アプレット:   キャンバスサイズ: x   アニメーション  別窓で開く

<< >>

5992 ..
rel_5992.png (400x400..36.3kb) shipainter
優唄★eF.WYPGUkJ6

a

日付 : '14/07/21(月)16:04

優唄★eF.WYPGUkJ6


うおおおおおおっ編集ができなくなったのでコメント欄で失礼します。お久しぶりです、私です。
やっとJavaとの戦いが終わったのでさくさくと描かせていただきました
投下してから気づく塗り残し等々…(頭抱え)

そして妖怪がいっぱいで興奮している次第です。
妖怪好きとしてはもうこれは…!!幸せ!!!!(。ω°)ウハウハ

ではでは、でかでかと失礼しました。

なうぷれ:永遠の灯/れみ・ふうり from STARANIS

日付 : '14/07/21(月)16:17

にわか★ZCE4erD0G22

お久しぶりのご投稿ですね!
イケイケJK! カーディガンのハートボタン可愛い!
……と思いきや、ツインテールのリボンが目玉……?! え、目玉??!

最近Javaというかしいぺの機能も不安定のようで、一度調整してみようかなと考えているところです。

日付 : '14/07/24(木)17:10

優唄★xhJdBLrtgq2


お久しぶりです!!(*´o`*)
ひいいいありがとうございます!JKです///
目玉でございます!目玉大好きっ子なので目玉リボンです☆〜(>o∂)

おおそうだったんですか!!
PCをOSごと変えて以来なかなかこれなくて(;;)

コメントありがとうございました!

日付 : '14/07/25(金)17:28


5991 .. 黄泉
rel_5991.jpg (300x400..35.8kb) shipainter
なのはな★CxBtoX0p6yQ

夜明けとともに さよなら

久しぶりに来てみたらなんだか夏らしい企画をやっていて楽しそう。
妖怪じゃなくて幽霊っぽい子を描いてみました。

ペイントタイム : 2時間10分44秒
日付 : '14/07/21(月)00:15

にわか★ZCE4erD0G22

こんなに可愛いのに幽霊(かもしれない)とは……。
うう、夜が明けたら帰ってしまうのですね。
ワンピース、ちょっと後ろの背景が透けてきてるじゃないですか! 悲しげなストーリーが思い浮かびます。

日付 : '14/07/24(木)16:26


5990 .. 【妖怪まつり】ひとりあそび
rel_5990.png (300x350..69.1kb) shipainter
h★GKdlnDQ7EyM


一人で遊んでいるといつの間にか一緒に遊んでる妖怪です。
時代によって姿は変わり、女の子の姿もある。


日付 : '14/07/20(日)23:58

フッカーS★atRtA8h/ORs

妖怪まつりご参加ありがとうございます。
うーーん、私も会ってるかもしれない。
きっと見る人によって性別も年齢も変わるんでしょうね。
顔は見た気がするけど思い出せないのか、あるいはのっぺらぼうなのか・・・・まるで夢のようで面白いです。

日付 : '14/07/21(月)00:32

にわか★ZCE4erD0G22

ぼ、僕も会った事あるかも……!
散らばっている遊び道具の年代が、微妙に古いのもゾクっとしますね。

日付 : '14/07/24(木)15:52

h★GKdlnDQ7EyM

ひとりあそび、会ったことあるかも…と思っていただけて嬉しいですw

フッカーSさん
そうですね〜、年齢は見えてる子と同い年くらいになるので、
姿は小学校2〜3年生位までかなと思っています。
顔はあるようなないような、遊んだ内容とかは思い出せるのに、
顔の部分だけぽっかり記憶から抜けてるイメージです(つまり覚えていないになるんでしょうか…)。

にわかさん

「昔」から「今」まで、ずっと子供たちの記憶にいる
という感じを表したくて、いろんな年代のものを調べて描いてみました(´▽`)

日付 : '14/08/01(金)21:54


5989 .. 【妖怪まつり】かとりとり
rel_5989.png (300x300..6.5kb) shipainter
にわか★ZCE4erD0G22

蚊取り線香の火を途中でとってしまうという恐怖の鳥。
朝起きてから
「あれ、蚊取り線香途中で止まっちゃったんだ……通りで蚊に刺された……かゆい」

思ったら、だいたいこいつの仕業。

ペイントタイム : 34分24秒
日付 : '14/07/20(日)20:39

フッカーS★atRtA8h/ORs

妖怪まつりご参加ありがとうございます。
あああ、蚊取り線香が途中で消えてる原因はコイツだったのかぁ!(笑)
電子蚊取り器や液体蚊取り器が普及すると、いつか見られなくなるかもしれない妖怪ですね。
愛嬌のある顔が素敵です(笑)。

日付 : '14/07/21(月)00:25

にわか★ZCE4erD0G22

こちらこそ、素敵な企画をありがとうございます。
葉月の部では誰を描こうか……今から贅沢に悩んでいるところです。

僕は去年からぐるぐる蚊取りにしました。

最近では、香りのついたピンク色や紫色の蚊取り線香なんかも発売されていますし、
ぐるぐるタイプの蚊取り線香業界も
生き残りをかけて
ホント必死ですよ(笑。

日付 : '14/07/22(火)06:32

h★GKdlnDQ7EyM


今の季節ならではの妖怪ですね!
大きくて丸い目がとってもかわいいです。

居なくなるかもしれない妖怪とは寂しいですね…。
蚊取り線香を買いに行こう(`・ω・´)

日付 : '14/07/22(火)20:43

にわか★ZCE4erD0G22

hさま

コメントありがとうございます♪
せっかく、ぐるぐる蚊取りを炊いているのに、翌朝起きると蚊に刺されている不思議。
最近、蚊取り線香の能力を信じ切れなくなってきましたが、
自分の目と両手は信じます(パァン! ←討ち取ったり!

日付 : '14/07/27(日)08:36


5986 .. 【妖怪まつり】いやっほう
rel_5986.jpg (400x400..125.5kb) shipainter
フッカーS★atRtA8h/ORs

森の奥で毎晩、大勢で大騒ぎする、親指くらいの大きさの妖怪たち。
あんまりうるさいので文句を言おうと思っても、声がする場所に全然近づけず、姿を見つけることすら出来ない。
しかし、「わたしも一緒に騒ぎたい」と言うと、いつの間にか周りに現れて、朝まで歌えや踊れやの大騒ぎ。

ペイントタイム : 6時間13分56秒
日付 : '14/07/20(日)02:25

にわか★ZCE4erD0G22

可愛い小鬼たちですね。
最初は画面真ん中の3匹だけだと思ったのですが、更に数匹隠れてました(保護色ッ!!
まさに「姿を見つけることすら」出来ませんでしたよ!

一緒にどんちゃんどんちゃん大騒ぎしてみたいものです。

日付 : '14/07/22(火)06:12



<< 前のページ / 次のページ >> / +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 +39 +40 +41 +42 +43 +44 +45 +46 +47 +48 +49 +50 +51 +52 +53 +54 +55 +56 +57 +58 +59 +60 +61 +62 +63 +64 +65 +66 +67 +68 +69 +70 +71 +72 +73 +74 +75 +76 +77 +78 +79 +80

メビウスリング/ ページ更新/ 編集・削除/ 管理/ 1ct

skin*base *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow