アプレット:   キャンバスサイズ: x   アニメーション  別窓で開く

<< >>

5922 ..
rel_5922.png (300x300..4.5kb) shipainter
ナツ★xDXuycldVDs

なんか最近ファンタジー系多いので…

定番ネタとして悪魔をした感じ(笑)?

「ちょっと描こう」のノリが少し楽しんで描いてしまった。

ペイントタイム : 23分13秒
日付 : '14/05/08(木)21:23


5918 .. また 笑う
rel_5918.jpg (250x375..34.1kb) shipainter
藤九★MgRSrPEYa6w

嘘を 吐く

******************

へぎっさんのファンタジーに触発されて思わず…!
少ない色で描こうと決めて描いたんですが、もっと綺麗に青を使えるようになりたいです。

とにもかくにも、ファンタジー好きですうまうま。

スペースお借りしました。
ありがとうございました!

日付 : '14/05/06(火)03:25

のえる★eYhFWWsJ1NA

藤九さ〜ん、こんにちは〜ノシww

そういう表情好きです! 素敵です!
髪の靡き加減とか最高! もしや、女王様とかですかこの方!?←
青系、綺麗に出ていると思いますよ!! 
服の陰翳の加減も見事だと思いますwww

ファンタジーとか描かれると、やる気でちゃうじゃないですかvvv

描き欲をそそられるファンタジー絵、ご馳走さまでしたぁ!




日付 : '14/05/06(火)11:00

藤九★MgRSrPEYa6w

★のえるん
なんと、女王様…!
実は、ちょっと高貴な身分の人に見えるといいな、なんて思って描いていたので、女王様とかほんと嬉しいです!ありがとう…!
表情も結構気をつけていた部分なので、そこも見てもらえて感謝感激*><*
髪の靡きっぷりは、私も描いていて楽しかったです♪

青、私としてはもっと彩度が高くて明暗がはっきりした感じにしたかったのです。
色塗りしているうちに色が濁ってくるのと、コントラストが弱くなってくるのを克服したいです。精進しますー><
でもでも、青も褒めてくれてありがとです*^v^*

って、のえるんのファンタジー!!!
もう、思うさまファンタジックなの描いてもらえると私が小躍りして喜びます!!! 楽しみすぎるよ…!!!

そうそう、前の絵にもコメントどうもありがとうです。こちらでまとめて失礼します。
のえるんの描く服装や小物のセンスをいつも羨ましいと思って眺めているので、服褒められて思わずおろおろしちゃいました(笑
よし、服、もっと頑張る…!

コメント、本当に本当に、ありがとうございましたっ☆

日付 : '14/05/07(水)10:15

凹★b2MtYeTv3.M

キムラ様いないかなーと思って久々のお休みにメビを覗いたら・・・。
お名前変わりましたよね(´・ω・`) 人違いだったらどおしよ ってドキドキしてます。

絵の雰囲気も前と少し違うなーと思って、でも ハッ! と思ってコメントしにきました><
表情が素敵ですね☆ エルサの少しさみしそうな顔を思い出します。
あと、ナルニア国物語の女王様とか 例えが微妙で申し訳ないです・・・。でも久々に見れて幸せです♫


日付 : '14/05/10(土)11:23

藤九★MgRSrPEYa6w

★凹さん
凹さんお久しぶりです…! 
そうそう元キムラなのですよ合ってますばっちりですっ☆

エルサとかナルニア国物語とか、例えが微妙どころか恐れ多いです…(((゜□゜;)))わわわ…
とは言え、まだどちらも観た事がないので、ナルニア国物語は早速DVDを借りてこようかと。面白そう…!
やっぱり私は指輪物語とかナルニア国物語のようなハイファンタジーが好きなのです。いっそファンタジーの世界で暮らしたい…(´ω`*)

凹さんも、前の絵にもコメントありがとうございます!
実は私、凹さんとアメリカンカップケーキのどぎつい色彩や形について、「あれいいよねー」みたいな話しがしたかった…!
最近アメリカンカップケーキの画像を検索してはニヤニヤしています。フリーダム過ぎるお菓子!ばんざい!

むしろ私は二次元の男子への愛情がここへきて更に膨れ上がっているので、どうぞ凹さんもご一緒にかの世界へと旅立ちましょうぞ…!

と、長くなりましたが、コメントありがとうございます!嬉しいです!
私も、また凹さんの新作を拝見出来る日を楽しみにしています*^v^*

日付 : '14/05/10(土)22:24

モモンガ★gqxQjTm6UEU

遅レスです^^;
表情がいいですね!
自分の意思とは反してて色々複雑な心境なのだろうか…と思わせる雰囲気の表情だと思いました^^
青い色使いも合っている印象を受けました。
武器は杖使うんだろうな〜(´ー`)

日付 : '14/05/16(金)23:21


5916 .. thanks!!!!
rel_5916.jpg (375x375..67.5kb) shipainter
藤九★MgRSrPEYa6w

五月になり、絵板の背景が白に戻ったことに予想外の寂しさを覚えて戸惑っていますこんばんは!
金河南さん、コメント祭りお疲れ様でした!
そして、どうもありがとうございましたっ♪

これから益々絵板が盛り上がっていきますように…*^v^*

★前の途中絵にコメントいただいていた、ミサワさん、しんたさん、さらみさん、完成させられず申し訳ありませんでした…><
コメント本当に嬉しかったです。どうもありがとうございました!
これからも精進して参ります!

日付 : '14/05/02(金)23:42

てん助★z8hXdsrAkiE

まぎれもなくこのタッチは!
お久しぶりです^0^
だれだかわかってもらえるだろうか・・・?
久々の絵板で一番上でめぐり合えたのは運命だと思う(真顔)
男の子のなんともいえない王子オーラにキュンとしてます。
衣装が凝ってて好きです、特にタイと襟の模様のとこ!胸から下の見えない部分の衣装も見てみたい。今、妄想で補ってますw
そしてこの、なんともいえないチャーミングな生き物はなんだろう・・・わんこかな・・・かんわいい!
絶対に美味しいスイーツを作ってくれそうな安心感がある^p^
コントラストがっつり系のケーキ、外国のお菓子みたいで綺麗です。
よこっちょの、ミモザみたいな花も可愛いですv


日付 : '14/05/03(土)23:16

清塚★BLdr8y/y71g

こっこんばんは…!
とてもとても好みな絵を目の当たりにして感動しています!いきなりですがスミマセン!
元キムラさんですよね?
なめらかで優しいタッチといい、なによりこの男性がタイプすぎて惚れました、ほんと良いです///
名前とかあったら是非教えてほしいです…vv(嫌じゃ)
ちょっとぽっちゃりな動物さんもとってもキュートです><
ふたりの間にまざりたい…///

ほんといきなり失礼しました!良い絵を見せてくださってありがとうございます^^

日付 : '14/05/05(月)19:12

藤九★MgRSrPEYa6w

★てん助さん
てん助さん、名前が変わってもノリと文字色で誰だか分かりました!分かりましたとも!

ミモザという花は私見たことないです。多分。
画像検索してみましたが、ふわふわしてて可愛い花ですね! ぜひ実物を見てみたいです。
こちらだと今の季節の黄色い花といえばマンサクになるかな。

服って苦手なので、なるべくちゃんと描こうと思うのですが、なかなか思い通りにはいきません…。
でもそんな部分も愛でて下さってありがとうございます!

★清塚さん
清塚さんに好みと言っていただけるなんて、何これ夢じゃなかろうか…!?
清塚さんの絵を拝見するたび、優しい雰囲気とファンタジックな世界観に引き込まれてます。
あ、そうですそうです、元キムラです*^^*

男の子の名前…特に考えてませんでした…。すみません…><
ただ、このワンコ的な子からは坊ちゃんと呼ばれてそうな気がします。
いっそお好きなように呼んであげて下さいvV

おおお、ぜひぜひ二人の間にカモンです!清塚さん大歓迎であります!
そして坊ちゃんに、あーんってケーキをね、こう、ね?

こちらこそ、嬉しいコメントをどうもありがとうございましたっ☆

日付 : '14/05/06(火)04:23

のえる★eYhFWWsJ1NA

か わ い い ><w

藤九さんのこういう絵、ホント可愛くて大好きですww
男の子の優しげな眼差しと、服のセンスがすんばらしいww
ケーキ作ってるワンコがカワイイ! 撫でたい! ください!←
ケーキがすごく美味しそうですw
背景の緑がすごく柔らかくといい感じですね! あと、キノコかわいいw

柔らかでカワイイ絵、ご馳走様でしたノシ

日付 : '14/05/06(火)11:11

凹★b2MtYeTv3.M

か・・・かわいい!!

一枚見つけて、 満足していたら素敵な絵を発見! 
やっぱり大好きです(*゚▽゚*)

男の子かっこよすぎます。いや、かわいい!てか全体的にかわいい
もう、二次元に恋するのはやめたのよ私・・・ ってところに あー・・・

すごく好きなのにいつも微妙なコメントしかできなくてすみません><

日付 : '14/05/10(土)11:29


5915 .. ガリガリ
rel_5915.png (300x300..66.7kb) shipainter
向日葵★l60abo.F0n6


昔食べてた棒キャンディ久しぶりに食べたらあんまり美味しくない(´・ω・`)


日付 : '14/05/02(金)21:21

藤九★MgRSrPEYa6w

こんばんは!
子供の頃好きだったのに、大きくなってから食べるとそんなに感動しないものってありますよね…(´・ω・)
この男の子の表情を見るに、余程落差が激しかったのだろうなぁ、と思いました。
語弊があるかも知れませんが、面白いです!

日付 : '14/05/03(土)00:47

向日葵★l60abo.F0n6


藤九さん>

こんばんは!
お返事遅くなってすいません><
そうですね〜、子供の頃もらってたら喜んで食べていたんですが…。
今じゃ甘ったるいというか味気ないというか(ノ∀`)

わたしもすっごい不機嫌な顔で飴をがじがじしているところを
描いてる途中おもしろかったです(´▽`)

コメントありがとうございました!

日付 : '14/05/06(火)21:57


5914 .. [Smoking] 
rel_5914.png (400x400..30.3kb) shipainter
のえる★eYhFWWsJ1NA

探偵さん描いてたつもりなんだけど、
途中から煙草を吸った兄ちゃんになってしまった^^;

うん、でも、楽しかったで、いいかwww

日付 : '14/05/02(金)13:50

藤九★MgRSrPEYa6w

私はタバコを吸わないですが、実は外でタバコ吸っている人のタバコのにおいは結構好きだったりしますこんばんはーっ!

片目隠れている&帽子&タバコ、そして美形とかほんと美味しいですありがとうございます。もぐもぐ。
こちらの殿方眺めていて、気付いたら相当にやにやしていました…!
多分明日辺り、ときめき効果でお肌がつやつやになってそうな気がします*><*

日付 : '14/05/03(土)00:39

てん助★z8hXdsrAkiE

おひさしです!
誰だか分かってもらえますよーに。
のえるんの描く子は、見た目年齢低めな子も好きですが、
こんな見た目年齢高めなおにーさんを見るとグッと来ますvv
鼻→口→顎から喉のラインが好きです。
あと個人的に探偵設定は大変好物です^p^
表情からして、きっと知的でちょっとニヒルな感じに違いない。
いやあ、彼と会話してみたいです^p^

日付 : '14/05/03(土)23:19

のえる★eYhFWWsJ1NA

●藤九さん
私は、タバコ自体もそのにおいも嫌いです。
でも、たまにこうやって絵の中にアイテムとして使うのは好きですww

両目描こうとはしてたんですけどね、バランスがどうも取れなくて^^;
いいや! 片目で!! と思い切って片目にしちゃいました(てへv
美形に見えますかね! おおぉw
気づいたらニヤニヤ……やったーwww
お肌のつやつや、まだ続いてますか〜?


●てん助さん
!? 「てん助」なんて、なんて小気味よい名前www 可愛いですw
色と雰囲気で分かりましたb
そう! 見た目年齢低い子描いてた方が落ち着くんですが、
たまに描きたくなるんですよ、高めな方!
グッときますか!? やったww
鼻口顎から喉ライン、好きですか!
私も探偵設定は大好物ですw 
だから、もう少し頑張ってみればよかったかなと思っていたりする。。
知的×ニヒルは、探偵には絶対必要だと思う!!
喋ってってくださいwwwww


では、ご感想ありがとうございましたwww

日付 : '14/05/06(火)11:23



<< 前のページ / 次のページ >> / +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 +39 +40 +41 +42 +43 +44 +45 +46 +47 +48 +49 +50 +51 +52 +53 +54 +55 +56 +57 +58 +59 +60 +61 +62 +63 +64 +65 +66 +67 +68 +69 +70 +71 +72 +73 +74 +75 +76 +77 +78 +79 +80

メビウスリング/ ページ更新/ 編集・削除/ 管理/ 1ct

skin*base *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow