アプレット:   キャンバスサイズ: x   アニメーション  別窓で開く

<< >>

6071 .. ★
rel_6071.png (400x400..61.8kb) shipainter
美呂★6xldhcEGOcA

染めたてだから生え際まで金髪だけど、日本人なので目は茶色!!

素敵な企画やってて素敵…素敵…!!|:3ミ

ペイントタイム : 47分28秒
日付 : '14/09/18(木)22:02


6070 .. 【グレゴリオ学院/生徒】ベルナー・シュレーター
rel_6070.png (350x350..84.3kb) shipainter
向日葵★35Sl9EhiEgc

「さてキュウちゃん、今日はどこに行く?」
「あっあんなところに虫発見!」

名前:ベルナー・シュレーター
性別:男
年齢:16
学年:4-φ
属性:火
使い魔:オオクワガタ♂ 名前キュウ(通常より一回りほど大きい)
身代:ネクタイピン。赤い魔法石が付いてる。
得意科目:生物学、体育
備考:夏も冬も元気に走り回ってます。
   虫が好きで夏場よく夜中に寮から抜け出す。ので、怒られることもしばしば。
   ダンス部所属。運動が大好きなので、学院内では動きやすい格好。好き嫌いはない。特に甘いものが好き。
募集:ワイワイ楽しくやっていけたらと思います!

***

1年経って短髪になりましたが他は相変わらずです。
よろしくお願いします〜!

日付 : '14/09/18(木)21:57

優唄★hiy2ZSFIYes


こんばんは〜!!!

ひえええっベルナーくんまたかっこよくなって////
短髪も似合いますね…!かっこいい( ´☣///_ゝ///☣`)
ダンス部での活躍も楽しみにしてます(´ω`*)
ぜひぜひまたうちの子共仲良くしてくれると嬉しいです!!

素敵絵ありがとうございました!!!

日付 : '14/09/19(金)22:08

向日葵★35Sl9EhiEgc


優唄さん>>

こんばんは!

うわあそんなっありがとうございます…!
短髪男子が好きなのでベルナーも一度バッサリいかせたいなと思いまして(*´∀`*)
そう言ってもらえて嬉しいです…!(´ω`*)
もちろんですー! ぜひぜひ仲良くしましょう!!!

コメントありがとうございました^^♪

日付 : '14/09/20(土)22:29


6068 .. からふるがぁ〜る
rel_6068.jpg (400x400..109.8kb) shipainter
のえる★8sSyrlfzsgc

完成しましたv
今回、色塗りをいつもと違う感じにしてみましたv
髪をピンクにしたものだから、
服の色が迷走しましたが、それすら楽しめました^^v
コスモ服っぽいのを目指したわけではないのに、こんなカラフル〜な色合いに^^;
最初はモノクロっぽいの考えてたのになぁ。
何故にここまでカラフルになるんだぁ!(と言ってるが途中からカラフル志向


という事で、お粗末様でしたv




日付 : '14/09/17(水)16:44


6066 .. 【グレゴリオ学院】メイシェルさんお借りしました!
rel_6066.jpg (375x375..72.6kb) shipainter
藤九★eazlqUtBZCc

優唄さんのメイシェルさんをお借りしました。
袖からキャンディとか使い魔のウェンズデーさんとか、ほんっと可愛いです…!

途中、どうすれば本家優唄さんの描かれるメイシェルさんのように可愛さとカッコ良さを両立させられるんだぐぬぬ…となりましたが、とても楽しく描かせて頂きました。
優唄さん、どうもありがとうございました!

日付 : '14/09/16(火)04:07

優唄★woPCCO/FBHo


こんにちは〜!!

ひえええっメイシェルもウェンズデーも可愛くなっててもう////
嬉しすぎてもう言葉が出てこないです、ありがとうございます( ´☣///_ゝ///☣`)
ハロウィン大好きなので、ハロウィンっぽい雰囲気でたまらないです…!
メイシェルの乗っているリング?の魔法道具も素敵で…!!
メイシェルの気怠い表情とウェンズデーの表情が凄い好きです…!

素敵に描いてくださってありがとうございました(*´◒`*)
もし差し支えがなければ保存してもよろしいでしょうか?

ではでは、乱文失礼しました!!

日付 : '14/09/18(木)00:02


6065 .. 【グレゴリオ学院/生徒】赤 妃花
rel_6065.jpg (400x400..75.7kb) shipainter
優唄★woPCCO/FBHo

「ふふんっ私だってやればできるのよ」
「このワンピース欲しいけど、0が一桁多い〜〜!!!」
「こんなの簡単よ。これとこれを使えば…ほら、簡単でしょ?」

名前:赤 妃花(ちー・ふぇいふぁ)
性別:女
年齢:16歳
学年:4-φ
属性:火
使い魔:イグアナ(名前:姫〈ツェイ〉)♂
身代:チェインと手袋
得意科目:薬草学、魔術
備考:身長160センチ。中国出身。一目惚れでグレゴリオまで来た猪突猛進少女。常に真っ直ぐで正義感は強めで真面目。
   ポジティブだが、女の子らしくたまに凄くネガティブ。
   見た目とは裏腹に勉学だけはずば抜けてできるが、体育は苦手。
   おしゃれには目がない割と普通の女の子。趣味は読書と料理。料理の方はよく失敗している。
   少し背伸びしたいお年頃。占いは好きだが自分でやるのは苦手。その為か占星術の実技だけはいつも落第ギリギリ。

募集:お友達とか…!できれば仲良しグループみたいな女の子きゃっきゃっさせたいです(真顔)


グレゴリオ学院詳細【http://mb2.jp/_pnt/681.html#S0】

**

ということで妃花投下です。
また仲良くしてあげてください(真顔)

グレゴリオについては人数制限等設けていませんので、気軽にどうぞ〜!




日付 : '14/09/16(火)00:57



<< 前のページ / 次のページ >> / +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 +39 +40 +41 +42 +43 +44 +45 +46 +47 +48 +49 +50 +51 +52 +53 +54 +55 +56 +57 +58 +59 +60 +61 +62 +63 +64 +65 +66 +67 +68 +69 +70 +71 +72 +73 +74 +75 +76 +77 +78 +79 +80

メビウスリング/ ページ更新/ 編集・削除/ 管理/ 1ct

skin*base *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow