アプレット:   キャンバスサイズ: x   アニメーション  別窓で開く

<< >>

6168 .. お久しぶりです。
rel_6168.png (300x300..65.9kb) shipainter
刹祈★67DnN0D5YyU


 お久しぶりです。
 さつきといいます。
 はじめましての方、どうぞよろしくです。
 
 
 JAVAのインストールがうまくいかなくて、
 せっかく新調したペンタブを使えずにいました。
 バイトから帰ってつけたら使えそうだったので
 落書きですが書いてしまいました。

 

ペイントタイム : 9分4秒
日付 : '14/12/31(水)01:12

みこ★yI9Q8FQCYAk

あぁ〜 ...可愛い*

髪型も色も可愛いです
特に目の色がとても可愛いです

少し恥ずかしがってるというかオドオド
してる所も可愛い

可愛いってばっか言ってますけど、ほんと可愛いです^^



日付 : '14/12/31(水)13:03

刹祈★67DnN0D5YyU

みこさん>
 ひぇぇぇ、ありがとうございます!
 可愛いと言っていただけてうれしいです。
 女の子ばっかり描くかもしれないですけれど
 見ていただけたり、アドバイスいただけたりしたらとってもうれしいです^^
 よろしくお願いします^^♪

 

日付 : '15/01/01(木)17:50


6167 .. 旅猫
rel_6167.jpg (400x400..33.8kb) shipainterpro
Black eyes★KyVISNYSjf2

雪でござんすか。どうりで寒いわけだ。

ペイントタイム : 44分27秒
日付 : '14/12/28(日)19:41


6166 .. スプレーアート
rel_6166.jpg (325x400..61.1kb) shipainter
gdgdにゃんこ★jsiCDpyslxw

かなり久しぶりに投稿です。

年賀状用に作ってみました。
夜の倉庫街で、赤スプレーでいろいろ落書きしてる女の子的な…
舌のピアスは完全自分の趣味です。ごめんなさい。
ちょっと構図おかしいかも…?
お目汚し失礼いたしました。

ペイントタイム : 2時間7分59秒
日付 : '14/12/23(火)20:12

カノ★nx1jPQLbEPw

すごくうまいですメエー!(笑)

日付 : '14/12/25(木)23:42

銀色の侍★1px7NH2evuc

かっこよ

日付 : '14/12/27(土)14:38


6165 .. 野ばらのように
rel_6165.jpg (400x400..27.3kb) shipainterpro
Black eyes★E.d.s4AgLMk

青空に赤バラ

ペイントタイム : 51分11秒
日付 : '14/12/13(土)18:44

黄緑★uVVmUjpb1Bg

デッサン力がありますね(≧∇≦)b

日付 : '14/12/17(水)07:58

Black eyes★QwwBczJ.rcs

黄緑さんコメントありがとうございます。
絵が上手くなりたいなぁと思っていろいろ勉強したことが役立っているようで
そういうコメントをいただけると嬉しいです。

日付 : '14/12/20(土)14:51


6162 .. てん助さんへ!
rel_6162.png (400x400..24.2kb) shipainter
のえる★yPoyt5ynL8M

ちょっとぶりです!
最近仕事が大忙しでパソを構う日がなくて、
なんか物凄く新鮮な感じ(違うか

大変遅くなりましたがてんさん!
お誕生日おめでとうございました!
当日にお祝いできなくて、すみませんでしたー><;

てんさんにとって、これからの一年がいいとしでありますように!

では、失礼しまーすw

ペイントタイム : 54分59秒
日付 : '14/12/12(金)17:19

てん助★4JdQsQj9EZQ

うわわわわわ…!!!!!
のえるん、こちらこそお返事が遅くなってしまってすみません><;;;
お祝い頂いてる!ありがとう〜!!!!
色素の薄めの美人さんに椿の朱が映えてて素敵〜*><*
和服も似合いそう!
そしてのえるんの描く人物のどこか中性的な雰囲気も相変わらず好きです。
保存させていただきます!
忙しい中描いてくれて、ありがとうね*>v<*

日付 : '14/12/20(土)00:22



<< 前のページ / 次のページ >> / +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 +39 +40 +41 +42 +43 +44 +45 +46 +47 +48 +49 +50 +51 +52 +53 +54 +55 +56 +57 +58 +59 +60 +61 +62 +63 +64 +65 +66 +67 +68 +69 +70 +71 +72 +73 +74 +75 +76 +77 +78 +79 +80

メビウスリング/ ページ更新/ 編集・削除/ 管理/ 1ct

skin*base *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow