アプレット:   キャンバスサイズ: x   アニメーション  別窓で開く

<< >>

6108 .. メビリン10周年!
rel_6108.jpg (400x300..78.0kb) shipainterpro
美虹(みじ、元葵)★Ld9H6jScIwE

初投稿です!
マウスで描いたので、変な風になっちゃいました。
ペンタブじゃないので、背景が塗れないんです。(-_-;)
この子は、私のオリキャラなんですが、マウスだと、うまく描けませんね(-_-;)
メビを使い始めてから、まだ4ヶ月なんですが、これからも、事故に巻き込まれないようにと思って描かせていただきました。
お目汚し&スペース、ありがとうございました!!(*^_^*)

2016.7.22.書き直し

はい。書き直しです。
もう、ネットに上げてるのが恥ずかしかったんで、描き直しですわー。
線が綺麗じゃないのは許して下さい。マウスで一本の綺麗な線に仕上げるの至難の業ですよ←
でも、マウスで書くのに慣れたからか、前の絵程酷い仕上がりではない。ここ最近ずっとマウスで絵書いてたからかなー(^^)
テキストが使えない・・・・・・教えてー

ペイントタイム : 2時間12分4秒
日付 : '14/10/11(土)13:52

にわか★C0p99LG/oFw

初めまして! 管理人のにわかです。
お祝い、どうもありがとうございます♪

これからも楽しくご利用いただければと思います。

日付 : '14/10/11(土)16:23

美虹★Ld9H6jScIwE

はうぅぅぅっ!
コメントありがとうございます!
来年は、ペンタブでお祝いしたいと、
思っております!(ペンタブじゃない確率が高い!?)
本当に、有り難うございます!

日付 : '14/10/13(月)17:00

美虹★Ld9H6jScIwE

キャラクター情報☆
名前:アンニュイ・ドール
身長:167p
体重:55s(痩せすぎ!)
種類:特殊虎科
その他:村一番の美人さん。
しっかりした、お嬢様で
超モテモテ。(いいなぁ)

突然すみません!
思い付いたんで、書かせて頂きました。
管理人さんに感謝しよう!
のイベントも、お祝いできたらしますね!
でわ。

日付 : '14/10/26(日)23:46

久しぶりの美虹★Ld9H6jScIwE

この頃に、ペンタブなんかもってても、こんなもんしかかけなかっただろう。
もうちょいなんとかならなかったのかね。

日付 : '16/06/21(火)18:25

...美虹★Ld9H6jScIwE

>>久しぶりの美虹(自分…)

どうにかしたよ^^

日付 : '16/07/22(金)17:16


6106 .. メビウスリング掲示板10周年 Anniversary
rel_6106.jpg (400x300..55.2kb) shipainter
のえる★8sSyrlfzsgc

!!メビウスリング開設10周年、おめでとうございます!

メビも10年ですか!!
いつもいつもお世話になって。
何年も何年もお世話になって。
ほんと、ここに来ると楽しくて長居してしまうんですよねv

今回の祝い絵は、おもちゃの鉄琴な感じですw
ここ最近、ずっとこのイメージが離れかったんです。
決め手はメビの文字数。
考えていた鉄琴数が開設年数と同じ“10”だったので、
これはいいぞ!と思い、描いてみましたw
色は、去年はモノクロだったので、カラフルでいってみました!


これからもまた、お世話になると思いますので、
今後とも、宜しくお願いします!!
そして、さらなるメビの繁栄を願ってます!
それでは!

日付 : '14/10/11(土)00:03

にわか★C0p99LG/oFw

お祝いありがとうございます♪

鉄琴、懐かしいです。
10年以上ぶりに見たような気がします。

皆さんとの交流が、これからも
鉄琴のように楽しい音を響かせていくことを願っています。

日付 : '14/10/11(土)09:14


6105 ..
rel_6105.png (400x400..166.6kb) shipainter
優唄★hiy2ZSFIYes

編集中

日付 : '14/10/08(水)23:58


6102 .. みいちゃんおめでとー!
rel_6102.png (400x400..52.1kb) shipainter
beta★6g0/m7p.6oE

完全に便乗ですね。
申し訳ない。
なんだか構図がありきたりなんだけど大人みいちゃんを想像してね…。
カラフリアンな、感じが印象的だね。みいちゃんは。

ペイントタイム : 2時間17分6秒
日付 : '14/10/08(水)05:14

美呂★6xldhcEGOcA

ベタちゃんお久しぶりな…!!
便乗ありがとう!和風ビビットな色合いすごくすきです!
どこか龍を感じさせるようなファンタジーな雰囲気が少ない要素でも感じられるあたりベタちゃんのセンスを感じます!
線自体に色味を足すのも初めて見たかも!
素敵な発想見られて嬉しい〜(*^^)v
ベタちゃん本当にありがとう!

日付 : '14/10/09(木)19:43


6100 .. ***
rel_6100.jpg (300x300..34.0kb) shipainter
さらみ★X4fWBjGzm6A

秋ですね

ペイントタイム : 55分49秒
日付 : '14/10/07(火)23:09

のえる★8sSyrlfzsgc

あ、さらさんだv そして、このページ常連ばかりで嬉^^

溜息が出るぐらい綺麗です><

秋空に浮かぶ彼女の輪郭やふわっと靡く髪が、凄くステキですw

アトネさんでの塗り、頑張ってくださいv

日付 : '14/10/08(水)15:12

さらみ★X4fWBjGzm6A

>のえるさん
のえるさんお久しぶりです!
確かに常連さんばかりでなんだか懐かしい気分になりますね^^*
しかも皆さん上達している…!?

秋ってなんだか「寂しい」とか「綺麗」というイメージなので、綺麗だと言っていただけて嬉しいです。
夕焼けも好きですが、月も好きだっだり。月蝕もあったので、時間があれば月の絵も描きたいです(●^o^●)

アトネさんでちまちましている事がばれている…!?笑
ただいま難航中ですが、最後まで頑張ります〜

コメントありがとうございました!

日付 : '14/10/10(金)02:36

藤九★eazlqUtBZCc

おはようございます! さらみさんお久しぶりですーっ!

見た瞬間、思わずうわぁ、って声が出ました。本当に綺麗です! 何て複雑で、深みのある色合い…!
秋の夕方の薄暗さや、冬に向かってどんどん熱を失っていく太陽の光をすごく感じます。
明暗のメリハリも効いていて、小さなキャンバスなのに見応えがありますね。

月の絵も…と仰ってますが、さらみさんの月の絵、ぜひ見てみたい…!

素敵絵、ご馳走様でした! 目がとっても幸せです〜(*^0^*)


日付 : '14/10/13(月)05:09



<< 前のページ / 次のページ >> / +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 +39 +40 +41 +42 +43 +44 +45 +46 +47 +48 +49 +50 +51 +52 +53 +54 +55 +56 +57 +58 +59 +60 +61 +62 +63 +64 +65 +66 +67 +68 +69 +70 +71 +72 +73 +74 +75 +76 +77 +78 +79 +80

メビウスリング/ ページ更新/ 編集・削除/ 管理/ 1ct

skin*base *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow