アプレット:   キャンバスサイズ: x   アニメーション  別窓で開く

<< >>

6058 .. 【グレゴリオ学院/生徒】ダンテリオン・ミュルクヴィズ
rel_6058.jpg (400x400..65.9kb) shipainter
優唄★woPCCO/FBHo



「世界はこんなにも広いなんて知らなかったよ」
「僕は素敵だと思うな、君のそういうところ」
「ヨルさんは女の子なんだ、可愛いでしょう?」

名前:ダンテリオン・ミュルクヴィズ
性別:男
年齢:12
学年:1−γ
属性:土
使い魔:ハリネズミ(名前:ヨルムンガンド)♀
身代:木でできた杖
得意科目:占星術、薬草学、生物学
備考:身長158センチ(まだまだ成長期)。愛称「ダンテ」
   北の方の少数民族出身で世間知らずなところが多々ある。好物はポップコーン。
   新聞が好きらしく色んな新聞で部屋を荒らしている。まだ魔力のコントロールが甘く、照れると花をポンポン出してしまったり感情が高ぶると感情に合わせた植物を出してしまう。


募集:寮の同室さんとかお友達とかお兄さんとかお姉さん的な人もできたら欲しいです…!!


グレゴリオ学院詳細【http://mb2.jp/_pnt/681.html#S0】

**


もりもりっと新しい子です(。ω°)
植物っこです!!仲良くしてくださると嬉しいです!

スペース失礼しました!!

日付 : '14/09/14(日)01:48

向日葵★35Sl9EhiEgc


こんばんは!

ダンテ君素敵です…! 優しい笑みがたまりません(´▽`)
世間知らずなところとか花が出ちゃうところとかかわいすぎて(*´ω`*)
肩に乗っているヨルムンガンドちゃんもかわいいです!

素敵絵ごちそうさまでしたヽ(*´∀`)ノ

日付 : '14/09/16(火)21:35

優唄★woPCCO/FBHo


こんばんは〜!!

ひいいいいっありがとうございます…!!!
割とお気に入りの設定なので嬉しい限りです( ´☣///_ゝ///☣`)
世間知らずで迷惑を掛ける事が多々あると思いますがぜひ仲良くしてやってください!!!

コメントありがとうございました!!

日付 : '14/09/18(木)00:10


6056 .. ご意見お待ちしておりますー
rel_6056.jpg (300x375..47.5kb) shipainter
藤九★eazlqUtBZCc

お絵描き城通常板での一日の投稿枚数の上限について、ご意見お待ちしております。
詳細はにわかさんの投稿して下さった絵に書かれていますので、ぜひぜひご覧下さいませ!
色々な意見、伺ってみたいです。
どうぞよろしくお願いします…!

日付 : '14/09/13(土)02:28


6053 .. お絵かき城のルールについて(意見募集)
rel_6053.png (200x200..4.8kb) shipainter
にわか@絵城管理★C0p99LG/oFw

みなさんこんにちは。
お絵かき城の管理人、にわかです。

このたび、ユーザーの要望を受けて、
お絵かき城の「一日一枚」の上限を増やすことにしました!

増やす上限を、2枚か3枚かで迷っているので、
みなさまのご意見を募集します。

3枚といわずもっと増えてもいいな〜、
このまま一日一枚でいいな〜、などなど、

ここにコメント返信としてご意見を書くか、
画家掲示板の喋り場→http://mb2.jp/_pnt/643.html
に書き込んでいただけると大変嬉しいです。

ルール変更は、早ければ10月、遅くても来年1月を予定しています。

よろしくお願いします!

ペイントタイム : 17分7秒
日付 : '14/09/11(木)06:00

→コメントが1件省略されています。

優唄★woPCCO/FBHo



こんにちは〜!!
いつも管理ご苦労様です!
秋らしい色使いの絵にほっこりしました(*´∀`)

ルール変更としての個人的な意見は上限2枚でもいいかな〜と思います!
3枚ですと流れが早くなってしまう可能性もありますし2枚ぐらいがちょうどいいかな〜と…!
1日1枚でも不満はありませんが、たまに日付越えて投下してその日の夜にまた投下しそうになったりするので、
増やしてもらえると私としては有り難いです(*´◒`*)

コメント失礼しました!

日付 : '14/09/14(日)13:59

飴★dbtDo3J3wDA

お疲れ様です!
秋の感じが伝わってこころ暖まりました(*´ω`*)
秋は色々な魅力があって素敵ですね

私はあまり投稿しないので1日1枚でも不満はありませんが、
2枚あってもいいかなぁって思います
3枚だと流れが速すぎてもったいない感じもしますし、一枚入魂からも外れてしまう気がします…;;

ガツガツ描きたい気分のときもありますし、
日にちを超えてすぐに投稿したときは待ち遠しいので、2枚がちょうどいいと思います(^-^*)

コメント失礼しました

日付 : '14/09/14(日)22:32

にわか★C0p99LG/oFw

みこさま、優唄さま、飴さま、
ご意見ありがとうございます!

9月末まで意見を募集して、10月に変更したいと考えています。

日付 : '14/09/15(月)05:08

葵★Ld9H6jScIwE

私は、上限なしがいいですね。
せめて3枚!
突然書き込みすみませんでした!

日付 : '14/09/20(土)15:04

にわか★C0p99LG/oFw

ご意見ありがとうございます!

日付 : '14/09/26(金)06:04


6051 .. 愛せますか?
rel_6051.png (250x250..94.9kb) shipainter
炊飯器★Bpem4AuELM2


中身はもっと腐ってるけど、


---------------------

や、ヤンデル…
自分でも引くくらいに

ペイントタイム : 38分37秒
日付 : '14/09/09(火)22:32

→コメントが5件省略されています。

葵★Ld9H6jScIwE

二度もすみませんが、もっと絵描いてください!!!
…ペンタブが使えるってことは、学生じゃないですよね…
えっと…大人ですか?

日付 : '14/09/30(火)17:34

葵★Ld9H6jScIwE

なるほど〜。ペンタブって、これか〜。
ジョイホいったら、あった〜!
10万くらいするのかとおもったら、1万8千円だったから、びっくり…

日付 : '14/09/30(火)19:04

葵★Ld9H6jScIwE

!?コメントが…
二回同じコメントが送られてる!?

日付 : '14/10/01(水)18:23

葵★Ld9H6jScIwE

!またまた書き込み・・・
!最初にビックリマークいれると、いろが変わるんだ。
どうしよう(・・。)
しぃペが使えなくなってもうた・・・
マウスでも、お絵かきしたいのに・・・
(なぜそれをここに・・・?)

日付 : '14/10/05(日)10:52

葵★Ld9H6jScIwE

またまた書き込み・・・
最初にビックリマークいれると、いろが変わるんだ。
どうしよう(・・。)
しぃペが使えなくなってもうた・・・
マウスでも、お絵かきしたいのに・・・
(なぜそれをここに・・・?)

日付 : '14/10/05(日)10:55


6050 .. 考える人
rel_6050.png (400x400..55.3kb) shipainter
美呂★6xldhcEGOcA

タイトルまんまな!
猫背がなかなかなおりません…。

ペイントタイム : 57分25秒
日付 : '14/09/09(火)22:23

のえる★8sSyrlfzsgc

うわぉ。
スタイルいい人発見です 
服の配色センス、ステキです!! ポーズも決まってますね!
凄く自然でいいなぁ、羨ましい!
何、考えてるんでしょうねぇ……。
もしや、自分のルックスだったり今日のファッションだったりしたら、ツボかもです!
はたまた、探偵さんで「これは・・・」という感じの考え方かもv
想像が尽きませんね^^

なんだろう、みーちゃんの絵見てるとわくわくする(告


日付 : '14/09/10(水)14:15

藤九★eazlqUtBZCc

こんばんは!
右腕のラインと右手の形が好き過ぎて思わずうっとり眺めてしまいました…!
もうずっとそのままで考えていて欲しいです*><*

のえるんのコメントにもあるように、色数も彩度も全体的に控えめなのに、はっと目を引く配色のセンスは本当に羨ましい!
体の曲げ具合とネクタイの捩れもリズミカルな感じで面白いです!

私も気付くと猫背になってしまうので、こんな感じで今考え事してます風に歩けばいいのかなと思いました!(小並感

日付 : '14/09/11(木)20:01

美呂★6xldhcEGOcA

のえるんありがとう〜><
人間のこの、背中の骨格が大きくありながらも、とってもしなやかに曲がるあの・・・
それでいて力が抜けているのにバランスがとれているあの神秘…。
そうそう、ちょっと北欧の裏路地で売れない探偵とかやっていそうなの好きです。笑

藤九さんありがとうございます〜><
ネクタイは捻じ曲げるものって教わりました!
なるほど…私も考えてます的な感じで歩けば…!
って思ったんですが、考えてる顔をしていないといけないのでおでこにしわができる危険性が…。

日付 : '14/09/18(木)22:13



<< 前のページ / 次のページ >> / +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 +39 +40 +41 +42 +43 +44 +45 +46 +47 +48 +49 +50 +51 +52 +53 +54 +55 +56 +57 +58 +59 +60 +61 +62 +63 +64 +65 +66 +67 +68 +69 +70 +71 +72 +73 +74 +75 +76 +77 +78 +79 +80

メビウスリング/ ページ更新/ 編集・削除/ 管理/ 1ct

skin*base *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow