アプレット:   キャンバスサイズ: x   アニメーション  別窓で開く

<< >>

6090 .. ねえねえ!早く早く!!待てないよ!
rel_6090.png (300x400..131.3kb) shipainter
優唄★hiy2ZSFIYes



Be careful tonight.

xoxo

sopooky boogie-man



ロックな数字を頂き光栄に存じます。
ついでに宣伝も

グレゴリオ学院詳細【http://mb2.jp/_pnt/681.html#S0】

日付 : '14/09/27(土)01:40


6086 .. 伝言
rel_6086.jpg (400x400..60.7kb) shipainter
泪★BqLY0KBdgWg

星が降るような閉じられたよるの街に 生まれ変わりの子うさぎが、伝言伝えに参ります
あの時あなたに会えないよるに 私はお空のお星になって そっと泪を流しました
伝え終わると儚いそれは、まるで泡のようにぽろぽろ ぽろぽろ 失って
お空のお星に変わってしまいました

ペイントタイム : 54分0秒
日付 : '14/09/25(木)22:13


6084 .. 。
rel_6084.png (300x300..9.4kb) shipainter
にににき★HNKXlVXhg5Y

あしたはさいごのたいいくさい!

ペイントタイム : 37分0秒
日付 : '14/09/24(水)18:35


6082 .. 【グレゴリオ学院/生徒】チェルシー・キングドール
rel_6082.jpg (400x400..71.7kb) shipainter
優唄★hiy2ZSFIYes



「最低っ!!!!クレア兄さんは私の半径5km以内で息しないで!!!」
「ケーキが足りないわ、死んじゃう…」
「みてみて、凄いわ…!これはかの有名な(殺人鬼についての長い長いお話)」

名前:チェルシー・キングドール
性別:女
年齢:14歳
学年:3-γ
属性:土
使い魔:鶏(バジリスク)(名前:Mr.ジャック)♂
身代:形が変わるステッキ
得意科目:黒魔術、錬金術、薬草学
備考:身長158センチ。キングドール兄妹の末っ子。
   メイシェルにはよく懐いているが、長男のクレアにかなりあたりが強く隙さえあれば命を狙おうと奮闘している。
   趣味は墓荒らし。とくに名高い殺人鬼によって葬られた人の墓を荒らすのが好き。また使用しているベットは本物の棺。
 また部屋にはどこから持ってきたのかわからない墓標だらけになっている。
   基本的にツンケンドンしているものの、末っ子気質なのでわりかし甘えん坊。
   メイシェル同様得意科目以外の教科は平均点以下である。
   ベルナーくんのネクタイを奪い取りリボンにしている。ケーキが大好物らしく、本人曰く定期的に摂取しないと死ぬらしい。
   身代のステッキはキングドール家に代々伝わるステッキで娘が心配で仕方ないパパに無理矢理押し付けられたらしい。
   誕生日は12月27日。

募集:仲良くしてくれるお友達とかお友達とかお友達とか諸々


グレゴリオ学院詳細【http://mb2.jp/_pnt/681.html#S0】

**


名前のスペルミス、学年等々酷くてすみません。
あとで直します。Chelseaちゃんは3年生です(強調)

因みにスレにも記載がありますが制服は白いスカートです、無地の白いスカートですのでご確認お願いします!!!
あとこの人と関係組みたかったのに言いそびれちゃった!!とかありましたら、ぜひぜひスレを使ってくださいな〜!

ではでは、失礼しました!!!!

日付 : '14/09/21(日)16:09

飴★dbtDo3J3wDA

こんばんは!
チェルシーちゃんかわいい…!色っぽくなっててドキドキしました(´Д`*)
憂いのある微笑みに心もっていかれました
あと、服飾がすごくツボです!おしゃれ!かわいい…!フリルかわいい…!!
ユーナとかジルとかも参加する予定なのでおんなのこ同士で仲良くしてやってください\(^o^)/

乱文しつれいしました!

日付 : '14/09/21(日)22:02

向日葵★35Sl9EhiEgc


こんばんは〜!

3年生チェルシーちゃん大人っぽくなってて綺麗カワイイです…!
性格ギャップがあるんですね…!(゚∀゚*)
身代もとっても素敵で、受け継いだ理由にほっこりします(*´∀`*)

ベルナーと2学期も仲良くしてやってください…!

コメント失礼しましたー!

日付 : '14/09/22(月)00:44

優唄★hiy2ZSFIYes


>飴さん

こんばんは〜!!
ひええええありがとうございます!ちょっとだけおませに大人になりました(笑)
うわああ嬉しいです////今回服飾は趣味全開にしたので、ほんと、もう…!嬉しい!!!!
ふおおおっジルちゃん…!!!ぜひぜひユーナちゃんとも仲良くしたいです(*´▽`*)女子トークしたい…!

コメントありがとうございました!!


>向日葵さん

こんばんは〜!!

ひいいいっありがとうございます!!ちょっと成長しましたwww
激しいツンとデレを使い分けてきますよ(笑)
あああああっ嬉しいです…!頑張って描いたかいがあった!!(*´▽`*)

此方こそもうぜひぜひ!!!仲良くしてください!!!

コメントありがとうございました!!

日付 : '14/09/26(金)00:08


6081 .. 【グレゴリオ学院/生徒】ユーナ・ライト
rel_6081.png (300x400..74.2kb) shipainter
飴★dbtDo3J3wDA

「わー!可愛い子(動物)たちがいっぱいいるー!」
「動物たちをいじめる子は許さないんだよー?」

名前:ユーナ・ライト
性別:女
年齢:13歳
学年:2年
属性:水V
使い魔:シロアメリカグマ(名前:ブレイク)♂
身代:リボンのブローチ
得意科目:生物学
備考:動物愛好家。ドルマン・スリーブを愛用している。
   動物になりきるためにアニマルヘアをしている時がある。
   たまに本格的になりきりたくなるので髪色を変えやすくするために白髪にしている。
   暇があれば動物たちと戯れている。
募集:同室とかお友達とか

***
バグっちゃったので差し替えで失礼します><
参加させていただきました!不備があれば直します(>_<)
おんなのこできゃっきゃうふふしたいです…!
落ち着きのない子ですが、よろしくお願いします(*´ω`*)

ペイントタイム : 3時間25分58秒
日付 : '14/09/21(日)10:29

優唄★hiy2ZSFIYes



こんばんは!!!お久しぶりです(*´▽`*)

ウィルくんがさらにイケメンになってしかも成長してて興奮しました////
是非またメイシェルとかと仲良くしてくださいな…!!!
そしてユーナちゃん!!!凄く可愛いです!!!
くりっとした表情がたまらないです(*´o`*)それとブレイクさんの表情も凄い好きですww
うちの子達ともぜひ仲良くしてください!!

2人まとめてのコメントですみません…!
2人とも問題はないので、お手数ですがスレの方にプロフィールを書き込んでくれると助かります!!

ではでは、コメント失礼しました!!

日付 : '14/09/21(日)19:21

飴★dbtDo3J3wDA

今晩は!お久しぶりです(^o^)
ウィルは記憶を探りながら描いてました(笑) 興奮してもらえた…!嬉しいです(’▽’*)
是非メイシェルくんと仲良くさせてください!!
ユーナちゃんは、かわいいおんなのこを描きたくて…!きゃっきゃしたい!(真顔)
ブレイクはくまの画像をみていたときにこれしかないと感じました!(笑) 光の速さでキュピーンと!
ぜひ仲良くさせてください!これから交流いっぱいしたいです(´□`*)

スレ了解です!あとでプロフィールかいておきます(^^)
スカートすみません(>_<)修正しておきました!

コメントありがとうございました!

日付 : '14/09/21(日)21:39

向日葵★35Sl9EhiEgc


こんばんは!

青が似合う女の子に釣られて来ました!(*´∀`*)
にゃんこ口かわいいです…
動物になりきるのかわいいです…おだんごも素敵^^*
ブレイク君と同じ目してるのに癒されました!

よければ同じ水クラス女子のエレオノーラと同室に…なんて!(´ω`)
それはともかく仲良くしてくださると嬉しいです!

コメント失礼しました!

日付 : '14/09/24(水)22:43

飴★dbtDo3J3wDA

向日葵さんこんばんは!
返信遅くなってしまい申し訳ないです((゜Д゜;;))ヒェー

にゃんこ口大好きです!一番ちから入れました笑
ひぃー!ありがとうございます!騒がしいだけの子ですがよろしくお願いします^^

ぜひ同室お願いします!!水クラス同士仲良くしましょ!!(´▽`*)

コメントありがとうございました!!

日付 : '14/11/01(土)00:45



<< 前のページ / 次のページ >> / +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 +39 +40 +41 +42 +43 +44 +45 +46 +47 +48 +49 +50 +51 +52 +53 +54 +55 +56 +57 +58 +59 +60 +61 +62 +63 +64 +65 +66 +67 +68 +69 +70 +71 +72 +73 +74 +75 +76 +77 +78 +79 +80

メビウスリング/ ページ更新/ 編集・削除/ 管理/ 1ct

skin*base *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow