アプレット:   キャンバスサイズ: x   アニメーション  別窓で開く

<< >>

6099 .. みーちゃんへ!!
rel_6099.png (400x400..96.7kb) shipainter
のえる★8sSyrlfzsgc

本当は喋り場。であげたかったのだけど、何故か私、@お絵かきで投稿できないのよね;
なので、絵版にてお祝い!!

!!みーちゃん!
!!誕生日おめでとうございます(パチパチ

またここでみーちゃんのステキな絵を沢山見たいですw
そして、その技術をいつか盗みたい、いつか(キラーン

では、みーちゃんとってこの一年がいい年でありますよーに!!


日付 : '14/10/07(火)17:07

美呂★6xldhcEGOcA

ぎゃー!やーだーありがとうございます!
めっちゃうれしい…( ^)o(^ )
少し中華チックな色味にキリッとした顔つきがツボです〜。
トーン使って線の質感が面白い感じになってるのも見ていて楽しい!

絵の技術ある気がしないけどぜひ盗んじゃってくださいませ…
のえるんにだったら喜んで献上しますわ〜!
私ものえるんの律儀さを盗まなければ!!
本当にありがとう!!(*^^)v

日付 : '14/10/09(木)19:39


6097 .. 懐かしんでみたりする
rel_6097.jpg (300x300..23.8kb) shipainter
さとらい★Gyn26b7MkHA

(あんまり読まなくていい話)
わたしがメビリンから仮卒のようなそうでないような形で自然消滅したのが大体一昨年の秋ごろ。
今ではすっかり慣れ親しんできたメビリンが変わり、今を生きる小中学生の方々が先陣を切ってるような感じがしますね。
そんなこんなで来年高校生なわたしもいるし、
大学生という素敵なマイメビさまもいたりして(今更だけどこんな年下に構ってくれて本当にありがたいやら申し訳ないやら)
何語ってんだ気持ちわりいって思いました?わたしもたった今思いました。

(本題)
そんなわたしが自然消滅する寸前まで愛し使い続けてきたオリキャラを唐突にかきたくなったので此方におじゃましました。
デジタルはやはり慣れない。

ペイントタイム : 17分21秒
日付 : '14/10/05(日)16:04


6096 .. ここで見つけた青い春
rel_6096.jpg (400x400..114.9kb) shipainter
beta★6g0/m7p.6oE

もうあげてよかったのかしら。
少し早いですが、おめでとうございます。
最近、ネットを介した事件が多発してますがメビがそれ関係に関わることなくこれからも過ごしやすい掲示板になることを願って投稿致します。

お目汚し失礼しました。

ペイントタイム : 2時間17分49秒
日付 : '14/10/04(土)04:32

にわか★C0p99LG/oFw

お久しぶりの投稿&お祝いを、
どうもありがとうございます♪

僕も、メビが今後も穏やかに続くように管理を適当に頑張ります。

日付 : '14/10/11(土)09:10


6094 .. 【グレゴリオ学院/生徒】チェルシー・キングドール
rel_6094.jpg (400x400..83.7kb) shipainter
優唄★hiy2ZSFIYes


10月に入りましたね、という事で例年のごとくハロウィンイベント始動です。
チェルシーは赤ずきんにしました。狼より強そう(真顔)

皆さんのハロウィングレゴリオっこ楽しみに待ってます…!!( ´☣///_ゝ///☣`)

イベント&企画内容詳細は此方↓
グレゴリオ学院詳細【http://mb2.jp/_pnt/681.html#S0】

日付 : '14/10/03(金)01:47


6090 .. ねえねえ!早く早く!!待てないよ!
rel_6090.png (300x400..131.3kb) shipainter
優唄★hiy2ZSFIYes



Be careful tonight.

xoxo

sopooky boogie-man



ロックな数字を頂き光栄に存じます。
ついでに宣伝も

グレゴリオ学院詳細【http://mb2.jp/_pnt/681.html#S0】

日付 : '14/09/27(土)01:40



<< 前のページ / 次のページ >> / +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 +39 +40 +41 +42 +43 +44 +45 +46 +47 +48 +49 +50 +51 +52 +53 +54 +55 +56 +57 +58 +59 +60 +61 +62 +63 +64 +65 +66 +67 +68 +69 +70 +71 +72 +73 +74 +75 +76 +77 +78 +79 +80

メビウスリング/ ページ更新/ 編集・削除/ 管理/ 1ct

skin*base *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow