アプレット:   キャンバスサイズ: x   アニメーション  別窓で開く

<< >>

6006 .. 我が家の最強さん
rel_6006.jpg (400x400..58.8kb) shipainter
優唄★xhJdBLrtgq2


アダムです。普段は牧師をしています。
実はマフィアのボスみたいなアルビノっこです。

場所失礼します!!!

日付 : '14/08/02(土)02:06


6003 .. 落書
rel_6003.png (200x200..74.6kb) shipainter
炊飯器★Bpem4AuELM2

絵流し失礼しました
久しぶりに絵を描くと何がなにやら

ペイントタイム : 40分36秒
日付 : '14/07/29(火)16:20

→コメントが1件省略されています。

咲雪★AqafqDybYdQ

炊飯器さん、おひさしぶりですw.,

炊飯器さんの絵とか、いつ見てもきれいで目の保養です。←
細かいところまでペンが入っていて
今回も髪の毛の具合とかめっちゃ好きです

イラストレーターとか行けるんじゃないかと思う。(

日付 : '14/07/30(水)14:30

h★GKdlnDQ7EyM


ガラス玉のような瞳がとても綺麗ですね…
髪の毛一本一本の線がとてもなめらかで凄いです。
小さいキャンパスの中でこんなにしっかりおさまっているのも…
自分にはどれもとても出来ない芸当で、憧れます(*ノ∀`)

素敵絵ごちそうさまでした!

日付 : '14/07/30(水)21:32

にわか★C0p99LG/oFw

お久しぶりです!

炊飯器さまの絵は
繊細で壊れそうな少女たちが魅力的で、本当、
この絵の子を嫁にほしい(え?!

またお越しください♪

日付 : '14/08/02(土)12:23

炊飯器★Bpem4AuELM2

みこさん
ありがとうございます!少しでも夏らしいイメージに近づけたらいいなぁと思います^^

咲雪さん
いつもありがとうございます、そしてお久しぶりですね!
まだまだ足りない所が多いですよ…でもぼちぼち頑張ります(笑)

hさん
いえいえ、とんでもないです。私は下書きをしないのでなんか適当さがとても目立ってしまってorz
嬉しいコメントありがとうございます!励みになります><

にわかさん
いつもお世話になっております!よ、嫁…!?こんな嫁で大丈夫ですか?ww
これからも使わせて頂きます♫

日付 : '14/08/15(金)22:22

葵★Ld9H6jScIwE

あうぅ…
なんか、こういうの見ると私がいかにへたくそか、分かるなぁ…

日付 : '14/09/09(火)17:10


5999 .. あっつい!
rel_5999.png (300x300..89.9kb) shipainter
はかな★gC.kt8X5v8Y

お久し振りです、はかなです!
自室にエアコンがないくせにずっとパソコンに触ってるので部屋がくっそ暑いです。
このままでは熱中症で倒れるかもしれませんね……
そんなことを思いながらウチの鬼っ子三人娘の一人、梅子を描きました!
心なしか不機嫌そうですね……(暑いから)

ペイントタイム : 40分36秒
日付 : '14/07/27(日)00:55

にわか★ZCE4erD0G22

お久しぶりです!
お元気でしたか……と尋ねるまでもなく暑くてダウンしそうなんですね。本当、熱中症にならないように、水分と塩分をとってください。

僕もまだエアコンつけていません。
といっても、僕が住んでいるところは東北ですから、
昨日も27〜9℃くらいでしたし、まだまだ余裕、って感じです。

鬼っ子は妖怪祭りに出れそうですねっ!
葉月の部にはぜひぜひご参加くださ。

日付 : '14/07/29(火)05:01

はかな★ATEjde3zBQg

#にわかさま

わーい、お久し振りです^^
げ、元気は元気なのですが暑いのがどうも苦手なのでダウンしかけてます;;
お気遣いありがとうございます、ちゃんと水分も塩分も補給してます!

なるほど……27〜29度ならなくても過ごせそうですね……
こっちは39度になったことがあって危なかったです(;ω;)

時間が合いましたら是非参加したいです!
コメントありがとうございました!

日付 : '14/07/30(水)02:40


5998 .. 夏
rel_5998.png (300x400..57.7kb) shipainter
優唄★xhJdBLrtgq2

今日も暑いですね〜〜〜
夏は男子高校生が眩しく感じられます
白いYシャツ眩しい(。ω°)

PCとペンタブがお亡くなりになられて以来放置気味だった創作も、
そろそろ収集つけていけたらいいなとか思ってる次第です、暑い。

ではでは、失礼します。

日付 : '14/07/25(金)17:15

にわか★ZCE4erD0G22

あっ、アイスが当たってる!

PCと更にペンタブまで……ご愁傷さまでした。
ウィンドウスXPのサポート期限もあったし、丁度良かったと前向きに考えてはいかがでしょうか。

白シャツ、まぶしいです。
そこまで袖をあげてしまうのは、日焼け対策でしょうか? こんがり焼けそうですね。

日付 : '14/07/29(火)04:57


5997 .. 無題w
rel_5997.jpg (400x400..57.9kb) shipainterpro
雪羅★za/jGxSy2DQ

どうゆー意味で書いたのかもわからないけど

とりあえず書きたいように書いてみたw

ペイントタイム : 13時間51分23秒
日付 : '14/07/25(金)10:53

にわか★ZCE4erD0G22

ちょっとモダンな髪形、プラス目が青い、って斬新です。光る唇がセクシーですね。
そして猫がたくさんっ!
天国のようですw左上は三毛猫の半身でしょうか(模様的に)、顔も見てみたいな〜。


日付 : '14/07/29(火)04:52



<< 前のページ / 次のページ >> / +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 +39 +40 +41 +42 +43 +44 +45 +46 +47 +48 +49 +50 +51 +52 +53 +54 +55 +56 +57 +58 +59 +60 +61 +62 +63 +64 +65 +66 +67 +68 +69 +70 +71 +72 +73 +74 +75 +76 +77 +78 +79 +80

メビウスリング/ ページ更新/ 編集・削除/ 管理/ 1ct

skin*base *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow