アプレット:   キャンバスサイズ: x   アニメーション  別窓で開く

<< >>

5866 .. 咲いたあああああああ
rel_5866.png (300x300..51.6kb) shipainter
唄葉★Fe098v7MTZE

愛がああああああああああああ泣いてええええええええええええ眠れなあああああああああああああいよおおおおおおおおおおおおお


今聴いてた曲です。絵とは何の関係もないです。分かる人いるかな、テトの曲なんだけど。




デジタルの練習したくて描いてたのに途中から面倒臭くなって雑。塗りとかね。
面倒臭くならなくても元々クオリティが低いので雑。
やっぱデジタル苦手です。アナログも苦手です。でも絵を描くのは好きです。塗り方が分かりません。

此処で描く度に肌の色が緑だったり口から何か出てたり何かしら人外要素がある気がします。というか自分の中でメビで絵を描く時は人外みたいな暗黙の了解が出来てます。そこまで来る頻度高くないけども。
好きなんです、人外。


春だし文字の色桜にしてみるか←

ペイントタイム : 1時間19分39秒
日付 : '14/03/31(月)23:23


5865 .. 春ですね。
rel_5865.png (300x300..6.0kb) shipainter
にわか★Kg/.3ri6sBU

みなさんこんにちは。
お絵かき城の管理人、にわかです。
いつもルールを守ってご利用いただき、ありがとうございます。

明日から新年度ですが、別段変わらずにまったりやっていきたいと思います。

ペイントタイム : 38分33秒
日付 : '14/03/31(月)23:16


5860 .. flower
rel_5860.png (300x300..65.4kb) shipainter
★RtI3kx12y.g


 たくさんの花がしきつまった「幸せ」って感じの絵にしました。
 
 感想いただけたら嬉しいです(´・ω・`)

 

ペイントタイム : 26分39秒
日付 : '14/03/28(金)15:38

みこ★go2xywcWbVE

初めまして

ほわほわっとした可愛い絵ですね
なんか落ち着きます_
綺麗です

他の絵も見てみたいなぁとおもいました
ありがとうございます

でわ

日付 : '14/03/28(金)18:53

おが<ず子★RtI3kx12y.g


 >>みこさん

 はじめまして。
 コメントありがとうございます(^^)
 
 初めて描いた絵にコメントいただけてすごいうれしいです。
 
 

日付 : '14/03/31(月)09:43


5857 .. 女の子座り
rel_5857.png (350x350..59.7kb) shipainter
にょろりん★pd.le7D7jBA

身体が硬くて出来ませんヾ(:3 ノシヾ)ノ

日付 : '14/03/23(日)15:09

みこ★12xKG8wV3Kg

私も出来ません

可愛い子ですねw
服装も..

日付 : '14/03/23(日)18:30


5855 .. 植物
rel_5855.jpg (400x400..64.7kb) shipainter
モモンガ★iRouaXK1JYE

なんとなくワイヤープランツを描きたくて・・・

ペイントタイム : 13分43秒
日付 : '14/03/21(金)22:24

藤九★8Cp.zmzjimk

遅レス失礼します><
ずっとコメしたいと思いつつ、気づけばこんなに時間が過ぎてしまいました…orz

あ、名前変えたのですが、モモさんならもう気づいてらっしゃるはず…!?
もし分からなかったらどうぞお確かめ下さいね!
改めまして、どうぞよろしくです^v^*

明るい緑色の中に咲く、色とりどりのバラ、私にはこういった色の使い方は絶対出来ないです。すごい。なんだかステンドグラスみたい。
しっとりとしながらも鮮やかな色使いに、春はもう来ているんだな、と、思わずわくわくしてきますね。

オブジェのような植物に囲まれた男性の表情、厳粛で、一体彼は今何を考えているのか…と気になって仕方ありません。話せればいいのに。

ワイヤープランツは私も育てているので、なんだか勝手に嬉しくなってしまいましたすみません。
久しぶりにモモさんの素敵絵を拝見出来て眼福です!

日付 : '14/03/28(金)13:20

モモンガ★iRouaXK1JYE

★藤九さん
返信遅くなりましたすいません!
コメントありがとうございます^^

もしやキム姐さんでは・・・?!
違ったらごめんなさい^^;
いや、間違いないはず!そして違ったらごめんなさい(優柔不断

じつは僕も前々からキムラさんなのかな〜と思いつつも
恥ずかしがり屋なので(笑)藤九さんの絵にコメできないままでした><

そうだったのですか〜^^ワイヤープランツって意外に育て難くて一度枯らしてしまったことがありますTT
また挑戦してみたいですね。

こちらで場違いですが藤九さんの絵の完成楽しみにしてます。
完成した際改めてそちらでコメントさせてくださいませ!
今後ともよろしくです^ω^


日付 : '14/04/05(土)19:40



<< 前のページ / 次のページ >> / +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 +39 +40 +41 +42 +43 +44 +45 +46 +47 +48 +49 +50 +51 +52 +53 +54 +55 +56 +57 +58 +59 +60 +61 +62 +63 +64 +65 +66 +67 +68 +69 +70 +71 +72 +73 +74 +75 +76 +77 +78 +79 +80

メビウスリング/ ページ更新/ 編集・削除/ 管理/ 1ct

skin*base *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow