アプレット:   キャンバスサイズ: x   アニメーション  別窓で開く

<< >>

5766 ..
rel_5766.png (300x300..31.0kb) shipainter
h★l60abo.F0n6


ペイントタイム : 48分27秒
日付 : '14/01/08(水)23:09

h★l60abo.F0n6

空パスにしてしまった。

髪の毛浮いてるけど気にしない

日付 : '14/01/08(水)23:10

イサカ★SmTd112QYkY

はじめまして!
黒、白、赤の3色だけですっきり構成されていて綺麗ですね!
ダルそうな感じにきゅんとします><
コメント失礼しました!

日付 : '14/01/11(土)14:52

h★l60abo.F0n6


イサカさん。

はじめまして。
綺麗といってもらえて嬉しいです。
だるそうな男子書きたかったんで、伝わっているようでよかった^^

コメントありがとうございました。

日付 : '14/01/12(日)17:36


5764 .. 無題
rel_5764.png (300x300..56.4kb) shipainter
椛★YtrcMxhM6nw

オリキャラの女の子を。
久しぶりに絵版で書いた……。

すごく久しぶり過ぎていろいろ機能試してました。
2年くらい前の絵と比較すると絵柄変わってるなーと思います。

ペイントタイム : 33分7秒
日付 : '14/01/06(月)21:38

咲雪★cEfQeSqpICg

はじめまして..! (ニィ

女の子が可愛いです./
着物とか,時代劇って感じですね*
素敵絵ありがとでした-!

日付 : '14/01/07(火)14:08

マコ★DD6U9LnIqVU

和服大好きです!!!
可愛い…///
良いな…こんな絵書いてみたいです。

日付 : '14/01/07(火)14:59

椛★YtrcMxhM6nw

咲雪さん>>
はじめまして。 コメント、ありがとうございます!
説明にも書いてあるとおりオリキャラの女の子なんですがあまりデザインとか決まってないので一度部分的に書きたいなーと思いここで書かせていただきました。 
コメント、ありがとうございました!

マコさん>>
コメント、ありがとうございます!
和服いいですよね!和服着てる女の子のイラストとか見ると顔がにやけます(笑)

コメント、ありがとうございました!

日付 : '14/01/09(木)19:52


5763 .. monokuro
rel_5763.jpg (400x400..36.4kb) shipainter
mao★Na4uoxMP58g

お久しぶりです。maoです
今回鉛筆絵で書きました。

日付 : '14/01/06(月)15:03


5755 .. 冬
rel_5755.png (300x400..3.4kb) shipainter
飴★gPgLBxdTr8U

明けましておめでとうございます!

新年早々らくがき投下すみません;;
ペンタブが壊れたので新しいのを買ったらまた頻繁に顔だします(´∀`)

今年もよろしくお願いします!

ペイントタイム : 10分56秒
日付 : '14/01/04(土)23:42


5751 .. れんしゅう
rel_5751.png (300x400..82.9kb) shipainter
イサカ★8X4mRuY6xXo

肌色多すぎましたかねヒイ
体の練習でした!おかしいところ多くてすみませんヒイ

ペイントタイム : 1時間15分46秒
日付 : '14/01/03(金)23:16

飴★gPgLBxdTr8U

今晩は^^
透明感があって素敵です(>_<)厚塗りが綺麗…!
この構図すきです!腹チラ!いろんな所に目がいってしまいますけしからんです…!(*´Д`*)
ポニテとか短い前髪とか大好きです。表情もすてきです御馳走さまです。

乱文失礼しました

日付 : '14/01/05(日)00:01

みこ★wlUkigyTkIE

可愛いですね
肌の色服の色髪の色.色使いがすごい綺麗です。
影の部分と光が当たっている部分とで色が違くて、
凄いです.

表情も独特で髪も色が細かくて凄いと思いました。


また、描いて下さい

日付 : '14/01/05(日)13:49

イサカ★8X4mRuY6xXo

>>飴さん
勿体ないお言葉ですううう
厚塗りになっているでしょうか!良かったです!(^^)
構図はとにかく脇を!出そうと!こだわりました!!←
たくさん褒めていただいて本当に嬉しいですありがとうございます!

私以前メビに来てたとき飴さんと仲良くさせていただいていた記憶があるのですが…間違いだったら申し訳ございません!><

>>みこさん
ありがとうございます嬉しいです!!!!
まだまだ勉強不足で至らない点も多いのですが、そう言っていただけると頑張れます〜!
ぜひまた描かせていただきます!
ありがとうございました(^^)/!

日付 : '14/01/05(日)15:42

飴★gPgLBxdTr8U

今晩は。失礼します

実は脇と太ももに真っ先に目がいってました(小声)グッジョブです(´-`)b
その飴であってますー!覚えてもらってて嬉しいです(*^^*)
線画塗り絵城で線画塗らせてもらった記憶があります!女の子が可愛くて!可愛くて…!
宜しければ、また仲良くしてやってください…! |-゚)チラッ

失礼しました

日付 : '14/01/06(月)20:33

イサカ★SmTd112QYkY

飴さん>>
返信遅くなりましたすみません><
うおおマジですか!嬉しいです!←

やっぱりそうでしたか!!(*^o^*)
ひええ何年も前のことを覚えてくださっていて感激です!私も飴さんに塗っていただいたの覚えてます!
飴さんの塗り大好きですごく嬉しかったです//
ぜひぜひ!!たくさん絡んでください〜\(^^)/

日付 : '14/01/11(土)14:44



<< 前のページ / 次のページ >> / +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 +39 +40 +41 +42 +43 +44 +45 +46 +47 +48 +49 +50 +51 +52 +53 +54 +55 +56 +57 +58 +59 +60 +61 +62 +63 +64 +65 +66 +67 +68 +69 +70 +71 +72 +73 +74 +75 +76 +77 +78 +79 +80

メビウスリング/ ページ更新/ 編集・削除/ 管理/ 1ct

skin*base *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow