アプレット:   キャンバスサイズ: x   アニメーション  別窓で開く

<< >>

5898 .. 5がつ
rel_5898.jpg (400x400..67.2kb) shipainter
みらい★GDkEJydEZYo

ごがつをテーマに描いてみました〜**

ペイントタイム : 2時間20分16秒
日付 : '14/04/23(水)23:12

にわか★pOODC9x/yBA

気が付いたらもう4月も終盤!
東北ではまだまだ八重桜などが見頃ですが、
もう東京以南では、気分は5月ですかね。

日付 : '14/04/27(日)05:09


5897 .. 此処に来て
rel_5897.png (250x250..96.8kb) shipainter
炊飯器★Bpem4AuELM2


けど 私を必要としてくれない貴方なら いらない。

_______

暗い、暗いorz
明りをいれようとしたら、暗さMAXになったんで、もうやめた…

ペイントタイム : 40分22秒
日付 : '14/04/22(火)22:59

にわか★pOODC9x/yBA

おお、ダーク。
ヤンデレというかマジヤンデル……、

地面についている髪の毛が紅く染まっているのには訳があるんでしょうか。
まさか、もう既に要らない貴方を……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

日付 : '14/04/23(水)11:39

炊飯器★Bpem4AuELM2

にわか様
コメントありがとうございます、またイベントお疲れ様でした。
色をつけたくて赤を足してみると、思いのほかヤンデレ度が増した次第です
ほぼレイヤーを使っていない関係で修復もできず…ので、深い意味はありませんw

いらないあの人は何処へ逝ってしまったんでしょうね(笑)←

日付 : '14/05/06(火)22:18

葵★Ld9H6jScIwE

いらないあの人は、きっとこの子が殺した。
(おいおい!こえーな!)
もうこういう絵が、好きすぎて、宿題ほったらかし…。

日付 : '14/09/08(月)17:26


5895 .. 女の子
rel_5895.png (400x250..84.2kb) shipainter
のえる★eYhFWWsJ1NA

最近、鉛筆で描いて、ペンでガサガサ塗るのがたまらなく好きだー!

日付 : '14/04/21(月)13:19

藤九★8Cp.zmzjimk

こんにちはのえるん! お久しぶりですっ♪
名前変えました元○○ラです(笑

線が鉛筆なのは分かるけど、塗りがペンだとはちょっと以外でした。
グラデーションがふわっとしてて、水彩か鉛筆で塗ってるんだとばかり。
それに、春らしい緑色、緑ってこんなに色に幅があるんだって改めて気付きました。目と服とリボンで全然印象が違う…!

前の絵もそうだけど、またメビでのえるんの絵を拝見出来て嬉しいです!
ごちそうさまでしたっ☆

日付 : '14/04/22(火)13:14

にわか★pOODC9x/yBA

塗りがペンというのは僕的に新しいかも。
今度パクっ……ゲフンゲフン! アイディアを頂戴して試してみようと思います♪

緑の服+オレンジの髪は、元気なイメージになりますね。

日付 : '14/04/23(水)11:17

のえる★eYhFWWsJ1NA

●藤九さん
藤九さんって……v
最初、誰だ?と思ったじゃないですかぁ!
藤ちゃんでいいですかv

鉛筆ガシガシ線画に、ペンをベタベタ塗るのが楽しくて仕方ないのです><b
まぁ、真面目にも塗りますけどv
最近、ずっと真面目なの塗り続けていたので、只今、リフレッシュターイムなのですb

ふわっとして見えるのは、ペンで軽く塗った後から覆焼してるからだと思いますv
一色を、適度に彩度を濃くしたり薄くしたりするのが、なんかマイブームっぽいですv
目と服とリボンで印象違う! へへへっv やったぜぃ!

しばらくこちらにいますので、声かけてくださーいw


●にわかさん
前回に引き続いてのコメント、ありがとうございますですw

私、塗りは基本的にペンですよww
パクっちゃ や!(やめぃ

にわかさんに絵は柔らかいイメージがあるので、
どういう感じになるのか、見てみたいですw


では、ありがとうございました!!

日付 : '14/04/24(木)13:15


5894 .. すきなこともできんまま過ぎてく日々
rel_5894.png (400x400..5.7kb) shipainter
はなこ★BHGQJYt1am6






ギターが弾きたい他色々

ペイントタイム : 32分57秒
日付 : '14/04/20(日)14:28

藤九★8Cp.zmzjimk

おおお私もギター弾きたいです…!
と、そう思って、触りもしないまま既に何年か経過しています…orz
途中ギターがベースになったりドラムになったりもしました(笑

ギターの隣は鉛筆とカメラ…? でしょうか?
女の子のちょっと後ろめたそうな感じとか、何だか身につまされます…。

自分がやりたいって事には、もっと正直にならないとですよね。
と、何となく最近思ってます。

日付 : '14/04/22(火)13:25

にわか★pOODC9x/yBA

ギターには手を出したことがないのですが、
この絵を見て、久々にピアノを弾きたくなってきました。

日付 : '14/04/23(水)11:06

はなこ★DUwSfH/Ajho

コメントありがとうございます!

日付 : '14/04/27(日)22:10


5893 .. お久しぶりですv
rel_5893.png (350x400..67.7kb) shipainter
のえる★eYhFWWsJ1NA

こんばんはw
久々に覗いたら、何やら楽しそうだったので、
ガサガサと描いてみましたーw

でも……
最近、ずっと塗り絵に奔走してて、
しばらく自分の絵描いてないので、なんか感覚が変;

あ。
前の保存絵にコメントをくれたモモンガさん!
大分経ってしまってて、構成がうまくいかなくて削除しました;
あの時は、コメントありがとうございました! そして、すいませんっ


では、これにてw

日付 : '14/04/19(土)22:04

にわか★pOODC9x/yBA

のえるさん、お久しぶりです!
そうなんですよ〜、今月はお絵かき城が色々と楽しいことになっているんですよ(笑。

可愛いショタ王子……と思いきや、胸があるじゃないですか! 男装だ!
洋服が中世っぽい雰囲気なので、色々と妄想が膨らみます。ごちそうさまです!

日付 : '14/04/23(水)11:02

のえる★eYhFWWsJ1NA

にわかさん、お久しぶりですww
久々に戻ってきたら、面白そうだったので便乗しましたよ、便乗(笑

ショタを描いていたわけでは決してないんだが、
私って前から、男の子を描いたつもりでも女の子っぽくなる(逆もまたしかり)傾向があるようで^^;
てか、どうせショタなら、コナン描きます!(描いちゃだめだけども) ←
洋服はこだわってはなかったですが、中世っぽく見えますかね^^

妄想、膨らませてくださいw


では、ありがとうございましたーノシ

日付 : '14/04/24(木)13:01



<< 前のページ / 次のページ >> / +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 +39 +40 +41 +42 +43 +44 +45 +46 +47 +48 +49 +50 +51 +52 +53 +54 +55 +56 +57 +58 +59 +60 +61 +62 +63 +64 +65 +66 +67 +68 +69 +70 +71 +72 +73 +74 +75 +76 +77 +78 +79 +80

メビウスリング/ ページ更新/ 編集・削除/ 管理/ 1ct

skin*base *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow