アプレット:   キャンバスサイズ: x   アニメーション  別窓で開く

<< >>

6186 .. おさげの子
rel_6186.jpg (300x300..71.2kb) shipainter
やしきた★WaakmpsWt2g

カラフル

ペイントタイム : 14分7秒
日付 : '15/01/09(金)23:09


6182 .. 新年のごあいさつ
rel_6182.jpg (400x400..77.3kb) shipainter
美呂★6xldhcEGOcA

本日なんだか体調がよろしくなくてお医者さんに行ってみたら
インフルエンザですー!ビンゴー!ってされて帰ってきました。
月曜にかかると五日間謹慎のため一週間がっつり休まなきゃなんですね〜。
これも妖怪のせいなのね!!そうなのね!!

皆様も風邪などひきませぬよう〜!
今年もなにとぞよろしくお願いいたしますー!!

ペイントタイム : 48分17秒
日付 : '15/01/05(月)21:51


6181 ..
rel_6181.png (400x400..59.0kb) shipainter
ao★bVlBI.D05so


ペイントタイム : 48分10秒
日付 : '15/01/05(月)16:13


6180 .. 赤目の狼
rel_6180.jpg (400x400..27.2kb) shipainter
★Xk58cuPkpto

完成と致します。
個性的で美しい作品の数々を流してしまうことに罪悪感を感じながら、それでも、このお話を描きたくて
決行致します。申し訳御座いません。しばし、場所をお借り致します。

マウス画

===
赤目の狼

たろうは、狼兄弟の一番末っ子に生まれました。一匹だけ何故か、赤い目をしていたので、兄弟からも、お母さん狼からも
気味悪がられて育ちました。寒い寒い冬の日の夜、たろうはその日も空腹を抱えながら、目が回るような状態を耐えていました。
ご飯を持ってきてくれて、巣穴の傍に獲物を置いてくれるお父さん狼は、まだ現れません。…それに、現れたところで、たろうは、一番からだが小さく、
兄弟たちより先にご飯を食べられるわけでもありませんでした。たろうは、お母さん狼や、兄弟たちから一番離れた隅で、
ふるふると縮こまっていました。

ペイントタイム : 2時間35分11秒
日付 : '15/01/04(日)23:46


6179 .. 空
rel_6179.png (400x300..69.0kb) shipainter
飴★dbtDo3J3wDA

明けましておめでとうございます!

体育座りの女の子が描きたくなったので描きました。
グラデーション作るのが一番楽しかったです(・▽・)

場所お借りします。

ペイントタイム : 7時間38分6秒
日付 : '15/01/04(日)00:54



<< 前のページ / 次のページ >> / +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 +39 +40 +41 +42 +43 +44 +45 +46 +47 +48 +49 +50 +51 +52 +53 +54 +55 +56 +57 +58 +59 +60 +61 +62 +63 +64 +65 +66 +67 +68 +69 +70 +71 +72 +73 +74 +75 +76 +77 +78 +79 +80

メビウスリング/ ページ更新/ 編集・削除/ 管理/ 1ct

skin*base *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow