アプレット:   キャンバスサイズ: x   アニメーション  別窓で開く

<< >>

5950 .. hotsummer
rel_5950.png (350x400..73.9kb) shipainter
影丸★9nQibIFS.Ms


まだ6月なのに暑いですね。
ご無沙汰しております。
覚えてる方はいないと思いますが、1年(2年?)ほど前まで
こちらでたまに絵を描いていました。

デジタルで絵を描くとかもう1年ぶりくらいで、
線とか汚いままですが断念して完成という形に。

1年前から進歩が見られないですが、
またちらほらと描いていきたいと思っています。

お目汚し申し訳ないです。

ペイントタイム : 1時間7分38秒
日付 : '14/06/04(水)13:05


5949 .. じゅりなーど!
rel_5949.jpg (300x300..37.0kb) shipainter
はかな★N01tVYSpRjM

お久し振りです、はかなです!
最近全くお絵描き城に来ていませんでしたね;;
これからは定期的に来ることができたらいいなぁと思います。

今回は久し振りにオリキャラの悪魔娘、ジュリナードを描きました。
そろそろ夏だってのに炎を操る暑苦しいキャラですみません……
アレです、夏こそ辛いものを食べた方がいいとか言うアレです!

余談というか小さな愚痴なのですが、
このジュリナードが某東方のキャラのパクリだと言われまして、
私は東方をよく知らないのでビックリしたことがありました。
悪魔要素がパクリだと言われたのならとんだとばっちりだと思うのです (;ω;)
画像検索をしてみたりもしたのですがそこまで似ているのでしょうか……;;

後味が悪くなってしまってすみません!
駄文とスペース失礼致しました;;

ペイントタイム : 27分15秒
日付 : '14/06/03(火)15:40


5948 .. 暑いですね・・・
rel_5948.png (300x300..36.4kb) shipainter
のんのん★QI0nK08PzOc

簡単なのを描きました・・・
暑くて描くのもう無理・・

日付 : '14/05/31(土)16:24

みこ★R5GLXQKqeGU

暑過ぎですよね

でも、すごく綺麗な空で雲と太陽とがすごくバランスもよくて
とても素敵だと思います


これから、もっと暑くなると思いますがお互い頑張りましょうw

日付 : '14/06/02(月)08:58

のんのん★QI0nK08PzOc

ありがとうございますww
お互いがんばりましょうね!!
褒めていただいて光栄です!!

日付 : '14/06/02(月)19:16


5945 ..
rel_5945.png (350x400..87.5kb) shipainter
陽莉★U3YDgH6pUTU


ペイントタイム : 29分3秒
日付 : '14/05/27(火)21:58


5943 ..
rel_5943.png (300x300..52.2kb) shipainter
ナツ★xDXuycldVDs

マウスは普通に動くのにペンタブの動きだけ遅くなってて
めちゃくちゃ焦った。

全くもう…このペンタブ初心者を焦らさないでよ…。

あぁビビった。治ってよかった。



感覚とるの下手すぎてキャラの顔しか描かません。
つらい。

ペイントタイム : 26分5秒
日付 : '14/05/24(土)16:54



<< 前のページ / 次のページ >> / +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 +39 +40 +41 +42 +43 +44 +45 +46 +47 +48 +49 +50 +51 +52 +53 +54 +55 +56 +57 +58 +59 +60 +61 +62 +63 +64 +65 +66 +67 +68 +69 +70 +71 +72 +73 +74 +75 +76 +77 +78 +79 +80

メビウスリング/ ページ更新/ 編集・削除/ 管理/ 1ct

skin*base *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow