アプレット:   キャンバスサイズ: x   アニメーション  別窓で開く

<< >>

5889 .. 子供の私に
rel_5889.png (400x400..8.6kb) shipainter
はなこ★BHGQJYt1am6







    会いに行こう    」










ペイントタイム : 28分7秒
日付 : '14/04/16(水)21:07

藤九★8Cp.zmzjimk

こんにちは!
子供の私に会いに…って、色々な意味に受け取れると思うのですが、さっきまで偶然アダルトチルドレンに関するサイトを見ていた所なので、タイトルとキャプションにどきっとしました。

大胆な画面の構成とシンプルな色使いが素敵です。
女の子の前の柵がどんな意味を持つのか、これから女の子がこの柵をどう乗り越えていくのか、とっても興味深いです。

日付 : '14/04/17(木)17:08

ひぐらし★9JD90mvKxzw

なんかすごい好きな絵です。ごちそうさまです。

日付 : '14/04/17(木)22:14

はなこ★ad34nivQ2rA

藤九さん>
わわわ ありがとうございます!
真剣にこの絵を見てくれたことがすごく嬉しいです。

ひぐらしさん>
ありがとうございます
その言葉こそご馳走様です!

日付 : '14/04/18(金)08:22

にわか★pOODC9x/yBA

絵としてはもうちょっと丁寧に頑張ってほしいですが、
構図にセンスがあります。
コメントと相まって色々考えさせられますね。

日付 : '14/04/19(土)05:29

はなこ★BHGQJYt1am6

にわかさん>
ありがとうございます!!

日付 : '14/04/19(土)13:11


5888 .. 春
rel_5888.png (300x300..164.3kb) shipainter
さらみ★zP7NIZAlhK.

長らく放置していてすみません。
ちまちま描き続け、やっと完成しました(^_^;)(といっても2時間程度ですが)

春なので春っぽい絵を描きました。角っ子楽しいです(*´∀`*)

ペイントタイム : 2時間11分58秒
日付 : '14/04/13(日)22:26

にわか★Kg/.3ri6sBU

完成おめでとうございます♪
とっても可愛らしいお嬢さんですね!

丸い角で、更に可愛らしさアップ…し……角でっかいですね〜。
くるんとなっている所が、なんだか羊っぽくて可愛く見えてきました。


日付 : '14/04/14(月)05:34

藤九★8Cp.zmzjimk

完成おめでとうございます!

髪のツヤが相変わらず美しくて、思わず食い入るように見てしまいました…!
女の子の表情も、どことなく目覚めたばかりのような感じで趣があります。

さらみさんの絵を拝見していると、角や翼の素晴らしさに改めて気付かされます。
女の子らしいリボンやフリルの良さも…!

素敵な春の絵、ありがとうございました〜っ!

日付 : '14/04/15(火)13:00

さらみ★zP7NIZAlhK.

>にわかさん
はじめまして!
絵版管理お疲れ様です(*^_^*)

お褒めの言葉ありがとうございます♪
少女に不釣り合いなほどでっかい角をつけるのがマイブームです(^v^)笑
もっと気持ち悪い人外も練習したいですね〜

コメントありがとうございました!

>藤九さん
こんばんは!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
髪のツヤは試行錯誤を重ねた結果なので、褒めていただけると嬉しいです!
今はツヤに加え透明感も出るように挑戦中なのですが…なかなかうまくいきません;

角っ子翼っ子は良いですよね…!人外ばんざい!
今は羊っぽい角と和風鬼っ子にドはまり中です。
藤九さんも、気が向いたら是非人外ちゃんを描いてください(●^o^●)

コメントありがとうございました!

日付 : '14/04/18(金)02:39


5887 ..
rel_5887.png (300x300..5.5kb) shipainter
ナツ★xDXuycldVDs


トーンがすごく楽しい。

漫画とかでよくこーゆー目見ますよね。

デフォルメとゆーか。

ペイントタイム : 19分17秒
日付 : '14/04/13(日)13:35

・スノわか★Kg/.3ri6sBU

(名前がおかしくなってますが、にわかです。汗。)

トーンは楽しいですよね!
僕も昔は、色付けにトーンばっかり使っていました。

しいぺはトーンも色々種類があるので、
背景にチェックや大きい水玉トーンを使うのも楽しいですよ〜。


日付 : '14/04/14(月)05:42

ナツ★xDXuycldVDs


にわかさん>>

おぉ、こーゆーこともできるんだな〜
と楽しく使わせていただきました!(^^♪

もっといろいろ試してみたいです(*^_^*)

日付 : '14/04/14(月)21:22


5886 .. ぱすてる
rel_5886.png (400x400..51.6kb) shipainter
春川もここ★d5.XLuQuD6Y

久しぶりのお絵かきたのしかった!
全く関係ないけどpastelってお店のプリンがとっても美味しい。

日付 : '14/04/13(日)00:18

にわか★Kg/.3ri6sBU

パステルのとろけるプリンですね!
僕の住んでいるところの駅地下デパートでも売っていて、たまに買いに行きます。

目の中にお星さまが入っているのが
いかにも少女という感じでいいですね。

日付 : '14/04/14(月)05:37


5885 .. 2回目の投稿。
rel_5885.png (300x300..4.0kb) shipainter
ナツ★xDXuycldVDs


最近4月なのに暖かくなったり寒くなったりしますね…。


ペイントタイム : 22分1秒
日付 : '14/04/12(土)18:55

にわか★Kg/.3ri6sBU

この時期は風邪をひきやすいので十分注意が必要ですね。
ちょっとマフラー(ストールかな?)を引き上げているところが可愛いです。

それともまさかの花粉症……?!

日付 : '14/04/14(月)05:41

ナツ★xDXuycldVDs


にわかさん>>

コメントありがとうございます!

花粉症は母が持ってます。
意外とあれ辛いらしいです…(苦笑)

洗濯物が外に干せない(笑)←洗濯物に花粉つくから。

日付 : '14/04/14(月)21:19



<< 前のページ / 次のページ >> / +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 +39 +40 +41 +42 +43 +44 +45 +46 +47 +48 +49 +50 +51 +52 +53 +54 +55 +56 +57 +58 +59 +60 +61 +62 +63 +64 +65 +66 +67 +68 +69 +70 +71 +72 +73 +74 +75 +76 +77 +78 +79 +80

メビウスリング/ ページ更新/ 編集・削除/ 管理/ 1ct

skin*base *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow