アプレット:   キャンバスサイズ: x   アニメーション  別窓で開く

<< >>

5969 .. 落書
rel_5969.jpg (250x250..28.7kb) shipainter
炊飯器★Bpem4AuELM2


ずっと君に 会いたかった。

―――――――

なんとも言えない仕上がり具合
ちょっとでも間が空くと、もう描けないorz

ペイントタイム : 25分28秒
日付 : '14/06/26(木)22:58

火星★6YWdsA9i2/E

おわぁ!素晴らしい!
想像力と色合いが好きです!

日付 : '14/06/30(月)00:54

炊飯器★Bpem4AuELM2

火星さん
そ、想像力を誉めて下さるとは…!(驚
青色って表現しやすくて個人的にはとても使いやすいです
若干暴走気味でしたがコメントありがとうございました!

日付 : '14/07/04(金)23:16

葵★Ld9H6jScIwE

ムフフ…
なんか、明るい絵だな。
私も絵は、上手い方だけど、さすがに炊飯器さんは越せない。゜゜(´O`)°゜

日付 : '14/09/08(月)17:37

apple★nA.tLF22FoE

すごいですね!(≧∇≦)

日付 : '14/10/28(火)17:22


5967 .. 僕はアンドロイド
rel_5967.png (400x400..68.0kb) shipainterpro
雪羅★za/jGxSy2DQ



__何も感じないんだ__


真っ暗で、何も見えなくて、ただ、音が聞こえる。
あなたの声。そして鈴の音。

ペイントタイム : 1時間29分48秒
日付 : '14/06/22(日)21:15


5965 .. *
rel_5965.png (300x300..72.1kb) shipainter
山吹★sBPDZOo0yFI

鉛筆ツールでがりがりするのが楽しいです


スペースありがとうございました!

日付 : '14/06/21(土)20:28


5964 .. 川遊び
rel_5964.jpg (300x375..41.4kb) shipainter
藤九★MgRSrPEYa6w

気付いたら河童なのにアヒル口になってしまいました。
水難しい…!

スペースお借りしました。
どうもありがとうございました!

日付 : '14/06/21(土)14:52

みこ★SzpnGXDbUNY

ぁ...ぁっ//

か、かわいぃぃ(=´Д`=)ゞ

か..河童が可愛すぎますぅ-
男の人もカッコイイし、石.草.水も凄く上手いですね!

羨ましいーww


これからも、頑張ってください

日付 : '14/06/22(日)15:30

藤九★MgRSrPEYa6w

★みこさん
カッパ、家族に怖いって言われながら描いたので、可愛いと言っていただけて一安心です。良かった…!
それに、私のお絵描きモチベーションの約9割が、カッコイイ男の子を描けるようになりたい!で占められている現在、男の子にも目を留めていただいて本当に嬉しいです。
かなり好みが偏っているので毎回同じような顔と髪になってしまうのですが、色々なタイプのイケメンに挑戦していきたい…!という志は一応あるんです!あるんです…!
頑張ります(^0^)

水や草など、自然物はやっぱり難しいなって描くたび思います。もっと思うように描けるまで、ひたすら練習あるのみですね><

それでは、コメントありがとうございました。
益々精進して参ります〜☆

日付 : '14/06/23(月)08:56

のえる★eYhFWWsJ1NA

藤きゅさん、こんにちはーw

涼しげな色合い、綺麗ですね! 水色がキラキラ輝いてます!
清涼感って言葉が似合いますねww
そして、美少年も輝いてます!(キラーン
藤きゅさんの人物は綺麗で、そして、髪がサラッサラしてそう! すごく触りたいっ! ←
そしてそして、カッパがカッパがっっ
超絶キュートっっっ!
円らな瞳にアヒル口! たまらんです! 可愛い! 持ち帰りたい! ←
水掻き部分も丁寧ですね! さ す が!

では、ステキ絵ごちなのでしたノシノシ

日付 : '14/06/23(月)13:33

藤九★SNCiedWhczU

★のおおおおえるううううううんん!!!
コメントありがとうございます!お返事遅れて申し訳ないです…!

髪の毛っていまだに自分の描き方がつかめなくていつも四苦八苦している所なので、サラサラとか触りたいとかほんと嬉しいです!
髪の毛の質感とか流れ方とか、頭部の丸みとか、もっともっと理想を追求していこうと思います!

そして、カッパが意外に好評みたいで良かった…!
ちらっと見てはカッパにダメ出ししてくる家族の言葉に負けずに描いておいて良かった…!

最近暑い日が続いているので、ちょっとでも涼しげな感じが伝わったのなら嬉しいです*^^*
コメント、どうもありがとうございましたっ☆

日付 : '14/07/02(水)13:34


5961 .. オリ
rel_5961.jpg (400x400..58.4kb) shipainter
xx/j★Lh8T1a4JlHg

エドガーさん
マウス絵でよく分からなくなってなってきました(´ρ`)

ペイントタイム : 1時間6分1秒
日付 : '14/06/17(火)23:04

そうあ★0yCRJrJs5iA

エドガー様、エドガー様だ!
えっ、あのっ、そのっ、格好良いです(恍惚)

なんでマウスでこんなにかけるんですか(憤慨)

日付 : '14/06/22(日)14:06



<< 前のページ / 次のページ >> / +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 +39 +40 +41 +42 +43 +44 +45 +46 +47 +48 +49 +50 +51 +52 +53 +54 +55 +56 +57 +58 +59 +60 +61 +62 +63 +64 +65 +66 +67 +68 +69 +70 +71 +72 +73 +74 +75 +76 +77 +78 +79 +80

メビウスリング/ ページ更新/ 編集・削除/ 管理/ 1ct

skin*base *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow