アプレット:   キャンバスサイズ: x   アニメーション  別窓で開く

<< >>

6016 .. 【妖怪まつり】ボンオドリ
rel_6016.jpg (400x400..135.5kb) shipainter
フッカーS★hAIpoU7B3R2

今回はちょっと細かいです。

ペイントタイム : 15時間16分23秒
日付 : '14/08/14(木)03:58

のえる★CwQ7HM/a3qk

うっわ、すっごく、にぎやかしいっ!
いやー、色んな妖怪がいて、見てて飽きませんね!
黄色い提灯オバケが愛嬌があって、可愛いvv
こんな中なら一人ぐらい人間混じったって誰も気づかなそうですね!
皆でドンチャンドンチャン♪ 混じりたい!
巨人と龍も細部まで凝ってますね!! てかすべてが細かいっ!

ステキです! 保存してもいいですかw

日付 : '14/08/18(月)17:25

フッカーS★HfyabpqYv06

のえるさん、コメントありがとうございます。保存オッケーです。

>こんな中なら一人ぐらい人間混じったって誰も気づかなそうですね!
実は混じってます、一人だけ(笑)。
絵の右下の角っこに居るピンク髪の女子は、妖怪ヤマンバと間違えて呼ばれてしまった渋谷のヤマンバでございます。しかし、本人は周りが妖怪だと気付いてません(笑)。
あと、後ろのキャラが巨人だとよく気が付きましたね。自分ではちょっと巨大感が表現出来なかったかなという感じで、もうちょっと大きく描けば良かったかなと思ってたのでした。

妖怪まつりは終わりましたが、皆が今回描いてくれた妖怪たちは、いつか1枚に集合させた記念絵を描きたいなと思ってます。
何はともあれ、ご参加ありがとうございましたー♪

日付 : '14/08/18(月)23:12


6015 .. 【妖怪まつり】二口女
rel_6015.png (400x400..12.5kb) shipainter
美呂★6xldhcEGOcA

だらしのない唇だねぇと。

妖怪モチーフ楽しいです(*^_^*)

ペイントタイム : 1時間29分13秒
日付 : '14/08/11(月)19:49

のえる★CwQ7HM/a3qk

うわーv
色っぽい姐さんだぁと思ってたら、項部分に大きな口が @□@!?
いやー、相変わらず発想が素晴らしいwwwww

うん、何度見ても色っぽいです*^^*

日付 : '14/08/12(火)15:37

フッカーS★hcADWMMcyag

妖怪まつりまたのご参加ありがとうございます。
いやー、表の顔も魅力的だけど、後ろのお口も色っぽい〜。
そういえば二口おんなって、後ろの口もしゃべるんだっけ?なんかこう、この絵を見えると表の人格はツンで、後ろの口はデレっぽく感じるんだよねー(笑)。それぞれの口で喋ることが違う・・・・そういう意味でも二口おんな。面白いです。

日付 : '14/08/13(水)03:49

美呂★6xldhcEGOcA

のえるんありがとう〜!
二口女は結構有名だと思ってました!(;O;)
三枚のお札を握りしめて山姥に追いかけられる夢よく見たもんですよ!笑

フッカーSさんありがとうございます〜いつの間にかSが!
二面性があるものって面白いですよね。
陰と陽の組み合わせは定番的にかなり好きです!

日付 : '14/08/20(水)23:05


6013 .. 牛鬼さんおうちまでよろしく
rel_6013.jpg (400x400..55.5kb) shipainter
美呂★6xldhcEGOcA

妖怪まつりに参加しようと思っていたのですが
既存の妖怪がっつり描いちゃった!
ので普通に投稿します(●^o^●)

見つめると相手は過労でしんでしまうらしいので、
見つめてもしなない女の子と会っちゃったら対応の
仕方が分らなくて完全にアッシーになってしまう悲しい牛鬼です。

ペイントタイム : 2時間19分1秒
日付 : '14/08/10(日)23:53

フッカーS★atRtA8h/ORs

妖怪まつりご参加ありがとうございます。そして、お久しぶりです。
既存の妖怪、しかーし、デザイン的にはオリジナルの牛鬼になってると思うし、美呂さんタッチが溢れているので、全然オッケーだと思いますよ。
そもそも、牛鬼って一つ目小僧や河童と同様に、どこかの作家が創作した著作物では無いと思うので大丈夫です。かくいう私の絵の、中央で戦ってる着物の妖怪も、実は烏天狗です(笑)。
しかし、何か美呂さんの絵って、どういうわけかアニメのセル画みたいな印象があって、今にも動き出しそうに見えるのは何でだろう・・・・??

日付 : '14/08/11(月)04:58

みこ★lZ/igqXMYIk

か...可愛い
牛鬼に乗ってる女の子が超可愛いですね

あと、はじめてみたときの迫力が凄かったです!ww

日付 : '14/08/11(月)10:27

のえる★CwQ7HM/a3qk

うわー!!! みーちゃんだw
お久しぶりです!!

牛鬼、カッコいいですね!
太い角に目がギラッとしてて鋭い歯もあるんだけど、どこか優しそうv
毛がふさふさしてて触りたいっ!
女の子の対応にあたふたする牛鬼、すごく見てて笑ってしまったwww

日付 : '14/08/11(月)12:37

美呂★6xldhcEGOcA

コメントうれしいです〜(●^o^●)

フッカさんお久しぶりです!
フッカさんの絵は独創的で素敵すぎてモチーフからオールオリジナルに見えちゃうんですよ!笑

みこさんありがとうございます!
したから煽る構図はこう、ぬわっとした感じを出したかったので
少しでも伝わっていたらうれしいです!

のえるんお久ぶりです〜!
力的に強いものが、精神的に強いものにたじたじしてしまう
ぶきっちょな関係が自分好みみたいという再認識でした。

日付 : '14/08/11(月)23:58


6010 .. 【妖怪まつり】バトル
rel_6010.jpg (400x400..145.6kb) shipainter
フッカーS★atRtA8h/ORs

夏だ!お盆だ!〜納涼お絵描き!妖怪まつり〜葉月の部、スタートです。
葉月の部は8月9日〜17日です。
暑い日が続いてますが、皆さんのオリジナル妖怪をどんどん投稿してゾクゾクがくぶるしましょう(笑)。
絵のタイトルは、頭に必ず【妖怪まつり】と付けてください。
一人で複数の妖怪絵を投稿してもオッケーです。
それでは、皆様、妖怪まつりをお楽しみくださいませ。

ペイントタイム : 9時間41分8秒
日付 : '14/08/09(土)23:40


6009 .. h
rel_6009.png (300x300..70.0kb) shipainter
コーギーのお尻★GKdlnDQ7EyM


もふもふ

参考「コーギー お尻」画像検索結果(`・ω・´)

日付 : '14/08/09(土)22:52



<< 前のページ / 次のページ >> / +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 +39 +40 +41 +42 +43 +44 +45 +46 +47 +48 +49 +50 +51 +52 +53 +54 +55 +56 +57 +58 +59 +60 +61 +62 +63 +64 +65 +66 +67 +68 +69 +70 +71 +72 +73 +74 +75 +76 +77 +78 +79 +80

メビウスリング/ ページ更新/ 編集・削除/ 管理/ 1ct

skin*base *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow