アプレット:   キャンバスサイズ: x   アニメーション  別窓で開く

<< >>

5938 .. 雨宿り
rel_5938.jpg (350x400..35.1kb) shipainter
藤九★MgRSrPEYa6w

うり坊を描きたくて描き始めたはずなのに、気付けばうり坊がずいぶん目立たない所にいました…(´・ω・`)

外出しなくていいのなら、雨の日は結構好きです。
でも、雨の日外に出ると、いつもと違う景色が面白くて、思わず遠くに出かけてしまったりします。

スペースお借りしました。ありがとうございました。

★前の絵にコメント下さったモモンガさん、どうもありがとうございました!
表情は今後も益々力を入れていきたい部分です!頑張ります〜^^vV

日付 : '14/05/21(水)10:04

→コメントが3件省略されています。

のえる★eYhFWWsJ1NA

これはまた、物語のワンシーンのようで素敵ですww
大きな木の下で、動物たちと一緒に雨宿りv
少年の服装、好きですwww
少年の鯖にいる小熊と瓜坊、そして、影からひょこっと顔を出してる小鹿がものすっごいかわいいwwwww

うーん、やはり、藤きゅさんの絵は癒されますwwwwww

日付 : '14/05/23(金)16:36

藤九★MgRSrPEYa6w

★シトウさん
そうですキムラです!遅ればせながらお久しぶりです〜*^v^*

画力とかとんでもないです!後から見ると間違えてる所ばっかりで毎回机バンバン叩いて悶えるはめになってます…!(((゜Д゜;)))
でもいいんだ、これは過程だ、過程なのだ、だから次そこ間違えなければいいんだ…と自分に言い聞かせてますハイ><

あんまり背景描いた事がないので、背景にまで気を配りながら描くって大変だなぁと改めて思いましたが、でもきっと、だからこそ、上手く出来れば喜びも大きいんでしょうね。このまま攻めの姿勢を崩さずにいきたい所であります…!
あ、で、出来るかしら…ドキドキ…。

いやいやシトウさんのイケメン拝見してかなり漲りましたよ!ぜひこれからもイケメン量産して下さい!私の目と心を癒してあげて下さい…!

★のえるん
雨宿り、最初は洞窟とか小屋みたいな所にするつもりだったけど、木が描きたくて最終的にこうなりました。
私、右側に木があって〜…っていうの結構描いているなって気付きました。今度木を描く時は、もっと違う位置に持ってこようかな(笑

それにしても、一通り動物が伝わってたみたいで一安心しました*^v^*

私も、のえるんの途中絵にどんどん色がついて鮮やかになっていくの、わくわくしながら眺めてます!
暑いのは苦手なはずなのに、何だか夏が待ち遠しく…!
ファイトです〜♪

☆それでは、シトウさん、のえるん、コメントどうもありがとうございましたっ!

日付 : '14/05/24(土)07:59

モモンガ★NlSDeUsZyJY

雨っぽい日が増えてきましたね〜
森の仲間たちが可愛すぎる^^
銀髪、エルフ、美青年…ナイスチョイスです!
民族衣装的な服装もいいですね^^
足元がナウシカぽくて好きです♪

日付 : '14/05/24(土)22:26

さらみ★o4En028IBzs

お久しぶりです!
相変わらず素敵な絵…!木村さんの絵は人物に存在感があって良いですね。
ずっしりとしている所とさらっとしている所の描き分けがお見事です。
奥の植物が光と空気で霞む感じが美しく表現されていて、是非参考にさせていただきたいと思いました(*^_^*)

余談ですが、私も雨の日は好きです。特に、雨の日に電車の窓からぼんやり窓の外を眺めるのがお気に入りです(●^o^●)
素敵絵ごちそうさまでした♪

日付 : '14/05/27(火)04:16

藤九★MgRSrPEYa6w

★モモンガさん
ですね、雨の日が多くなってきましたね。梅雨に突入する前に、洗濯物洗い溜めしておければいいのにと切実に思う今日この頃です(´Д`;)

民族衣装最近気になってよく見てるのですが、装飾とか凝っててぽかんとなります。いつかちゃんと描いてみたいですが、それがいつになるかはまだまだ分かりません(笑

あ、ナウシカの足元も確かにこんな感じでしたよね!
こういうすとんとした足のシルエットが結構好きなので、ルーズソックスとかもっかい流行ればいいのに!ってずっと思ってます。

★さらみさん
あわわ参考とかそんな恐れ多いです…!私こそ、さらみさんみたいに背景までちゃんと描き込めるようになりたい!
さらみさんの空とか草花とか小物とか、とにかく画面が光り輝いててほんとに好きです*><*

人物については、気付くとこんな感じの男の子ばかり描いてしまうので、もっとバリエーションを増やしたいなと思うんですが、今はこんな感じの子をもっと突き詰めたい欲求の方が強そうです。
その欲求が人物にきちんとのっかっててくれればいいな、なんて。

雨の日いいですよね、趣がありますよね…!
そろそろバラも咲いている頃だろうし、基本出不精ですが、今度雨が降ったら近所のバラ園に散歩に行こうかと思ってます(^ω^)b

☆モモンガさん、さらみさん、コメントどうもありがとうございましたっ!

日付 : '14/05/29(木)09:26


5935 .. お久しぶり
rel_5935.png (350x350..79.0kb) shipainter
シトウ★3xs0fEzVs5E

お久しぶりのめび・・・
本当は黒髪にしたかったけれど、時間がなかったのでこのままあげます。

黒髪、最近はまっているのです。

覚えている方は、たぶんいないなぁ

日付 : '14/05/19(月)11:56

みこ★R5GLXQKqeGU

カッコいいです!
髪の色とか目とか大好きです

やっぱり..目好きですね~


他にも絵を見てみたいです

日付 : '14/05/19(月)23:18

咲雪★AqafqDybYdQ

はじめまして.,
 コメント 失礼します 、

__ それ、反則じゃないですか? ←

白髪+うつろな瞳+美系+あらわになった首筋、 .. 最高ですね (

黒髪にするなんて、勿体ない..っ!((
ぁ.でも、黒髪は黒髪で,い-かも。←

影の付け方もなじんでいて、可憐ですね..
以後、頑張ってください ..!

 _ 失礼しました、 

日付 : '14/05/21(水)20:42

藤九★MgRSrPEYa6w

おおおやっぱりシトウさんの男の子はカッコイイです…!

首のラインが男性らしくて、何だかむやみにドキドキします*><*
それにどことなく気だるそうな視線が色っぽいいぃ…!
一色だけ鮮やかな青い目に、思わず引き込まれてしまいそうです。

イケメンありがとうございました!&ごちそうさまでした!

日付 : '14/05/22(木)11:12

シトウ★PT3KCHclGks

こここ、コメントが来ている・・・!

>みこ様

ありがとうございます!
そういってもらえて本当にうれしいです><
白い髪の毛もなかなかいいものですね!
目は結構書きなおしました・・・なので目を好きだと言って頂いて感激です!

>咲雪様

初めまして!
い、いきなりそのコメント反則です////
白髪も素敵なんですよね><
なんていうか、中性的というかなんというか、儚げな感じで!
咲雪さんは白い髪の毛好きなんですねうふふわかりますよ!
黒髪はもうちょっと別の男の子にでもしてみます・ω・
可憐だなんて・・・褒めても何も出ませんぞ!?←

>藤九さん

うわああそんなことないですー!
藤九さんに言われたら舞い上がってしまいます・・・!
ていうか藤九さんにはかないません><
ドキドキさせてしまった・・・!
ドキドキできる絵が描けていたのかと思うとちょっとだけ嬉しいです´ω`*

一色だけのところは意図的に考えて色を付けました!
そういってもらえて嬉しいです!!


コメントありがとうございました!

日付 : '14/05/22(木)19:03


5934 .. 少女
rel_5934.png (200x400..6.5kb) shipainter
〜♪★o4En028IBzs

スペースお借りします
最近暑いですね

ペイントタイム : 24分14秒
日付 : '14/05/19(月)04:55

藤九★MgRSrPEYa6w

コメント失礼します。
さの付く某さんかな?と思ったんですが、違ってたらすみません><

少女の顔からあどけなさを感じるのは目の位置の関係からでしょうか、パーツバランスの重要さ面白さを感じました。これからの自分の絵にも取り入れていきたい…!
何かの瞬間を切り取った感じで、女の子の視線の先に何があるのかも気になります。

それにしても、こんな可愛い子がスカートに花をたくさん摘んでいたら、それは絵になりますよね…!

日付 : '14/05/22(木)11:21

さらみ★o4En028IBzs

>藤九さん
お返事遅くなってすみません;
おっしゃる通り、さのつく人です。

顔のパーツバランスは重要ですよね〜
私は何描いても幼くなってしまうのがなやみです… 
藤九さんの絵の顔のバランスはおとなっぽさと幼さがうまく混じり合っていて、個人的に大好きです(*^_^*)

最近忙しくてなかなかコメントを残せませんが、ばっちりストーカーさせていただいております!笑
次回作楽しみにしてます!

日付 : '14/05/27(火)04:06


5933 .. だってアイドル
rel_5933.png (300x300..85.0kb) shipainter
山吹★BNfB29sUJSg

罪なお仕事ですね
時間とお金がいくらあっても……足りない!

スペースありがとうございました!

ペイントタイム : 1時間22分58秒
日付 : '14/05/19(月)03:25

藤九★MgRSrPEYa6w

こんにちは!ふわふわな髪に誘われました。
触ったら気持ちよさそうです。なでなでしたい…!
はっ、でもこの方はアイドルなのですね、そんな恐れ多いことをしてはいけません…。

つやつやしてそうな肌の質感、羨ましいです*><*

日付 : '14/05/22(木)11:40

久しぶりの美虹★Ld9H6jScIwE

なんてったってアイドル♪

日付 : '16/06/21(火)17:56


5932 ..
rel_5932.png (375x300..89.2kb) shipainter
にょろりん★pd.le7D7jBA

ニワトリを描くと焼き鳥食べたくなります (´・ω・`)

日付 : '14/05/17(土)00:34

みこ★0lOKPWpxVrw

可愛すぎるww
猫ちゃんとかヤバイ可愛いですねww

ニワトリをこんなに可愛く書けるなんてすごい
女の子も髪型とか、服もかわいいーww


焼き鳥好きです(笑
でも、こんなに可愛いと食べるのが辛いですねww

日付 : '14/05/17(土)19:15

藤九★MgRSrPEYa6w

コメント失礼します!
ニワトリを描くと…の件を読んだら、頭の上のニワトリが某ソンのからあ●くんに見えてきました…!いけないいけない…!
それにしても、下にはネコがたくさんで、何ともニワトリにシビアな状況ですね!ニワトリ逃げて!超逃げて!

女の子の瞳の塗り方に透明感を感じます。綺麗。
小さく入った光のハートも可愛いです*^v^*

日付 : '14/05/22(木)11:36



<< 前のページ / 次のページ >> / +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 +39 +40 +41 +42 +43 +44 +45 +46 +47 +48 +49 +50 +51 +52 +53 +54 +55 +56 +57 +58 +59 +60 +61 +62 +63 +64 +65 +66 +67 +68 +69 +70 +71 +72 +73 +74 +75 +76 +77 +78 +79 +80

メビウスリング/ ページ更新/ 編集・削除/ 管理/ 1ct

skin*base *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow