アプレット:   キャンバスサイズ: x   アニメーション  別窓で開く

<< >>

6135 .. ありがとう!管理人さん
rel_6135.jpg (400x400..76.4kb) shipainterpro
美虹★Ld9H6jScIwE

2回目の投稿、美虹です!
未だ、テキストの使い方が分からず、また手書きですが・・・
誰か、テキストの使い方教えてください!
文字が大きくならないんです!
これからも頑張って下さい!
(相変わらずマウスです・・・。)

2016 7月22日 描き直し

テキストの使い方は、今でも分からない。
テキストなんて、普段入れないからねー、わかるわけ無いww
マウスで絵描くより、文字の方が描きづらい。

>>久しぶりの美虹

意味あったよww
マウスで描けたよww
少し前の自分、には難しかっただろうねww

ペイントタイム : 3時間4分12秒
日付 : '14/11/09(日)14:06

久しぶりの美虹★Ld9H6jScIwE

書き直したい……(涙)
だが、ペンタブがないので、結局書き直しても意味ない(涙)(涙)

日付 : '16/06/21(火)18:32


6134 ..
rel_6134.png (300x300..32.0kb) shipainter
ナツ★xDXuycldVDs

いつのまにか一日二枚になっている…だと…!?

ペイントタイム : 26分59秒
日付 : '14/11/09(日)09:54


6133 .. オ ト 。
rel_6133.png (300x300..5.0kb) shipainter
のえる★yPoyt5ynL8M

モノクロ―v
たまにするモノクロ画は、物凄く楽しいですv

日付 : '14/11/07(金)16:58

ちゅり★9mtVR06QYX6

はじめまして、コメント失礼します!
上手だからこそ、シンプルかわいい絵がかけるのだろうなぁ と思います( ´ ▽ ` )
これからも 絵を楽しみにしております!

日付 : '14/11/19(水)22:27


6130 .. Alice
rel_6130.jpg (400x400..57.1kb) shipainterpro
Black eyes★V0rMd9PnoQ6

いっぱいのアリス

ペイントタイム : 50分26秒
日付 : '14/11/06(木)18:48


6129 .. 【管理人さんに絵で感謝を捧げよう祭り2014】
rel_6129.jpg (400x400..131.5kb) shipainter
フッカーS★F76o5iMWgdc

管理人さん、絵板の管理いつもありがとうございます。
おかげで常に楽しく、お絵描きなどを楽しむことが出来ております。
管理はなかなか大変だとは思いますが、これからもよろしくお願いいたします。
ささやかではありますが、感謝の意を込めて絵を贈らせていただきます。
心を込めて丁寧に描かせて頂きますので、完成までもうしばらくお待ちくださいませ。

・・・・というわけで、11月に入りましたのでいよいよ「管理人さんに絵で感謝を捧げよう祭り2014」の始まりです。
皆様、普段人知れず頑張ってくださっている管理人さんに、お絵描きで感謝の気持ちを伝えましょう。絵が描けない方や今回は描いてる時間が無いよーって方は、告知掲示板の方にコメントだけでもどうぞ。

ペイントタイム : 13時間36分53秒
日付 : '14/10/31(金)23:48

フッカーS★iyH8dRQDItI

これにて完成とさせていただきます。

改めまして、管理人さん、絵板の管理いつもありがとうございます。
不束者ですが、これからもどうぞ末永く、よろしくお願いいたします。

日付 : '14/11/04(火)06:03



<< 前のページ / 次のページ >> / +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 +39 +40 +41 +42 +43 +44 +45 +46 +47 +48 +49 +50 +51 +52 +53 +54 +55 +56 +57 +58 +59 +60 +61 +62 +63 +64 +65 +66 +67 +68 +69 +70 +71 +72 +73 +74 +75 +76 +77 +78 +79 +80

メビウスリング/ ページ更新/ 編集・削除/ 管理/ 1ct

skin*base *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow