アプレット:   キャンバスサイズ: x   アニメーション  別窓で開く

<< >>

6033 .. きんぎょ
rel_6033.png (400x400..82.9kb) shipainter
あきら★bXL2GHxb/is

本当にお久しぶりです
以前は鸛(こう)とか夜一(よいち)とかでふらふらしてました。
お久しぶりです

この前のお祭りの出店の金魚ってどこ行くんだろう?って
何言って?てね
ああゆう金魚って短命だよね、蝉かってくらい
でも蝉は幸せかも。7年も考えられるけど出店金魚はほんの数日

愛でる暇さえ与えてくれません

ペイントタイム : 1時間50秒
日付 : '14/08/28(木)06:26


6031 .. 残暑見舞い申し上げます
rel_6031.png (300x400..16.1kb) shipainter
にわか★C0p99LG/oFw

もう夏が終わってしまいましたね。

10月でメビウスリング10周年(!)なので、
9月に入ったら画家掲示板にて告知します。

ペイントタイム : 1時間4秒
日付 : '14/08/27(水)22:06


6030 .. Mayshell
rel_6030.png (300x400..84.0kb) shipainter
優唄★Q08UIgc1qEw


久々にメイシェルです
覚えていてくれる方がいたら嬉しいなあ( ˘ω˘ )

日付 : '14/08/27(水)02:03

藤九★u8Vkokykznk

こんにちは、お久しぶりです! レス失礼します〜!
メイシェルさんもちろん覚えてます! グレゴリオ…!
ただ、学園か学院か、何故かそこだけがどうしても覚えられないのです申し訳ありません…;ω;
私も参加させて頂いて描いたラデュレがいまだにお気に入りでちょくちょく描いていますd(>v<*)

ポップな色使いと大胆なドットのテクスチャの使い方がお洒落です!
素敵絵、どうもありがとうございました!
またグレゴリオ企画でのオリジナルキャラがたくさん見られるようになったら楽しいな…! なんて思っております^v^*

日付 : '14/08/27(水)12:29

優唄★woPCCO/FBHo


ふおおっこんにちは!お久しぶりです!!
おおおおっ嬉しいです(。///°)学院も学園も響き似てますもんね(笑)
ラデュレくん…!美少年大好きなのでまだ記憶に新しい次第です//

ひいいっありがとうございます…!
実はひっそり練っている途中なので私もまたたくさん見れるといいなあなんて思ってます(*´o`*)
コメントありがとうございました!!

日付 : '14/09/05(金)23:18


6029 .. ♡
rel_6029.png (300x400..12.7kb) shipainter
美呂★6xldhcEGOcA

姫カットアイドルちゃん!

ペイントタイム : 30分18秒
日付 : '14/08/26(火)11:52

藤九★u8Vkokykznk

姫カットかわいいですよね! 憧れの髪型です*><*
袖がこんな風に開いている服を見ますけど、背中が開いていても素敵だなあと思いました。流行りのオフショルダーとか、チラリズムチラリズムばんざい!

それとそれと、ミミズクの絵にコメントどうもありがとうございましたっ☆
美呂さんの絵もまたメビで拝見出来るようになって、私もとても嬉しいです♪

日付 : '14/08/27(水)12:24

美呂★6xldhcEGOcA

藤九さん〜!返信遅くなって申し訳ないです〜!
前の絵にも素敵なコメントありがとうございました!

姫カットかわいいですよね…!
でもめっちゃ人を選ぶ髪型っていうのがネックで魅力的で。
この間とても似合っている女の子を見かけて、アイドルの原石か…!とか思ってしまった
その気持ちが絵になったのかもしれません。後付けなので言葉尻は濁します!笑
重ね重ね、ありがとうございました〜!

日付 : '14/09/04(木)22:17


6027 .. 季節感ガン無視で失礼します!
rel_6027.jpg (400x400..40.9kb) shipainter
藤九★u8Vkokykznk

猛禽類カッコイイミミズクカッコイイ!
と思って描き始めたものの、模様の複雑さに返り討ちにされました…(´・ω・)

弓道や鷹匠のカケという手袋が好きです。集めたいです。

スペースお借りしました。どうもありがとうございました!

日付 : '14/08/24(日)20:12

美呂★6xldhcEGOcA

ぎゃー!ミミズク!かわいい!!かっこいいー!
カラッとした冬らしい温度感が伝わってきて
夏に見られたことを喜んでいます〜素敵♪(●^o^●)


日付 : '14/08/26(火)09:49

さらみ★X4fWBjGzm6A

ふぉぉミミズクかわいい…!
ミミズクちゃんも人物も美しくて、思わず見惚れてしまいました(*´∀`*)
冬の白っぽい、霞んだ空気感が出ていて、絵に温度があるのが良いですね…!

私も猛禽類大好きなんですけど全然うまく描けないんですよね〜…(というよりも、鳥系は全部難しい;;)
練習せねば…

日付 : '14/10/08(水)12:32



<< 前のページ / 次のページ >> / +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 +39 +40 +41 +42 +43 +44 +45 +46 +47 +48 +49 +50 +51 +52 +53 +54 +55 +56 +57 +58 +59 +60 +61 +62 +63 +64 +65 +66 +67 +68 +69 +70 +71 +72 +73 +74 +75 +76 +77 +78 +79 +80

メビウスリング/ ページ更新/ 編集・削除/ 管理/ 1ct

skin*base *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow