アプレット:   キャンバスサイズ: x   アニメーション  別窓で開く

<< >>

5976 .. 久しぶりです…
rel_5976.png (300x300..64.1kb) shipainter
ナツ★xDXuycldVDs

※テスト期間中

久しぶりに来たらまさかのコメント祭り。
テスト中だから早く学校から帰れるし、この際だから描くぜ!という意気込み。

たぶん今日のテストは大丈夫…!困るような点数は取っていない!

明日はワープロ検定に行ってきます…(泣)

ペイントタイム : 24分48秒
日付 : '14/07/04(金)14:26

にわか★ZCE4erD0G22

こんにちは〜、お久しぶりです!
そういう偶然もあるものなんですね。
ネット中毒になるよりは、たま〜に気が向いたときに来る位が丁度いいと思います♪

女の子は考え事をしているのかな?
キャミソールの紐(かな?)が、左右で違う色になっているのが可愛いですね。

日付 : '14/07/06(日)05:50


5974 .. コメント祭り開催中!
rel_5974.png (300x350..29.9kb) shipainter
にわか★X5fZ9QIto66

7月中、お絵かき城に投稿された絵に
管理人が
ウザすぎて困る感じのコメントをつけまくるお祭りです!
みなさまのご投稿、お待ちしております♪

また、
7月はお絵かき城のTOP背景が黄緑色になりました。
今年はたまに背景色を変えていくので、ちょっと新鮮な感じです。
スタイルシート修正できたので今度から背景変えるの楽です(笑。

ペイントタイム : 21分22秒
日付 : '14/07/03(木)05:09

藤九★SNCiedWhczU

コメント祭りおつかれさまです!
背景の緑が目に優しい…!
掲示板で見ている絵と、コメントする時の白背景の絵の印象が微妙に違っていて、そこを密かに楽しんでます*^v^*

それにしても、にわかさんの、鮮やかなのに柔らかくて優しい色使い、ほんと好きです! 癒されます…!

日付 : '14/07/07(月)22:53


5973 .. 清 涼
rel_5973.jpg (400x400..72.7kb) shipainter
のえる★eYhFWWsJ1NA

こんにちはw
久々に長丁場で描かせてもらいましたw
……時間は置いておいて、
色々とやっていたら、日数的な長丁場になってしまいましたぁ;
しばらく放置気味で申し訳なかったです><;

さて。
絵に関してですが、初夏前から描き始めたので女の子がかなり爽やかな表情してます^^
この時期に描いていたら、もっとギラッとしていたかも。
髪の毛のツヤを出すのが楽しかったですw 
覆焼・焼込、使い勝手抜群! テクスチャと一緒に使うとイメージが変わるのが面白い!
胸のひまわりは突発的に描きましたが、個人的には気に入ってますw
スカートはスベスベ感を目指してみました! 帽子は敢えてシンプルに! でも、後ろが可愛かったりする←
背景は自分が思う海辺を描いてみましたw プライベートビーチみたいな><w
因みにこの子がいるのは階段の踊り場あたりv その割には背景のカニがでかいのは……ご愛嬌で(何
海塗るの楽しかったですーw やはり、普段塗らないモノをしてみるのもいいですねーw …苦労は絶えんが(苦笑

少しでも暑いのが冷めてくれたらいいのですがっっ

では、長々失礼しました^^

ペイントタイム : 10時間49分28秒
日付 : '14/07/02(水)14:29

にわか★X5fZ9QIto66

まずは長丁場お疲れさまでした!
のえるさんがキレイ系女子を描くとは……珍しいです。なんだかいつも元気いっぱい系の女の子&少年を描いているというイメージがあるので(勝手なイメージです、すみません!)胸のヒマワリはまさに夏を象徴してますね。

なるほど、覆い焼き+テクスチャですか。スカートの水玉なんかもそうですよね。
しいぺでは、ペイントショップなどのソフトと違って素材感を出しにくいな〜と思っていたので、これはいいかも!

画家掲示板でのコメントもありがとうございます。
夏の熱風に乗って暑苦しい感じで今月よろしくお願いします(笑!

日付 : '14/07/03(木)04:42

藤九★SNCiedWhczU

遅レス失礼します!完成おめでとうございますーーーっ!
見た瞬間、丁寧に仕上げられた画面にときめきました!

これだけ鮮やかな黄色を使っているのに、タイトル通り涼やかさも感じることが出来るのは、暖色と寒色の量のバランスが取れているからなのかな、って思いました。
水平線に近い海の青がグレーのようにも見えたり、あと明暗の差とか、ほんと色使いが面白いです!

それにしても、大きなお花が美人さんに良く似合ってます^^*
帽子、確かに前から見た感じシンプルだけど、後ろ側はどんなになってるんだろう…? 気になります。
正統派美人かと思いきや、実は個性派のお洒落さんでもあるようでほんと素敵!

だんだん湿度も上がって暑くなってきた今日この頃、のえるんの涼やかな絵を見られて嬉しいです♪
海行きたくなりました…!

日付 : '14/07/07(月)22:28

のえる★eYhFWWsJ1NA

返信遅れましたー!!?;
最近、仕事でバタバタ雨にバタバタしかも台風って!?
と何やらドタバタした毎日を過ごしてます(なんで急に近況?

この地域は11日に台風の暴風域にすっぽりと入るので、
雨より風の方が怖いです;
というか、台風の進路がかなり変わった気がするんですが!?
隣のトタン屋根飛んできそう……やだな、なんとかしろよ!
ふぅ。


●にわかさん
はい、どもどもです^^ww
うん。私もかなり珍しいと思ってます。うーん、某共さんで綺麗な子ばっか見てるからですかね〜v
最近は、女の子より女性描いてた方がしっくりくるようになりましたw
元気な子(男女両方)も好きですけどねw
イメージ、大いにあってます!
ヒマワリに夏を感じてもたえたようで嬉しいですww
覆焼×テクスチャ、当たり外れもありますが、イケますよw
は〜い、スカートの水玉がそれですw
私はこれしか使ったことがないので、ソフトにあるのを使ってみたいですね、いつかv

にわかさん、最後のコメ、最高b


●藤きゅさん
ありがとうございますですー^^w
いやん、時めくかれた><*
!暖色と寒色の量のバランスが取れているからなのかな
いつも色合い考えるときバランスに結構気を付けているので、そう言われると嬉しいですw
私、基本三角形の三点に同じ色が来るように塗るようにしてますw あるいは四角形(台形)v
海の色合い気に入られたみたいで嬉しいですーww
青にもグレーにも水色にも見えるように、多色を用いてみましたw
海の色を塗る前に、テレビで沖縄の海を見たのもいい参考になりましたw
ヒマワリ好評で嬉しいですww 描いてよかったw
帽子の後ろは長いヒダのようになってて、上にリボンがついてるんですよ、きっと ←
個性派なお洒落さん、大好きです!!!

喜んでもらえてよかったですw

海、行ってください!! 台風が治まったら(笑



よし、ちょっと勢いに乗って何か書いてから寝ますv

では、ご感想ありがとうございましたノシ




日付 : '14/07/09(水)22:08


5972 .. 雨
rel_5972.png (300x300..28.7kb) shipainter
h★l60abo.F0n6


もう7月ですね。
マリンが好きです。

ペイントタイム : 58分21秒
日付 : '14/07/01(火)23:40

にわか★X5fZ9QIto66

夏っぽいですね〜。
流星は、海の中に落ちると溶けてしまうのでしょうか……むしろ女の子が、落ちた流星から出来上がった宇宙の子供とかならなお良い!(SFだ!

本当、あっという間に7月ですね。
もう一年が半分過ぎたとか……え?! マジで半分ッ?!? みたいな。
全然関係ありませんが、今年は海水浴に行きたいです。

日付 : '14/07/03(木)04:34

h★GKdlnDQ7EyM


>にわかさん

遅いお返事失礼しますm(_ _)m

七月といえば七夕、夏といえば海ということで合わせてみました。
う〜ん、女の子は、落ちた流星と海から出来た子供さんじゃないでしょうかw
絵は妹達の生まれを見守ってる的な感じで…(´▽`)

海水浴いいですね〜
わたしもしばらく行っていないので、今年は泳ぎたいですね(*´∀`*)

日付 : '14/07/19(土)17:38


5971 .. 夏だ!お盆だ!〜納涼お絵描き!妖怪まつり〜
rel_5971.jpg (400x400..140.7kb) shipainter
フッカーS★atRtA8h/ORs

暑い夏をお絵描きで涼もう・・・・ということで、7月と8月の2回に分けて、「夏だ!お盆だ!〜納涼お絵描き!妖怪まつり〜」という企画を開催したいと思います。
期間は以下のとおりです。
文月の部= 7月12日〜20日
葉月の部= 8月9日〜17日

妖怪のモチーフは自由で、人間タイプ、動物タイプ、カテゴリー不明、その他もろもろ何でもオッケー。とにかくオリジナルであればオッケーで、過去のオリキャラ企画で投稿された人外キャラの再登場も可。
メインが妖怪である絵はもちろんオッケーですが、メインが普通の人物や風景で、背景に妖怪が配されているような絵でもオッケーです。
最初の「文月の部(7月12日〜20日)」に投稿された企画絵の中で気に入った絵があり、「このキャラを自分も描いてみたい」と思った場合は、気に入った絵のコメントに「葉月の部でこのキャラを描かせてもらっても良いですか?」と書き込み、作者の承諾が得られた場合はそのキャラを「葉月の部(8月9日〜17日)」で描くことが出来ます。
オリジナルの描き手は、いろんな人に気に入ってもらえるような魅力的かつ個性的な妖怪を描いてください。気に入ったキャラを描かせてもらう側の描き手は、オリジナルの作者が「描いてもらって嬉しい」と思うような絵を描いてください。
「あくまでも自分だけのキャラなので他人には描いて欲しくない」という場合は、コメントへの回答ではっきり断るか、絵の投稿時の作者コメントであらかじめ「二次不可」と書いてください。

絵のタイトルは、頭に必ず【妖怪まつり】と書き、その後に妖怪名を付け足したものとします。
例:【妖怪まつり】リサイクル家電妖怪えこえこ

常連さんも一見さんも、気軽にどっしどしご参加くださいませ。
納涼企画で夏の暑さをふっ飛ばしましょう!

ペイントタイム : 10時間43分9秒
日付 : '14/06/29(日)13:13

のえる★eYhFWWsJ1NA

フカさん、こんにちは!
面白そうな企画ですねw ウズウズしますw
けれど、7月は予定が入ってて来れないので、
8月の葉月の部の方に参加したいと思います^^v

それにしても。
企画絵の色合いステキ! カラフル〜〜〜w
色鮮やかでキャラが何体もいるのに、すべて生きてるっ!
口を開けたキャラが愛嬌があって可愛いw まさか、葉鶏頭とか!?(←ある漫画読み過ぎ


ふふふv 実に楽しみですw 

日付 : '14/06/30(月)16:53



<< 前のページ / 次のページ >> / +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 +39 +40 +41 +42 +43 +44 +45 +46 +47 +48 +49 +50 +51 +52 +53 +54 +55 +56 +57 +58 +59 +60 +61 +62 +63 +64 +65 +66 +67 +68 +69 +70 +71 +72 +73 +74 +75 +76 +77 +78 +79 +80

メビウスリング/ ページ更新/ 編集・削除/ 管理/ 1ct

skin*base *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow