アプレット:   キャンバスサイズ: x   アニメーション  別窓で開く

<< >>

5894 .. すきなこともできんまま過ぎてく日々
rel_5894.png (400x400..5.7kb) shipainter
はなこ★BHGQJYt1am6






ギターが弾きたい他色々

ペイントタイム : 32分57秒
日付 : '14/04/20(日)14:28

藤九★8Cp.zmzjimk

おおお私もギター弾きたいです…!
と、そう思って、触りもしないまま既に何年か経過しています…orz
途中ギターがベースになったりドラムになったりもしました(笑

ギターの隣は鉛筆とカメラ…? でしょうか?
女の子のちょっと後ろめたそうな感じとか、何だか身につまされます…。

自分がやりたいって事には、もっと正直にならないとですよね。
と、何となく最近思ってます。

日付 : '14/04/22(火)13:25

にわか★pOODC9x/yBA

ギターには手を出したことがないのですが、
この絵を見て、久々にピアノを弾きたくなってきました。

日付 : '14/04/23(水)11:06

はなこ★DUwSfH/Ajho

コメントありがとうございます!

日付 : '14/04/27(日)22:10


5893 .. お久しぶりですv
rel_5893.png (350x400..67.7kb) shipainter
のえる★eYhFWWsJ1NA

こんばんはw
久々に覗いたら、何やら楽しそうだったので、
ガサガサと描いてみましたーw

でも……
最近、ずっと塗り絵に奔走してて、
しばらく自分の絵描いてないので、なんか感覚が変;

あ。
前の保存絵にコメントをくれたモモンガさん!
大分経ってしまってて、構成がうまくいかなくて削除しました;
あの時は、コメントありがとうございました! そして、すいませんっ


では、これにてw

日付 : '14/04/19(土)22:04

にわか★pOODC9x/yBA

のえるさん、お久しぶりです!
そうなんですよ〜、今月はお絵かき城が色々と楽しいことになっているんですよ(笑。

可愛いショタ王子……と思いきや、胸があるじゃないですか! 男装だ!
洋服が中世っぽい雰囲気なので、色々と妄想が膨らみます。ごちそうさまです!

日付 : '14/04/23(水)11:02

のえる★eYhFWWsJ1NA

にわかさん、お久しぶりですww
久々に戻ってきたら、面白そうだったので便乗しましたよ、便乗(笑

ショタを描いていたわけでは決してないんだが、
私って前から、男の子を描いたつもりでも女の子っぽくなる(逆もまたしかり)傾向があるようで^^;
てか、どうせショタなら、コナン描きます!(描いちゃだめだけども) ←
洋服はこだわってはなかったですが、中世っぽく見えますかね^^

妄想、膨らませてくださいw


では、ありがとうございましたーノシ

日付 : '14/04/24(木)13:01


5892 .. まだまだコメント祭り!
rel_5892.jpg (300x200..39.8kb) shipainter
にわか★pOODC9x/yBA

4月30日まで、投稿してくれたお絵かきに
管理人にわかがコメントをつけるお祭りです!

まだまだ投稿お待ちしております♪

ペイントタイム : 46分47秒
日付 : '14/04/19(土)05:46


5890 .. 落書き
rel_5890.png (300x300..81.1kb) shipainter
★rKz7ZFPR65Q

描くとかいいながらずっと描いてなかった麦秋を

!にわかさん>
コメントありがとうございます。
なんとなく陰鬱な何かを悟っていただけたようで嬉しく思います。

日付 : '14/04/17(木)23:46

にわか★pOODC9x/yBA

麦秋さんというのはオリジナルキャラですか?
愁いのある眼差しが、何かあった(かもしれない)過去を思わせますね。

日付 : '14/04/19(土)05:25


5889 .. 子供の私に
rel_5889.png (400x400..8.6kb) shipainter
はなこ★BHGQJYt1am6







    会いに行こう    」










ペイントタイム : 28分7秒
日付 : '14/04/16(水)21:07

藤九★8Cp.zmzjimk

こんにちは!
子供の私に会いに…って、色々な意味に受け取れると思うのですが、さっきまで偶然アダルトチルドレンに関するサイトを見ていた所なので、タイトルとキャプションにどきっとしました。

大胆な画面の構成とシンプルな色使いが素敵です。
女の子の前の柵がどんな意味を持つのか、これから女の子がこの柵をどう乗り越えていくのか、とっても興味深いです。

日付 : '14/04/17(木)17:08

ひぐらし★9JD90mvKxzw

なんかすごい好きな絵です。ごちそうさまです。

日付 : '14/04/17(木)22:14

はなこ★ad34nivQ2rA

藤九さん>
わわわ ありがとうございます!
真剣にこの絵を見てくれたことがすごく嬉しいです。

ひぐらしさん>
ありがとうございます
その言葉こそご馳走様です!

日付 : '14/04/18(金)08:22

にわか★pOODC9x/yBA

絵としてはもうちょっと丁寧に頑張ってほしいですが、
構図にセンスがあります。
コメントと相まって色々考えさせられますね。

日付 : '14/04/19(土)05:29

はなこ★BHGQJYt1am6

にわかさん>
ありがとうございます!!

日付 : '14/04/19(土)13:11



<< 前のページ / 次のページ >> / +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 +39 +40 +41 +42 +43 +44 +45 +46 +47 +48 +49 +50 +51 +52 +53 +54 +55 +56 +57 +58 +59 +60 +61 +62 +63 +64 +65 +66 +67 +68 +69 +70 +71 +72 +73 +74 +75 +76 +77 +78 +79 +80

メビウスリング/ ページ更新/ 編集・削除/ 管理/ 1ct

skin*base *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow