞かす罪は消えない.
_______

時間切れのため強制終了
むしろなんだこの厨2臭。禿げろ自分
レイヤー1枚に対する自分の限界


ペイントタイム : 1時間3分59秒
日付 : '13/12/15(日)19:55

泪★xGpUBNnFExM

素敵です。
もうこの一言だと思いました。
なんか、涙でてくると思いました
素敵な作品を見せて下さり、有難うございます。

日付 : '13/12/18(水)19:15


5698 .. ぱつきん
rel_5698.png (400x400..7.5kb) shipainter
小町★EvUM/x2jJ8Y

「また君か! どうして僕が君みたいな劣等性とペアを組まなければいけないんだ! 僕は特進生だぞ? エリートなんだぞ!?」

かーらーのー

「君はなんでそう危なっかしいんだ! 見ていて胸が落ち着かない! 君は黙って座っているだけでも僕の心臓をヒヤヒヤさせる!」

っていうデレ誰か下さい^p^←


名前:レヴィエル・F・コークマン
お歳:17歳
お体:173p58s ひょろガリ
性格:品あるベ○゛ータ←
何かにつけて劣等性の主人公(♀)につっかかり、だが何故かペアをつくる授業では毎回主人公とペアを組むハメになるイギリス生まれの男の子。
いつも成績はトップで偉そうな態度をとっているが、実は影ですごく努力をしている「努力の天才」。
かたや、おっちょこちょいだが天性の才能を持つ(※けどレヴィエル以外気付いてない)主人公を疎ましく思ったりする。
共に学園生活を過ごしていく中で、少しずつ距離が縮んでいったりするといい。

ペイントタイム : 31分39秒
日付 : '13/12/12(木)03:56

泪★xGpUBNnFExM

ふわぁ、私この方が出てくる小説読みたいです、それぐらい、魅力のあるキャラクター、表情、ルックス、色のまとめ方もシンプルでとてもスッキリしているのに、美しくて、デザイン性に優れていて
素敵な作品を見せて下さり、有難うございます。

日付 : '13/12/18(水)19:19



<< 前のページ / 次のページ >> / +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 +39 +40 +41 +42 +43 +44 +45 +46 +47 +48 +49 +50 +51 +52 +53 +54 +55 +56 +57 +58 +59 +60 +61 +62 +63 +64 +65 +66 +67 +68 +69 +70 +71 +72 +73 +74 +75 +76 +77 +78 +79 +80

メビウスリング/ ページ更新/ 編集・削除/ 管理/ 1ct

skin*base *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow