アプレット:   キャンバスサイズ: x   アニメーション  別窓で開く

<< >>

6124 .. 裏返し
rel_6124.png (400x400..94.5kb) shipainterpro
Black eyes★H5EzITPAneU

嫌いな人を裏返し
あいつも、あいつも、あいつも。
どうして君ら、同じ顔で笑うの?
嫌いな人を裏返し
お前も、お前も、お前も。
なぜそんな目で、ぼくを見るの?
嫌いな人を裏返し
あんたも、あんたも、あんたも。
分からないよ、そんな事言われても。
嫌いな人を裏返し
あなたも、あなたも、あなたも…。
何もかも、気に入らない、気に入らない。
みんな、みんな影法師になってしまえばいいんだ。
ぼくの暗がりが、そう叫んだ。

ペイントタイム : 1時間3分41秒
日付 : '14/10/23(木)17:48


6123 .. 10周年おめでとうございました!!!!
rel_6123.jpg (400x400..84.5kb) shipainter
優唄★hiy2ZSFIYes


大遅刻!!!!!!
一週間以上の大遅刻ながら祝いたかった気持ちが大きかったので描きました!!!
一番迷惑をかけてるであろうと思ったのでメイシェルです!
10周年とかもう記念すべき節目じゃないですか〜〜〜〜!!!!
私がメビに来た時はまだまだネットの右も左も知らぬ幼女でした!
そう!!!幼女でした!!なりきりばかりに浸り、高校受験前もメビに普通に浸ってたのは良い思い出です!
あの頃の幼女だった私がまさか絵城で10周年を祝ってるとは思ってないだろうけど、
もうここまできたら一生を添い遂げたいレベルですね!
何が言いたいのかというとおめでとうございます!末永くよろしくお願いしますということです!

仕事柄か風邪をうつされて灰のような日々を送っていたので、
色づいた毎日を楽しみたいと思います!

長々と失礼しました!

日付 : '14/10/21(火)01:57


6120 .. 二人の画家のお話
rel_6120.jpg (400x300..54.5kb) shipainter
藤九★eazlqUtBZCc

「今日読んであげるのは、ノエルとミロという、描いたものを本当にしてしまう二人の画家のお話だよ、」
「え、おじいちゃん、あれ…!」

というお話を考えつつ描きました。
志村後ろ後ろ! 状態です。

遅くなってしまいましたが、のえるん、美呂さん、お誕生日おめでとうございます!
お二人の絵を、いつも楽しみにしています(*^v^*)

のえるん、美呂さんのこれからの一年が、益々楽しいものになりますように。

日付 : '14/10/16(木)02:03

のえる★8sSyrlfzsgc

ぎゃーーー!! なにこれ、凄くステキ☆
ストーリー性があり過ぎ! ステキ過ぎ!!
それに、ノエルとミロという描いたものを本当にしてしまう二人の画家って! 
画面見て真っ赤になりました(大照

ロッキングチェアーに座り、穏やかな顔で子供にお話を聞かせるおじいさん! なんてステキ!
子供たちも可愛いですねぇv ビックリな表情がなんとも子供らしくてカワイイw
……志村後ろ後ろ状態vv
っておじいさんの後ろが凄い事に!
恐竜凄い! 皮膚の感じがリアルです!
ライオンの凛々しい表情と鬣のふさふさ感……抱きつきたいっ
カエルにスノーマンに青く輝く結晶も、小さいのに丁寧に描かれてて感動vvv
黄色いカワイイ、インコちゃん飛んでるしー! おいで〜vvv ←
あれ!? 妖精いる、妖精!
背景も素敵ですね!!
輝く宇宙に虹が架かってるのが意外で素敵な発想で、水中から見る日の光も、とても素敵!
木の飾付けがキラキラと光ってるのが、すごく綺麗で見惚れますv
うっすら室内が見えるのも、臨場感があっていいですね!

うーん、見てて飽きないw 家宝だ、家宝v

大切に保存させていただきまーす!!!
ステキ祝い絵、ありがとうございましたー!

日付 : '14/10/17(金)16:45

藤九★eazlqUtBZCc

★のえるん
きゃああ、すごく細かい所まで見て下さって、ひとつひとつのものに丁寧なコメントを下さって、本当にありがとうございます!d(>v<*)
うっすら描いた部屋の内部や、水の部分は実は水中から見た感じにしたかったとか、気付いて下さって嬉しいです…!
お礼にインコちゃんをのえるんの夢の中に派遣しておきますのでお楽しみに!

ねぇ、後ろ後ろ! っていう状況ですが、おじいちゃんにはもう見えてないかもなー、なんて考えてました。
ただ、尊敬する画家のお話を孫に聞かせている時間は、おじいちゃんにとってはとても幸せな時間なのではないかと。
でも大丈夫です、ノエルとミロ二人のお話は、子々孫々語り継がれて参りますとも!
さあ、もっと照れるがいいと思うよ!(笑

こちらこそ、いつも温かいコメントを頂いて恐縮です。ありがとうございます。
私ものえるんのハロウィン絵、首を長くしてお待ちしておりますね♪

日付 : '14/10/17(金)23:58

きなこ*★2mzATKSJHSI

こんばんは。
多分覚えていらっしゃらないと思うので、初めまして。
お名前が変わっていますが、絵を見て一発でキムラさまだと分かりました。

最近では全く来ることも無くなってしまったのですが、
ふと思い立って来てみたら なんとも素敵な絵が…!
やはりキムラさまの描かれる絵はなんだかほっこりするというか、ずっと見ていたくなりますね^^*
もう、この、何とも言えない雰囲気がたまらんです///

10周年記念イラストなど他の絵も拝見しましたが、
どれもお上手で私もこんな風に描けたらなって思いました。
…実は以前からキムラさまのひそかなファンだったりするので(照)、
これからも素敵な絵が見られたら嬉しいです^^
キムラさまの、ふぁんたすてぃっく!な画風、大好きです(*^^*)

いつぶりに来ただろうというくらい全然利用していないのですが、
色々絵を見ていたら 久々にお絵かきしたいような気持ちになりました。うずうず。笑

以前はもっといろんな方がいたと思うので少々寂しい気もしましたが、
相変わらず此処が平和で のほほんとしていて嬉しいです^^
それもこれも、管理人様のおかげですね…(´`*)

長々雑談してしまいましたが、素敵なイラストありがとうございました!

ではでは失礼致します。

日付 : '14/11/05(水)00:00

藤九★eHFT3Ipeqac

★きなこ*さん
ふわああ私もメビに来ないでいる期間が結構ありまして、記憶があやふやになっている部分が多々ありますすみません…><。
ですがここは一つ仕切りなおして、ぜひまた仲良くして下さると嬉しいです(*^v^)人(^v^*)

気付けばゲームも映画もハイファンタジーなものを好んで見てしまうので、ふぁんたじっく! というお言葉すごく嬉しいです!
まだまだ憧れの方々に比べたら技術も作り込みも何もかも甘いなぁと思うのですが、きなこ*さんに頂いたお言葉を励みに、少しでも自分の目指すものに近づけるよう精進していきたいと思います。
本当にありがとうございます!

きなこ*さんもうずうずしてしまったのなら、ぜひばばんとお絵描きしてって下さいませ〜♪ 
何と今月から一日二枚の投稿が可能になりましたよvV
お絵描き好きさんはお絵描きせずにはいられない病なのだと思うのです。そしてその病は、お絵描きすることでしか癒されないのです(笑

そうなんですよ、メビは離れていてもふと思い出してしまう、不思議で素敵な場所ですね。
以前よりも人がだいぶ減ってしまった感がありますが、だからこそ、一人一人の方と出会えたことをもっと大切にしていきたいなぁ、と、そんな風に思う今日この頃です。

それでは、私こそだらだらとすみません;
コメント、どうもありがとうございました!
きなこ*さんのメビ絵板復活、私も楽しみにしています!

日付 : '14/11/07(金)00:01


6119 .. おめでとうmb10周年〜!
rel_6119.jpg (400x400..100.6kb) shipainter
美呂★6xldhcEGOcA

ついに二桁台…!
色々と感慨深いところではありますが、
みんなの夢と希望と青春と、いろいろ詰まったメビリン大好きですー!
本当におめでとうございます(*^^)v

ペイントタイム : 2時間52分56秒
日付 : '14/10/15(水)21:07

ねむ★oUobcmBPUOs

な...なんだこれは...

上手すぎる!!!

日付 : '14/10/23(木)18:15

なつき★6ryVEZ5xYzk

ファンタジー!
最高!
あなたのファンになります!

日付 : '14/10/26(日)03:09

美呂★6xldhcEGOcA

ねむさんコメントありがとうございますー!
楽しいかんじが伝わっていたらうれしい!です(*^_^*)

なつきさんコメントありがとうございます!
ファンタジー!
ファンとか嬉しいですがぜひともお友達になってください〜(*^_^*)

ありがとうございました!!

日付 : '14/10/31(金)22:43


6118 .. メビ祝!
rel_6118.png (300x300..52.5kb) shipainter
咲雪★AqafqDybYdQ


 お久しぶりです!
(覚えてる人なんていないんだろうな...w)

このたび、たまたまよったお絵かき掲示板が十周年ということで
初めてマリモちゃんを書かせていただきました!
(マリモちゃんに見えない気がする.. )

絵は少しばかり上達したと思いますが、まだまだ下手ですねw
これから来れる時に顔出したいと思いますので
その時はどうぞ宜しくお願いします!

ではでは

ペイントタイム : 1時間30分4秒
日付 : '14/10/15(水)18:24



<< 前のページ / 次のページ >> / +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 +39 +40 +41 +42 +43 +44 +45 +46 +47 +48 +49 +50 +51 +52 +53 +54 +55 +56 +57 +58 +59 +60 +61 +62 +63 +64 +65 +66 +67 +68 +69 +70 +71 +72 +73 +74 +75 +76 +77 +78 +79 +80

メビウスリング/ ページ更新/ 編集・削除/ 管理/ 1ct

skin*base *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow