アプレット:   キャンバスサイズ: x   アニメーション  別窓で開く

<< >>

6173 .. あけましておめでとうございます
rel_6173.jpg (300x375..40.7kb) shipainter
刹祈★67DnN0D5YyU

 
 色塗りが久々で楽しすぎてものすごく時間かかりましたが
 これにて完成とさせていただきます。

 新年とか関係ない絵ですが楽しんで描けました。
 いつも全然構図を考えずにつらつら描くので、
 次はもうちょっとちゃんと構図とか考えて描きたいですね(笑)
 アドバイスなどもらえたらとてもうれしいです。
 

ペイントタイム : 2時間11分5秒
日付 : '15/01/01(木)18:53

へぎっ★QScaEHxc0vA

あけましておめでとうございます。
冬の寒さを感じさせる彩度の低い色が新年の感じを出してると思いますよ。
口をもうちょっと右に動かすと良いかもしれません。
それに合わせてアゴの先端も少し動かしたほうがいいかなぁ。
背景はぼんやりしてるなりに建物とか木のシルエットをイメージすると
場面が想像しやすいですよ。
もし新年ぽくするなら鏡餅や松飾りに使われている色を洋服などに使うと
新年に関係ない絵でももっと雰囲気が出ます。
構図は心配するほどおかしくないと思いますよ。
キャラクターと背景のバランスがきっといいんだと思います。
長々と失礼しました。

日付 : '15/01/02(金)21:57

刹祈★67DnN0D5YyU

へぎっさん>
 お返事が大変遅くなってしまい申し訳ないです!
 ほんとうにすみません><;
 そしてほんとうにありがとうございます!

 アドバイスとてもうれしいです。
 描いている途中にも描き終えた後にも、
 客観的にみることができるようになりたいです。
 ああもう、まさかへぎっさんにコメントいただけるなんて思ってもいなかったのでうれしい限りです!
 ありがとうございます><

日付 : '15/01/12(月)21:26


6172 .. あけまして
rel_6172.png (300x300..77.1kb) shipainter
にょろりん★nfTqH1vXvYE

おめでとうございますヽ(´∀`)ノ ヒェー

日付 : '15/01/01(木)02:47

へぎっ★QRet0FNFb4.

ひつじさんもこもこふわふわの上にほっぺもムニムニで可愛いですね。
女の子のすました顔との対比も面白いです。

日付 : '15/01/04(日)14:11


6169 .. 生まれと始まり
rel_6169.jpg (400x400..110.4kb) shipainter
メロン★PWGIxHUE0WY



完成と、致します。
数々の個性的な美しい作品の絵流し、申し訳御座いません…
この場が、描きたい場所過ぎて、発作的に、描きました。
※この場を有難う御座いました。失礼致します。
マウス画

===
なにかが、始まるときは、何かが壊れるものなんだって、どこかの誰かが教えてくれた
今思い出してみても教えてくれた方の顔はかすんで思い出せない
人の肌を灰色に塗り固めていたとき、私は、人が気持ち悪かった
足を踏み出すと、直ぐにまっくらやみの穴がぽっかり開いて、抜け落ちてしまうようなたとえるなら
そんな心境だった
人は影響を与え合いながら関わりあいながら、壊したり、すすめたりしている
生まれと始まりで世界が出来上がっていたなら、何かが壊れることもないでしょう

祈るような気持ちで この世界が始まりだけであればよいのに

===
※私、絵が、上手くなりたいです。この絵にアドバイスを頂けるのなら、どんな言葉でも構いません。
宜しくお願い致します。

ペイントタイム : 1時間16分35秒
日付 : '14/12/31(水)05:24


6168 .. お久しぶりです。
rel_6168.png (300x300..65.9kb) shipainter
刹祈★67DnN0D5YyU


 お久しぶりです。
 さつきといいます。
 はじめましての方、どうぞよろしくです。
 
 
 JAVAのインストールがうまくいかなくて、
 せっかく新調したペンタブを使えずにいました。
 バイトから帰ってつけたら使えそうだったので
 落書きですが書いてしまいました。

 

ペイントタイム : 9分4秒
日付 : '14/12/31(水)01:12

みこ★yI9Q8FQCYAk

あぁ〜 ...可愛い*

髪型も色も可愛いです
特に目の色がとても可愛いです

少し恥ずかしがってるというかオドオド
してる所も可愛い

可愛いってばっか言ってますけど、ほんと可愛いです^^



日付 : '14/12/31(水)13:03

刹祈★67DnN0D5YyU

みこさん>
 ひぇぇぇ、ありがとうございます!
 可愛いと言っていただけてうれしいです。
 女の子ばっかり描くかもしれないですけれど
 見ていただけたり、アドバイスいただけたりしたらとってもうれしいです^^
 よろしくお願いします^^♪

 

日付 : '15/01/01(木)17:50


6167 .. 旅猫
rel_6167.jpg (400x400..33.8kb) shipainterpro
Black eyes★KyVISNYSjf2

雪でござんすか。どうりで寒いわけだ。

ペイントタイム : 44分27秒
日付 : '14/12/28(日)19:41



<< 前のページ / 次のページ >> / +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 +39 +40 +41 +42 +43 +44 +45 +46 +47 +48 +49 +50 +51 +52 +53 +54 +55 +56 +57 +58 +59 +60 +61 +62 +63 +64 +65 +66 +67 +68 +69 +70 +71 +72 +73 +74 +75 +76 +77 +78 +79 +80

メビウスリング/ ページ更新/ 編集・削除/ 管理/ 1ct

skin*base *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow