アプレット:   キャンバスサイズ: x   アニメーション  別窓で開く

<< >>

6145 .. 【管理人さんに絵で感謝を捧げよう祭り2014】
rel_6145.jpg (400x400..110.7kb) shipainter
のえる★yPoyt5ynL8M

大変遅くなり、こんなギリギリになってしまいましたが、
!管理人のにわかさん!
いつもいつも絵版の管理等、ご苦労様です!
ここで楽しく絵が描けるのは、にわかさんのおかげだと思ってます!
もう少しまともな絵が描ければよかったのですが、
最近仕事の方が慌ただしくて、時間が取れなくて……^^;
急ごしらえな感じがしてやまないのですが、
こんな絵で良かれば、もらってあげてください><

では、これからもお世話になりますので、
宜しくお願いしますw



日付 : '14/11/27(木)16:00


6144 .. 冬
rel_6144.jpg (375x400..48.7kb) shipainter
ねろ★wXRZ5DuKFeg

久しぶりに遊びにきたらオエビの使い方忘れてて大変でした・・ _(:3」∠)_

ペイントタイム : 1時間31分5秒
日付 : '14/11/26(水)01:00

のえる★yPoyt5ynL8M

ねろさんって、ネロちゃんなのかなぁ……と思いながら書き込んでますので、
間違ってたら、ごめんなさい;

女の子の表情がかわいくて、見てて癒されますv
深緑系のマフラーの柔らかな感じがすごく好きです! 
芥子色の服と赤いスカートの相性も最高ですv
夕焼けの空がツボりました!



日付 : '14/11/27(木)15:24

ねろ★wXRZ5DuKFeg

>のえるん
のえるんお久しぶりです!ネロでした!
久々にしぃぺで絵描こうかなって思ってこちらに遊びにきたら
メビもいつのまにか10周年と大台に乗ってて時間の流れって恐ろしい・・・笑


私の大好きな要素を詰め込んだ絵だったので色々褒めてもらえてうれしいです・・・!
芥子色のコートも赤いスカートも凄く好きなのに
一枚も持ってないからいつか買って着たいなあ _(:3」∠)_

コメントありがとうございました〜!

日付 : '14/11/29(土)05:30


6140 .. ×××
rel_6140.png (400x325..57.7kb) shipainter
美呂★6xldhcEGOcA

前見て力入れてgood

日付 : '14/11/16(日)15:21


6138 .. ライオンと
rel_6138.jpg (400x400..51.7kb) shipainter
藤九★eHFT3Ipeqac

相変わらずラデュさんが好きです…!

スペースお借りしました。どうもありがとうございました!

日付 : '14/11/11(火)07:45

羽根彗#耶九座マンションォ#history-off★jqFazXg03jc

うおおおおおお、何この綺麗な青年と百獣の王は……! 疲れた目を癒すには最適の絵ですね、眼福でしたm()m

サーカスの公演のインターバルか何かでしょうか、と勝手に物語を想像中…。
この画面構成の上手さ、是非見習いたいものです。技術はどんどん盗まs……ゴホン、拝借させていただきます!

日付 : '14/11/13(木)10:00

藤九★eHFT3Ipeqac

★羽根彗さん
うおおおおラデュさんをお褒め頂き、誠にありがとうございます! 
ライオンは、ナルニア国物語を見て以来、カッコイイなーっ! と、ちょこちょこ練習しているのです。いつの日か全部を勇ましく描いてあげられるよう、もっともっと頑張りますd(>v<*)

サーカス! 素敵ですね! シルクドソレイユとか見てみたい…!
羽根彗さんの中でその物語がどんどん進行してくれたらとても嬉しいです(*^v^*)

あわわ、画面構成とか、そんな大したこと考えてなくて、ただ今回はあまり隙間が空かないようにしたいなぁ、くらいで…!
ただ、ラデュさんが持ってる剣(実は剣なんです…!)は、ラデュさんなら細身の剣がいいなぁ、って事で検索していって、エスパダ・ロペラというレイピアを発見した時はものすごく嬉しかったです!
これはもうダークソウル買うしかない…! と思いました。プレステ持ってないくせに!

まだまだ未熟者ではありますが、温かいコメント、どうもありがとうございます。励みになります!
羽根彗さんのいかつくて強面なイケメンも期待しておりまするよ! そして、私もそんな素敵な御仁を描けるよう、日々精進していきたいと思います。
コメント、本当にありがとうございました!

日付 : '14/11/14(金)08:02


6137 .. 落書き
rel_6137.png (300x300..79.7kb) shipainter
炊飯器★Bpem4AuELM2


醜いと 誰かが吐き捨てた。

-------------------------

言われなくても自分が分かってるよ。

ペイントタイム : 55分11秒
日付 : '14/11/09(日)23:09

美虹★Ld9H6jScIwE

待ってました!
あのー、白髪って、どうやって描くんでしょうか?
普通に白で描いたら、背景と同じで、白髪にならないと思うんですけど。
いつか、交流企画で、炊飯器さんの絵を真似したくて…
あ〜、ペンタブ欲しい。

日付 : '14/11/10(月)22:41

炊飯器★Bpem4AuELM2

美虹さん
コメントありがとうございます。
質問の事ですが、私は水彩の灰色で塗った後、白いペンで髪の毛の線を描く
影の部分はブラシで、水色やちょっと濃い目の灰色とかでボカすように…
だいたいこんな感じですね
大雑把でごめんなさい^^;

日付 : '14/11/13(木)22:52

美虹★Ld9H6jScIwE

あ、有難うございます!
マウスなので、完全再現はできませんし、
筆圧が出せないので、多分、似てないと思いますが、やってみます!
よし、頑張るぞ〜!(バカ、騒ぎ過ぎだ!)

日付 : '14/11/14(金)20:37



<< 前のページ / 次のページ >> / +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 +39 +40 +41 +42 +43 +44 +45 +46 +47 +48 +49 +50 +51 +52 +53 +54 +55 +56 +57 +58 +59 +60 +61 +62 +63 +64 +65 +66 +67 +68 +69 +70 +71 +72 +73 +74 +75 +76 +77 +78 +79 +80

メビウスリング/ ページ更新/ 編集・削除/ 管理/ 1ct

skin*base *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow