アプレット:   キャンバスサイズ: x   アニメーション  別窓で開く

<< >>

6321 .. 落書き
rel_6321.png (400x400..66.8kb) shipainter
なめくじ★dlGRXG5qpIQ

大昔にここで毎日のように絵を描いていました。
最近は私生活で全く絵を描かないので、何を描いていいかも分からず、今回はとりあえずこんな落書きを。

ペイントタイム : 1時間21分27秒
日付 : '16/11/18(金)17:49

竜胆★YMuHRaK1rA2

上手いし可愛いです…!
これからも頑張ってください( *´ `)

日付 : '16/11/25(金)01:57


6320 .. 夕焼け
rel_6320.png (300x300..42.1kb) shipainter
飴★1Whgu//8TeM

お久しぶりです^^*
あっという間に冬の季節になっていてびっくりしています;

衝動的に絵を描きたくなりました。場所お借りします。
いつになってもタイツの質感をなかなかうまく出せないです><精進します

失礼しました

ペイントタイム : 1時間59分17秒
日付 : '16/11/04(金)23:28


6318 .. flame
rel_6318.jpg (400x300..110.4kb) shipainter
フッカーS★5IAH9I3mQBc

完成でっす。
相変わらず1枚描くのにたっぷり時間がかかってしまいます。
もう少し早く描きたい気もしますが、線を綺麗に描くとどうしても時間がかかります。
まあ、今後も描画時間の短縮は無理っぽい・・・。

ペイントタイム : 9時間30分17秒
日付 : '16/10/17(月)19:40

にわか@絵城管理★snqLf42d6mU

こんにちは。
いつもながらの主線のなめらかさに「ほうっ…」とため息がもれます。

僕のほうは月初に父が亡くなり、バタバタしていて
メビ12周年の記念イベントができず残念な思いでいっぱいです。

絵城は投稿ペース下がり続けていますが
相変わらずのんびりな雰囲気でやっていきますので、またぜひどうぞ。

日付 : '16/10/28(金)13:19

...美虹★Ld9H6jScIwE

凄い……線がとても綺麗ですね……
パソコンが初期化されて、Javaがよく分からなくなって、描けなくてしばらく来ない間にこんな綺麗なのが上がっててびっくり……

コメント、失礼しましたm(__)m

日付 : '16/11/03(木)12:13


6317 .. 描きかけ .. 日付 : '16/10/04(火)01:07:36
6316 .. 怪盗レラルと美食の挑戦状
rel_6316.png (200x300..8.0kb) shipainter
にわか@絵城管理★snqLf42d6mU

「――また怪盗レラルからの予告状が!」
と、チャイナ服の助手が持ってきたのは高級ワイン。
探偵は、真面目に付属の手紙を読む。
「…なになに、探偵さんへ…このワインのラベルに書かれた暗号を解読すると次に狙っている場所がわかる……だと…!」
すると、助手がワイングラスを持ってきた。
「次にすることは一つですね、先生!」
「もちろんだ。この美味しそうな高級ワインで……」

「「かんぱ〜い!!」」

ペイントタイム : 22分11秒
日付 : '16/09/20(火)11:01



<< 前のページ / 次のページ >> / +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 +39 +40 +41 +42 +43 +44 +45 +46 +47 +48 +49 +50 +51 +52 +53 +54 +55 +56 +57 +58 +59 +60 +61 +62 +63 +64 +65 +66 +67 +68 +69 +70 +71 +72 +73 +74 +75 +76 +77 +78 +79 +80

メビウスリング/ ページ更新/ 編集・削除/ 管理/ 1ct

skin*base *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow