アプレット:   キャンバスサイズ: x   アニメーション  別窓で開く

<< >>

6152 .. 落書
rel_6152.jpg (250x300..38.6kb) shipainter
炊飯器★Bpem4AuELM2


海で生きると決めた ちょうちょのお話

-----------------------

前回の絵にコメントを下さった、みこ様へ
せっかくお褒めのお言葉を頂いていたのに、間違えて削除してしまいましたorz
横顔難しいですよね、私もとても苦手です,,
参考になるようなアドバイスも何もできない私ですが、
今後もお付き合いいただければ嬉しいです(笑

ペイントタイム : 1時間44分20秒
日付 : '14/12/04(木)18:02

みこ★lLt6WSYeEEk

難しいですよね 
バランスが取りにくくて...

炊飯器さんの絵を見てるだけでとても勉強になります(*´∀`*)
色の塗り方とか羽の形とか、綺麗だなぁととても思います
表情も素敵です!

これからも楽しみにしています*




日付 : '14/12/07(日)10:23

炊飯器★Bpem4AuELM2

みこさん
ありがとうございます、これからものんびり頑張ります!

日付 : '14/12/08(月)16:50


6151 .. 待ちぼうけ
rel_6151.png (300x400..99.7kb) shipainter
飴★dbtDo3J3wDA


先月はたくさん遠めのおでかけしました。
最近寒くなってきましたね((;O;))

場所お借りします。

ペイントタイム : 2時間54分55秒
日付 : '14/12/03(水)17:20


6149 .. ***
rel_6149.jpg (400x350..40.5kb) shipainter
ねろ★RzxN0FdM6S2

塗り方が悪いのかいつもjpgになってしまう・・ _(:3」∠)_

ペイントタイム : 1時間55分8秒
日付 : '14/12/02(火)02:07

炊飯器★Bpem4AuELM2

はじめまして、ねろさん
ふんわりとした感じがとてもいいですね
優しそうな女の子の表情にも萌えました(笑)
とても綺麗なイラストでしたので思わずコメントを…!
これからも頑張ってください!

日付 : '14/12/04(木)18:09

なのはな★CxBtoX0p6yQ

突然すみません。
jpgになってしまうってどういうことですか?
ファイルの形式だったらしぃペインターで描いたものは全てjpgになると思います!
web上に表示するのに最適な形式がjpgのはずなので変更はできないと思います。
いったんPCに保存してからプレビューで開いてPDFやPNGに書き出したり、違うソフトに取り込んだりすると形式は変更可能です◎

違う意味だったら気にしないでください〜!イラスト眉とまつげの描き込みが素敵です!

日付 : '14/12/21(日)23:07

さらみ?l7emudEX4r6★l7emudEX4r6

おお…めちゃくちゃ好みの絵…!
もうご本人は確認に来られないかとは思いますが…遅レス失礼します〜

顔立ちも素敵ですが、何よりも目が綺麗で良いですね。
まつ毛や赤みを帯びた目じりが色っぽい!

ねろさん、絵柄がかなり変わっていらっしゃって、なんだか時の流れを感じますね。
陰ながら応援しております。

日付 : '15/05/29(金)05:52


6145 .. 【管理人さんに絵で感謝を捧げよう祭り2014】
rel_6145.jpg (400x400..110.7kb) shipainter
のえる★yPoyt5ynL8M

大変遅くなり、こんなギリギリになってしまいましたが、
!管理人のにわかさん!
いつもいつも絵版の管理等、ご苦労様です!
ここで楽しく絵が描けるのは、にわかさんのおかげだと思ってます!
もう少しまともな絵が描ければよかったのですが、
最近仕事の方が慌ただしくて、時間が取れなくて……^^;
急ごしらえな感じがしてやまないのですが、
こんな絵で良かれば、もらってあげてください><

では、これからもお世話になりますので、
宜しくお願いしますw



日付 : '14/11/27(木)16:00


6144 .. 冬
rel_6144.jpg (375x400..48.7kb) shipainter
ねろ★wXRZ5DuKFeg

久しぶりに遊びにきたらオエビの使い方忘れてて大変でした・・ _(:3」∠)_

ペイントタイム : 1時間31分5秒
日付 : '14/11/26(水)01:00

のえる★yPoyt5ynL8M

ねろさんって、ネロちゃんなのかなぁ……と思いながら書き込んでますので、
間違ってたら、ごめんなさい;

女の子の表情がかわいくて、見てて癒されますv
深緑系のマフラーの柔らかな感じがすごく好きです! 
芥子色の服と赤いスカートの相性も最高ですv
夕焼けの空がツボりました!



日付 : '14/11/27(木)15:24

ねろ★wXRZ5DuKFeg

>のえるん
のえるんお久しぶりです!ネロでした!
久々にしぃぺで絵描こうかなって思ってこちらに遊びにきたら
メビもいつのまにか10周年と大台に乗ってて時間の流れって恐ろしい・・・笑


私の大好きな要素を詰め込んだ絵だったので色々褒めてもらえてうれしいです・・・!
芥子色のコートも赤いスカートも凄く好きなのに
一枚も持ってないからいつか買って着たいなあ _(:3」∠)_

コメントありがとうございました〜!

日付 : '14/11/29(土)05:30



<< 前のページ / 次のページ >> / +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 +39 +40 +41 +42 +43 +44 +45 +46 +47 +48 +49 +50 +51 +52 +53 +54 +55 +56 +57 +58 +59 +60 +61 +62 +63 +64 +65 +66 +67 +68 +69 +70 +71 +72 +73 +74 +75 +76 +77 +78 +79 +80

メビウスリング/ ページ更新/ 編集・削除/ 管理/ 1ct

skin*base *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow