アプレット:   キャンバスサイズ: x   アニメーション  別窓で開く

<< >>

5914 .. [Smoking] 
rel_5914.png (400x400..30.3kb) shipainter
のえる★eYhFWWsJ1NA

探偵さん描いてたつもりなんだけど、
途中から煙草を吸った兄ちゃんになってしまった^^;

うん、でも、楽しかったで、いいかwww

日付 : '14/05/02(金)13:50

藤九★MgRSrPEYa6w

私はタバコを吸わないですが、実は外でタバコ吸っている人のタバコのにおいは結構好きだったりしますこんばんはーっ!

片目隠れている&帽子&タバコ、そして美形とかほんと美味しいですありがとうございます。もぐもぐ。
こちらの殿方眺めていて、気付いたら相当にやにやしていました…!
多分明日辺り、ときめき効果でお肌がつやつやになってそうな気がします*><*

日付 : '14/05/03(土)00:39

てん助★z8hXdsrAkiE

おひさしです!
誰だか分かってもらえますよーに。
のえるんの描く子は、見た目年齢低めな子も好きですが、
こんな見た目年齢高めなおにーさんを見るとグッと来ますvv
鼻→口→顎から喉のラインが好きです。
あと個人的に探偵設定は大変好物です^p^
表情からして、きっと知的でちょっとニヒルな感じに違いない。
いやあ、彼と会話してみたいです^p^

日付 : '14/05/03(土)23:19

のえる★eYhFWWsJ1NA

●藤九さん
私は、タバコ自体もそのにおいも嫌いです。
でも、たまにこうやって絵の中にアイテムとして使うのは好きですww

両目描こうとはしてたんですけどね、バランスがどうも取れなくて^^;
いいや! 片目で!! と思い切って片目にしちゃいました(てへv
美形に見えますかね! おおぉw
気づいたらニヤニヤ……やったーwww
お肌のつやつや、まだ続いてますか〜?


●てん助さん
!? 「てん助」なんて、なんて小気味よい名前www 可愛いですw
色と雰囲気で分かりましたb
そう! 見た目年齢低い子描いてた方が落ち着くんですが、
たまに描きたくなるんですよ、高めな方!
グッときますか!? やったww
鼻口顎から喉ライン、好きですか!
私も探偵設定は大好物ですw 
だから、もう少し頑張ってみればよかったかなと思っていたりする。。
知的×ニヒルは、探偵には絶対必要だと思う!!
喋ってってくださいwwwww


では、ご感想ありがとうございましたwww

日付 : '14/05/06(火)11:23


5912 ..
rel_5912.png (350x375..77.2kb) shipainter
茉凛★3tH0AKps3jk

泣いている女の子が描きたかっただけです。

失恋した感じにしてみたかったんですけど、うまくいきませんでした;;

あと、下書き消し忘れました;

アドバイスください!!

ペイントタイム : 38分31秒
日付 : '14/05/01(木)21:36


5910 .. うたた寝
rel_5910.jpg (400x400..31.0kb) shipainter
飴★dbtDo3J3wDA

春は眠気に誘われます‐‐)
もうすぐ5月ですが、もっと穏やかな雰囲気に浸っていたいです^^;

場所お借りします

---
>にわかさん
5月の忙しさには振り回されてしまいました^^;4月に戻りたいです

>藤九さん
今回は配色と塗り方に悩んだのでそういってもらえるとうれしいです(*^^*)

コメントありがとうございました!

ペイントタイム : 4時間11分45秒
日付 : '14/04/30(水)23:41

にわか★pOODC9x/yBA

空想の大木、現実の制服(何言ってんだろう……。

5月は
しょっぱなからゴールデンウィークで騒がしいですからね。
僕もぐうたら寝て過ごしたいっ……!

日付 : '14/05/01(木)06:04

藤九★MgRSrPEYa6w

背景に溶け込むようで溶け込んでいない女の子の存在感にはっとさせられました。
ぼんやり浮かび上がるような幻想的な色使いも素敵です…!

日付 : '14/05/03(土)00:43


5909 ..
rel_5909.png (300x300..6.3kb) shipainter
ナツ★xDXuycldVDs


明日はまた学校なので言えるうちに言っときます。
コメント祭りありがとうございました!

迷惑もかけましたが楽しかったです!!

ペイントタイム : 13分12秒
日付 : '14/04/29(火)16:20

にわか★pOODC9x/yBA

こちらこそ、
お絵かきを投稿していただいてありがとうございました!
今年はまたポツポツイベントを企画していきますので、
今後ともよろしくお願いします♪

未来日記のユノみたいな髪型ですね。
こんなに可愛いのに、ユノみたいなヤンデレだったらどうしよう(ドキドキ。

日付 : '14/05/01(木)06:01

ナツ★xDXuycldVDs

にわかさん>>

コメントありがとうございます!

オリキャラの子です^^ ヤンデレは描くのが難しそう(?)なので
描いたことないんです(汗)

こちらこそ今後ともよろしくお願いします^^

日付 : '14/05/01(木)21:03

藤九★MgRSrPEYa6w

こんばんは、はじめまして。
コメント祭りも背景がピンクなのも、楽しかったですね*^v^*

私もこういう、二次元だからこそ許される髪型や髪色、大好きです♪

日付 : '14/05/03(土)00:29

ナツ★xDXuycldVDs

藤九さん>>

はじめまして^^
まさかコメント祭り終わっててコメントもらえているとはビックリです。
ありがとうございます!

実際にピンクの髪の人いたら二度見しますよ!(笑)

日付 : '14/05/03(土)12:44


5903 .. ***
rel_5903.png (300x300..61.6kb) shipainter
向日葵★l60abo.F0n6


「一口ずつ食べながら帰ろ!」


***

ソーダバーより牛乳バーです。美味しい!(^ω^)

ペイントタイム : 33分24秒
日付 : '14/04/27(日)09:30

みこ★1hhWPDb3Qto

可愛い〜
笑顔が凄く可愛いですね
「一口ずつ食べながら帰ろう!」って言うのは優しいですが
恥ずかしいですねw

すごく素敵です

日付 : '14/04/27(日)17:08

にわか★pOODC9x/yBA

爽やか少年! 青春ですね〜。
夏の暑さと照れる熱さが伝わってきます。

ちなみに僕はソーダ派……うーん、食べたくなってきたぞ。

日付 : '14/05/01(木)05:53

向日葵★l60abo.F0n6


みこさん>

ありがとうございます!
表情は特に可愛いやら不機嫌やら頑張って描いてるので、
とっても嬉しいです(*・ω・*)
甘酸っぱい青春〜みたいなの考えてたので恥ずかしいで正解かもしれません(^ω^)

にわかさん>

夏と分かっていただけて嬉しいです…!
言われて気づきましたが、汗などでもっと暑そうに、夏らしく出来たかもしれませんね(;´Д`)

にわかさんはソーダ派なのですね。
そろそろ熱くなってきてアイスが美味しい時期になりますね!

コメント祭りおつかれさまでした。とっても楽しめました。


コメントありがとうございました!

日付 : '14/05/02(金)21:37



<< 前のページ / 次のページ >> / +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 +39 +40 +41 +42 +43 +44 +45 +46 +47 +48 +49 +50 +51 +52 +53 +54 +55 +56 +57 +58 +59 +60 +61 +62 +63 +64 +65 +66 +67 +68 +69 +70 +71 +72 +73 +74 +75 +76 +77 +78 +79 +80

メビウスリング/ ページ更新/ 編集・削除/ 管理/ 1ct

skin*base *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow