アプレット:   キャンバスサイズ: x   アニメーション  別窓で開く

<< >>

5874 .. 春のコメント祭り開催中!
rel_5874.png (250x325..7.5kb) shipainter
にわか@絵城管理★Kg/.3ri6sBU

期間:4月1日〜4月30日
内容:期間中、お絵かき城に投稿された絵に、にわかがコメントを付けまくります!

♪みなさんのご投稿お待ちしています♪


また、春ということで
桜前線上昇にともない管理人のテンションも上昇した結果、
お絵かき城・お絵かき城プロ・線画塗り絵城のTOP背景がピンクになりました。
(コメント画面・アプレット画面などは白いままです。TOP背景のみです)

☆4月の間のスペシャル背景です☆

今年は、夏とか秋とか冬にもこういう期間を設けたいと思いますのでヨロシク!

ペイントタイム : 19分44秒
日付 : '14/04/05(土)15:07

藤九★8Cp.zmzjimk

いつも管理おつかれさまです!
絵板の色が変わってびっくりしました。次の色がすでに楽しみです…!(笑

今年もメビ絵板が色々盛り上がるといいですね♪
私何かしらお力添えが出来るよう、お絵描き技術をコメントスキルとを上げていきたいです!
頑張ります…!

日付 : '14/04/10(木)03:57

にわか★Kg/.3ri6sBU

藤九さん

いや〜、最近は詩人掲示板にかかりっきりでして。
今月は集中してお絵かきカテゴリを楽しくしようと思い立った結果です(笑。

次の色ですか……何色がいいですかね。
喋り場の皆に希望をきこうかな(これが世に言う丸投げというヤツですな!

日付 : '14/04/13(日)15:19


5871 .. 追い風
rel_5871.png (300x300..45.9kb) shipainter
山吹★DE0OTdmpug6

不安を期待と勘違いできたらいいのにな


新生活、頑張ってください!!
スペースありがとうございました。

ペイントタイム : 1時間5分6秒
日付 : '14/04/04(金)01:16

にわか★Kg/.3ri6sBU

真新しいワイシャツが、新生活を表していて良いですね。

新生活の目標は、
昔のようにお絵かき城に入り浸りすぎの
迷惑極まりない管理をすることです! 頑張ります!!

日付 : '14/04/05(土)14:30

藤九★8Cp.zmzjimk

特に新しい環境に身を置くわけでもない私ですが、春は何故か、期待に胸が膨らみます。
新しい制服やスーツを着ている方を見る度に、そっと応援したくなったり(笑

花びらの舞う空白に、優しく風が吹くのを感じます。
心地よい素敵な絵を、どうもありがとうございました!

日付 : '14/04/10(木)03:52


5870 .. greengirl!
rel_5870.png (300x300..95.2kb) shipainter
ゆゆん★LAsFWwZagdo

表情が…なんともいえない(_言_;)

今回は女の子を描いた!つもりですww

本当ヘタクソですみません!!!!

ペイントタイム : 48分16秒
日付 : '14/04/03(木)18:05

ツンデレ翔太★e5VaZD7QR52

十分上手です。

日付 : '14/04/04(金)21:25

にわか★Kg/.3ri6sBU

表情が……なんともいえないというか前髪で見えないというか…!
ベージュのベストが可愛いです♪

日付 : '14/04/05(土)14:33


5869 .. 春が来た!
rel_5869.jpg (300x300..40.7kb) shipainter
はかな★YrKWMckFH4w

お久しぶりです、はかなです。
これまた久し振りにオリキャラのマルシャナを描きました!
草花の妖精なのでやっぱり春が待ち遠しいのではないかなぁと思います。

最近暖かくなってきたのでお散歩に出掛けるようになりました、
つくしなどの野草や小鳥たちを眺めるのが日課です、癒されます!

落書き失礼致しました。

ペイントタイム : 22分3秒
日付 : '14/04/03(木)01:08

にわか★Kg/.3ri6sBU

こんにちは〜。
いつぞやは絵チャでお世話になりました。

妖精さんの髪の毛は、草の緑とお花の赤でしょうか。可愛いです。
そういえば今日、住んでいる地域で「タンポポの開花宣言」がようやく出ました。春ですね〜。

日付 : '14/04/05(土)14:36

はかな★h9dxPAhiFuE

#にわかさん

わわ、にわかさんではないですか!!
こちらこそ絵チャではお世話になりました。

その通りで御座います〜、花の葉や茎や花弁をイメージしました!
可愛いと仰って頂けて嬉しいです!!
私の住んでいる地域でもちらほらタンポポが咲いています、春はいいですね。

日付 : '14/04/07(月)00:11

藤九★8Cp.zmzjimk

遅レス失礼します!&はかなさんお久しぶりです…!

はかなさんの艶やかな画面、相変わらず惚れ惚れします〜(´∀`*)
髪の毛の影の部分、緑とピンクが混ざってグレーっぽくなっている部分があるのに全く濁った印象を受けないのが、すごいなぁと思いました。
そういった色のバランス感覚、私も身に着けたいです…!

春のお散歩、素敵ですね^^*
私も五月頃になったらその辺で山吹を取ってきて玄関に飾ろうと思ってます。楽しみ…!

素敵な草花の妖精マルシャナさん、どうもありがとうございましたー!

日付 : '14/04/10(木)03:45

はかな★zQ6A1ijaxnE

#きむらさん

此方こそお久しぶりです!!

艶やかですかね!? 自分で見るだけでは感じない面もあるので嬉しいです!
緑とピンクは混ざりすぎると少し汚い灰色になってしまうみたいですが、
上に重ねる程度だとあまり濁った感じにならないのだなぁと描きながら思ってました……!!
いやいや……私はあまり色彩感覚が宜しくないのでこれからも勉強勉強です……

お散歩が捗ります〜〜〜!
山吹、素敵ですね! お部屋に花を飾ると更に素敵に!!

コメント、ありがとうございました。

日付 : '14/04/10(木)11:27


5868 .. 女?男?…わかんなぁーい!
rel_5868.jpg (300x300..30.3kb) shipainter
ゆゆん★LAsFWwZagdo

題名どおり、男か女かじぶんでもわかりませんww
みなさんは男と女、どっちが似合うと思いますか?w

ペイントタイム : 26分2秒
日付 : '14/04/02(水)18:13

にわか★Kg/.3ri6sBU

う〜ん、
髪の毛の先っちょがボサボサしているので、男の子かな〜?

日付 : '14/04/05(土)14:40



<< 前のページ / 次のページ >> / +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 +39 +40 +41 +42 +43 +44 +45 +46 +47 +48 +49 +50 +51 +52 +53 +54 +55 +56 +57 +58 +59 +60 +61 +62 +63 +64 +65 +66 +67 +68 +69 +70 +71 +72 +73 +74 +75 +76 +77 +78 +79 +80

メビウスリング/ ページ更新/ 編集・削除/ 管理/ 1ct

skin*base *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow