アプレット:   キャンバスサイズ: x   アニメーション  別窓で開く

<< >>

6049 .. 二学期!
rel_6049.png (350x350..74.3kb) shipainter
向日葵★YSd7WxVEiA6


グレゴリオ学院二学期開始おめでとうございます。
前回に続き私も沢山参加させていただきたいと思います…!

なんだか誰おまな感じですが参加させていただいてる子の一人です(*^^)

日付 : '14/09/09(火)19:59

にわか★C0p99LG/oFw

向日葵さま、こんにちは。
メッセージありがとうございました!

お絵かきできるようになって良かったです。
10月11日にはメビウスも10周年を迎えるので、ぜひぜひ記念絵も描いてくださいっ♪

日付 : '14/09/11(木)05:28

向日葵★q4/IjPL5nso


にわかさん>>

こんにちは、コメントありがとうございます!
いえいえ、こちらこそ。
自分で解決すべきことなのにわざわざメッセージ送ってしまって…(´・ω・`)
解決してくだり本当にありがとうございます!

私もメビウスへ来るようになって3年ほど経ちまして、是非感謝の気持ちを伝えたいです(*^^*)
その日に絵を描くのは無理かもしれませんが、参加したいと思っています!

ありがとうございました(^^♪

日付 : '14/09/13(土)17:40

優唄★woPCCO/FBHo


ひええ遅いコメントで申し訳ないです(;ω;)
お祝いありがとうございます!!!!参加嬉しいです(*´◒`*)
ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいな!

もうベルナーくんの笑顔に癒されて癒されて…!!!
ほんともうイケメン///(五体投地)
表情がほんと好みすぎてもう///

素敵絵ありがとうございます!!!
コメント失礼しました!

日付 : '14/09/14(日)14:06

向日葵★q4/IjPL5nso


優唄さん>>

いえいえ、全然大丈夫ですよ…!
グレゴリオ学院2学期が嬉しすぎたので描いちゃいました(*´∀`*)
はーい! これからもよろしくお願いします〜

ベルナーはもう笑顔が取り柄状態(?)なのでそう言っていただけて嬉しいです!
うわわありです…嬉しすぎます!!!ヽ(〃∀〃)ノ
ではでは、2学期どんどん絡んでいきましょう(´∀`*)

嬉しコメありがとうございました!

日付 : '14/09/15(月)01:27


6048 .. 【グレゴリオ学院/生徒】メイシェル・キングドール
rel_6048.jpg (400x400..73.0kb) shipainter
優唄★woPCCO/FBHo



「君には特別に秘密の隠れ家を教えてあげよう」
「せんせーに留年するよって言われちゃった☆えへ!」
「クレアは嫌いだけど、チェルシーは大事な俺の妹だよ〜」

名前:メイシェル・キングドール
性別:男
年齢:18歳
学年:6年生
属性:風α
使い魔:ひよこ(グリフォン)(名前:ウェンズデー)
身代:指輪
得意科目:魔術、召還術、体育

備考:キングドール兄妹の次男。身長178センチ。気分屋でマイペースかつゴシップ好き。サボリ魔で悪戯と称して毎日のように騒がしい事をしている。甘いもの(中でもキャンディ)が大好きで、得意の召還術で伸びた袖からいっぱいキャンディを出せる。
こう見えて先代からずっと魔法使いの由緒正しき上流階級出身。自称ウェンズデーをこよなく愛しているものの扱いに至っては雑。兄のクレアを困らせては楽しんでいる。妹のチェルシーに対してはシスコン気味。
また写真部と新聞部に所属しているものの幽霊部員と化している。好き嫌いが激しく成績の上下が激しい。追試に関しては常連となっており呆れられている。

募集:お友達とか慕ってくれる後輩とか


グレゴリオ学院詳細【http://mb2.jp/_pnt/681.html#S0】




という事でのんびり始めさせて頂きました。
前回みたいにならないよう精進していきますので、どうかまた仲良くしてくれたら嬉しいです…!!

ではでは、長々と失礼しました!

日付 : '14/09/09(火)01:46

藤九★eazlqUtBZCc

こんにちは!
祝! グレゴリオ学院2学期! ですね^v^*

私もまたラデュレで参加出来たらなぁ、と思っているのですが、以前描いたラデュレのプロフィールの詳しい部分を忘れてしまった上メモとかも残していなかったので、間違えてたらすみません…><
心機一転、ということで(笑

メイシェルさん、伸びた袖からキャンディーとか、見た目カッコイイのに設定可愛すぎてときめきが止まりません!
雑に扱われているウェンズデーさんがむしろ羨ましいです! きっとメイシェルさんなりの愛ですね、愛!*><*

そんなこんなでぜひぜひメイシェルさんお借りしたいのですが、よろしいでしょうか…?;;;

日付 : '14/09/13(土)17:06

優唄★woPCCO/FBHo


こんにちは〜!
ふおおっありがとうございます(*´◒`*)

ラデュレくん!!!楽しみにしていますね…!!!
全然大丈夫ですよ〜!前回から1年後という設定なのでプロフィールや容姿変わっていても大歓迎です(笑)

ひええありがとうございます////
羨ましいなんてそんな…!wwそうなんですよ、きっと彼なりの愛情表現なんですww

わわっぜひぜひ!メイシェルでよければいつでも連れてってくださいな(´ω`*)

コメントありがとうございました!

日付 : '14/09/14(日)14:15


6047 .. 黒
rel_6047.png (300x300..66.9kb) shipainter
向日葵★YSd7WxVEiA6

鉛筆で絵を書くの難しいです

日付 : '14/09/08(月)22:56


6046 .. t w i n k l e
rel_6046.jpg (400x400..111.6kb) shipainter
のえる★8sSyrlfzsgc

あらあらまあまあ
お空で待ってなさいと言ったのに
こんなに沢山ついて来ちゃったら
夜空で光る子がいなくなっちゃうじゃない

仕方ない

目一杯ここで光り輝き
祝福を捧げて
疲れて 
寝静まったら
皆抱えて
ひとっ飛びで帰りましょ

日付 : '14/09/08(月)17:05

藤九★eazlqUtBZCc

☆は良いものですと改めて…!
星の輝きの斬新さにびっくりです! 大抵、もっとつるっとした感じで来そうなものなのに! 仄かで控えめに光を散らしている感じに、ディ●ニーのファンタジアの妖精を思い出しました。

それに服も可愛い! 細かい部分までちゃんと描き込まれている…!
背景のドットのテクスチャの使い方が魔方陣にも見えて、ファンタジーチックな雰囲気が一層盛り上がってます!

女の子の表情もさすがのキュートさで、目がキラキラうるうるしていて何だか吸い込まれそう…!

喋り場にも思わず書いちゃったけど、ばっちり保存完了してます! 
お祝い、本当にありがとうございました!

日付 : '14/09/09(火)22:00


6045 .. 使い魔
rel_6045.png (300x300..40.0kb) shipainter
向日葵★YSd7WxVEiA6


「あっベルナー君待って落ち着いて!!」

(冬)「うぅやだ寝たい」

***
使い魔のクワガタさん。
あっちこっち引っ張られいつも涙目。

なんか右手がたまらん感じに描けました。

日付 : '14/09/07(日)22:51



<< 前のページ / 次のページ >> / +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 +39 +40 +41 +42 +43 +44 +45 +46 +47 +48 +49 +50 +51 +52 +53 +54 +55 +56 +57 +58 +59 +60 +61 +62 +63 +64 +65 +66 +67 +68 +69 +70 +71 +72 +73 +74 +75 +76 +77 +78 +79 +80

メビウスリング/ ページ更新/ 編集・削除/ 管理/ 1ct

skin*base *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow