アプレット:   キャンバスサイズ: x   アニメーション  別窓で開く

<< >>

6315 .. 創作
rel_6315.png (300x300..59.4kb) shipainterpro
びすこ★D0jlJmGkXG.

ここでははじめましてです。

創作っ子のイメージ画。
▼memo
 八月朔日 雪斗(ホヅミ ユキト)
 「シレネ・ペンデュラの番犬」

日付 : '16/09/17(土)01:48

にわか@絵城管理★snqLf42d6mU

こんにちは、はじめまして!

パッと見た時、今にも泣いてしましそうな少年だなぁと感じたのですが、
瞳が凛としていて、心の奥にはしっかり芯があるようにも思えます。

 「シレネ・ペンデュラの番犬」メビウス内の小説でしょうか?
もしそうなら、後ほど検索して読んでみたいです。

日付 : '16/09/20(火)11:07


6314 .. ミラージュプラネット
rel_6314.png (300x300..21.8kb) shipainter
にわか@絵城管理★snqLf42d6mU

肌寒い季節になりました。

小さな天体望遠鏡を手に入れたので
天体観測をしたいのですが、
なかなか晴れなくて機会がありません。

電車で一時間かかりますが、
プラネタリウム行きたいです。

ペイントタイム : 50分55秒
日付 : '16/08/31(水)09:22


6313 .. (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニo<´・ω・` >o ビローン
rel_6313.jpg (400x400..48.6kb) shipainter
にょろりん★zxd/eYYTu3w

あんまり伸ばしてもかわいそうかな〜と思って控えめにしたのですが、なんか余計に痛そう?o<´・ω・` >o

((( ・ω・ )))プルルーン

日付 : '16/08/27(土)17:52

...美虹★Ld9H6jScIwE

可愛いです……!すごい萌えます……(`・ω・´)
いきなりすみませんでした^^;

日付 : '16/08/30(火)12:14

にわか@絵城管理★snqLf42d6mU

こんにちは!
ねこも女の子も可愛いですね。

伸ばすの控えめ……!?
まさか
もっとお餅みたいに伸びまくるんでしょうか(ドキドキ。

女の子の髪の毛が手首にかかっている部分に、ちょっとしたこだわりを感じます。

髪の色は、一般的にはあまりないライトグリーンですが、
ほのぼのした色使いで、この色が自然に見えるのが良いと思います。
自分の描いたキャラを黄緑にしたらこうはいきません
(´・ω・`)教えてほしいくらいです。

日付 : '16/08/31(水)03:18


6309 .. サイゴノ、年
rel_6309.png (300x300..60.7kb) shipainterpro
...美虹★Ld9H6jScIwE

光と、幻星が降る夜に
あなたがくれた、マフラーとコートを着て
”サヨウナラ”を。

永遠に続く、***のお話
______________
お久しぶりです、美虹です。
季節ガン無視です、すみません。
とにかく、寂しい絵が描きたくて、低クオリティですが、描かせていただきました
***のお話です。***は、なんのことか決めてません!ご想像にお任せします。

...マウス絵

ペイントタイム : 38分51秒
日付 : '16/07/21(木)16:57

にわか@絵城管理★snqLf42d6mU

こんにちは。
***は何だろうなぁ……と、ずいぶん考えましたが
僕の中では

『永遠に続く、銀河線のお話』

という事でお願いします。銀河鉄道でひとり、「あなた」がくれた、マフラーとコートを着て……というのがピッタリだと思いました。

でも、宮沢賢治の作品では「ビジテリアン大祭」が一番好きです(えっ。

日付 : '16/08/20(土)17:30

...美虹★Ld9H6jScIwE

にわか様、お久しぶりです(^^)コメントありがとうございます(^^)

銀河ですか!それはいいですね(^^)
私、宇宙の話題とか好きですよ!最近は、「ものは酸素がないと燃えないのに、太陽はなぜ燃える」という、父が言っていた疑問が気になります……どうでもいいですね^^;

マフラーとコートなんて、考えただけで暑くなってきます……^^;
あまりに暑いので、最近は外に出ていません……マズイです、運動不足が……

好きな小説……文豪の本は読んだことがなくてですね……ほとんど児童書やノベライズなどしか読まないんですよね……^^;
唯一、小説で読んだことがあるのは東野圭吾さんの「容疑者Xの献身」ですかね……映画化されて、興味を持ったので、借りてきて読みました(^^)面白かったですね。

ペンタブをゲットできない日々です^^;←どうでもいい

日付 : '16/08/22(月)13:39


6308 .. フラスコかり
rel_6308.png (300x200..21.8kb) shipainter
にわか@絵城管理★snqLf42d6mU

夏です。
いとこの結婚式から帰ってきたら、背景色を変更しようと思います。

フラスコかり(絵)&ビーかに(ビーカーに蟹入ってる)の話を描いたら
「完全に意味がわからない」と言われたので、この夏の
お絵かき城のトレンドにしようと思います(この発言も意味がわからないw

ペイントタイム : 12分24秒
日付 : '16/07/14(木)15:06

萌亜里★y4UCvK3Nf3k

おーかわいい

日付 : '17/02/15(水)00:59



<< 前のページ / 次のページ >> / +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 +39 +40 +41 +42 +43 +44 +45 +46 +47 +48 +49 +50 +51 +52 +53 +54 +55 +56 +57 +58 +59 +60 +61 +62 +63 +64 +65 +66 +67 +68 +69 +70 +71 +72 +73 +74 +75 +76 +77 +78 +79 +80

メビウスリング/ ページ更新/ 編集・削除/ 管理/ 1ct

skin*base *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow