アプレット:   キャンバスサイズ: x   アニメーション  別窓で開く

<< >>

5931 .. 記憶
rel_5931.jpg (400x400..47.8kb) shipainter
モモンガ★gqxQjTm6UEU

ただひたすら背中だけを追いかけて

途中絵にコメント下さった藤久さんありがとうございました!^o^

ペイントタイム : 3時間25分23秒
日付 : '14/05/16(金)22:50

藤九★MgRSrPEYa6w

完成おめでとうございます!

追いかけている人物がモノクロで表現されているのは記憶の中の人物だからでしょうか、すごく面白いなと思いました。
しかも剣を持っているとか、不穏過ぎる…!嫌な予感しかしない…!
どうか女の子がこの方と再会できますようにと願うばかりであります。

女の子の草原の緑、空の青が移り込んでいるような色の塗り方に、何となく残像的なものを感じます。
そういった部分も興味深いです!

日付 : '14/05/22(木)11:28

モモンガ★NlSDeUsZyJY

★藤九さん
コメントありがとうございます!
そうなんですよ^^記憶を辿っていくような場面というか。
記憶は取り戻したいけどよみがえった記憶で
さらに苦しんでしまうという。不憫ですね。
ちなみに僕は恥ずかしい記憶がふと思い浮かぶと
恥ずかしさのあまり奇声を発します。

日付 : '14/05/24(土)22:33


5925 .. 暇つぶし
rel_5925.png (300x300..5.0kb) shipainter
ちゅうさん★OeqeY7p2qw.

暇つぶしです。すいません。

ペイントタイム : 44分46秒
日付 : '14/05/10(土)21:01


5924 .. 横顔が好きだ
rel_5924.png (300x300..58.1kb) shipainter
山吹★xdmRBxXpEoY

素敵に笑う人だから好きなのか
好きな人の笑顔だから素敵なのか
たまごが先か鶏肉が先か的な問題ですね

スペースありがとうございました!

ペイントタイム : 40分27秒
日付 : '14/05/10(土)01:34


5922 ..
rel_5922.png (300x300..4.5kb) shipainter
ナツ★xDXuycldVDs

なんか最近ファンタジー系多いので…

定番ネタとして悪魔をした感じ(笑)?

「ちょっと描こう」のノリが少し楽しんで描いてしまった。

ペイントタイム : 23分13秒
日付 : '14/05/08(木)21:23


5918 .. また 笑う
rel_5918.jpg (250x375..34.1kb) shipainter
藤九★MgRSrPEYa6w

嘘を 吐く

******************

へぎっさんのファンタジーに触発されて思わず…!
少ない色で描こうと決めて描いたんですが、もっと綺麗に青を使えるようになりたいです。

とにもかくにも、ファンタジー好きですうまうま。

スペースお借りしました。
ありがとうございました!

日付 : '14/05/06(火)03:25

のえる★eYhFWWsJ1NA

藤九さ〜ん、こんにちは〜ノシww

そういう表情好きです! 素敵です!
髪の靡き加減とか最高! もしや、女王様とかですかこの方!?←
青系、綺麗に出ていると思いますよ!! 
服の陰翳の加減も見事だと思いますwww

ファンタジーとか描かれると、やる気でちゃうじゃないですかvvv

描き欲をそそられるファンタジー絵、ご馳走さまでしたぁ!




日付 : '14/05/06(火)11:00

藤九★MgRSrPEYa6w

★のえるん
なんと、女王様…!
実は、ちょっと高貴な身分の人に見えるといいな、なんて思って描いていたので、女王様とかほんと嬉しいです!ありがとう…!
表情も結構気をつけていた部分なので、そこも見てもらえて感謝感激*><*
髪の靡きっぷりは、私も描いていて楽しかったです♪

青、私としてはもっと彩度が高くて明暗がはっきりした感じにしたかったのです。
色塗りしているうちに色が濁ってくるのと、コントラストが弱くなってくるのを克服したいです。精進しますー><
でもでも、青も褒めてくれてありがとです*^v^*

って、のえるんのファンタジー!!!
もう、思うさまファンタジックなの描いてもらえると私が小躍りして喜びます!!! 楽しみすぎるよ…!!!

そうそう、前の絵にもコメントどうもありがとうです。こちらでまとめて失礼します。
のえるんの描く服装や小物のセンスをいつも羨ましいと思って眺めているので、服褒められて思わずおろおろしちゃいました(笑
よし、服、もっと頑張る…!

コメント、本当に本当に、ありがとうございましたっ☆

日付 : '14/05/07(水)10:15

凹★b2MtYeTv3.M

キムラ様いないかなーと思って久々のお休みにメビを覗いたら・・・。
お名前変わりましたよね(´・ω・`) 人違いだったらどおしよ ってドキドキしてます。

絵の雰囲気も前と少し違うなーと思って、でも ハッ! と思ってコメントしにきました><
表情が素敵ですね☆ エルサの少しさみしそうな顔を思い出します。
あと、ナルニア国物語の女王様とか 例えが微妙で申し訳ないです・・・。でも久々に見れて幸せです♫


日付 : '14/05/10(土)11:23

藤九★MgRSrPEYa6w

★凹さん
凹さんお久しぶりです…! 
そうそう元キムラなのですよ合ってますばっちりですっ☆

エルサとかナルニア国物語とか、例えが微妙どころか恐れ多いです…(((゜□゜;)))わわわ…
とは言え、まだどちらも観た事がないので、ナルニア国物語は早速DVDを借りてこようかと。面白そう…!
やっぱり私は指輪物語とかナルニア国物語のようなハイファンタジーが好きなのです。いっそファンタジーの世界で暮らしたい…(´ω`*)

凹さんも、前の絵にもコメントありがとうございます!
実は私、凹さんとアメリカンカップケーキのどぎつい色彩や形について、「あれいいよねー」みたいな話しがしたかった…!
最近アメリカンカップケーキの画像を検索してはニヤニヤしています。フリーダム過ぎるお菓子!ばんざい!

むしろ私は二次元の男子への愛情がここへきて更に膨れ上がっているので、どうぞ凹さんもご一緒にかの世界へと旅立ちましょうぞ…!

と、長くなりましたが、コメントありがとうございます!嬉しいです!
私も、また凹さんの新作を拝見出来る日を楽しみにしています*^v^*

日付 : '14/05/10(土)22:24

モモンガ★gqxQjTm6UEU

遅レスです^^;
表情がいいですね!
自分の意思とは反してて色々複雑な心境なのだろうか…と思わせる雰囲気の表情だと思いました^^
青い色使いも合っている印象を受けました。
武器は杖使うんだろうな〜(´ー`)

日付 : '14/05/16(金)23:21



<< 前のページ / 次のページ >> / +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 +39 +40 +41 +42 +43 +44 +45 +46 +47 +48 +49 +50 +51 +52 +53 +54 +55 +56 +57 +58 +59 +60 +61 +62 +63 +64 +65 +66 +67 +68 +69 +70 +71 +72 +73 +74 +75 +76 +77 +78 +79 +80

メビウスリング/ ページ更新/ 編集・削除/ 管理/ 1ct

skin*base *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow