アプレット:   キャンバスサイズ: x   アニメーション  別窓で開く

<< >>

6267 .. Trick or Treat
rel_6267.png (300x400..47.8kb) shipainter
飴★kowFpKYR0as

Happy Halloween !

メビリン11周年おめでとうございます(*'ω'*)

ペイントタイム : 1時間57分10秒
日付 : '15/10/31(土)21:34

泪★oAPZDti2krM

まるで足元の星空がステージみたいにきらきらしていて綺麗で、
たたずんでいるおんなのこも、お人形さんみたいに、たおやかで、
思わず、うっとりとして
見入ってしまいました。
素敵な作品を見せて下さり、有難う御座いました!!!失礼致します!!!

日付 : '15/11/07(土)22:27


6266 .. \トリック・オア・トリートしちゃう〜?/
rel_6266.jpg (400x375..85.1kb) shipainter
にょろりん★0rNeUy/1hW2

一足早いですが… (´▽`)

日付 : '15/10/19(月)17:42

陽炎★9raaLNxANNA

ハロウィンの仮装をしている女の子が凄く可愛いし、
猫の幽霊(?)も可愛いです(*^^*)

日付 : '15/10/24(土)20:27

泪★oAPZDti2krM

ふぉおおおおおおお!!!
なんて、可愛らしいおんなのこと、めちゃくちゃ可愛らしいおばけちゃんなのでしょうか!!!
こんなおばけちゃんになら、お菓子あげちゃいます!!!
やわらかで、少しすきとおっていて、繊細な色遣いの素敵な作品に、癒されました!!!
素敵な作品を見せて下さり、有難う御座います!!!失礼致します!!!

日付 : '15/11/07(土)22:30

にょろりん?0rNeUy/1hW2★0rNeUy/1hW2

>>陽炎さん
わーいヽ(´▽`)ノ ありがとうございます!
猫の幽霊で合ってますよ〜 ^o^
コメントありがとうございました!


>>泪さん
半透明なので、お菓子食べたら透けて見えちゃいそうですね…!
癒されていただけてなによりです(´▽`)デヘヘ
コメントありがとうございました!

日付 : '15/11/09(月)16:28


6265 .. メビスウスリング11周年おめでとうございます!
rel_6265.jpg (400x400..136.2kb) shipainter
フッカーS★6J84kKM8Rsk

メビスウスリング11周年おめでとうございます!
いやぁ、年月が流れるのは早いもんです。
この先もこの場所が、末永く在り続けることを願っております。
久しぶりのお絵描きでしたが、楽しく描かせていただきありがとうございました。

ペイントタイム : 7時間11分36秒
日付 : '15/10/14(水)17:09

てん助?0MQfVL.n686★0MQfVL.n686

ああ・・・!!久々の絵板でフッカさん♪と思ってよく見たら、そうか、11周年だったのですね!!

すっごく遅くなっちゃうかもですが、私も何か描きたいな。

フッカさんのキャラクター達、相変わらずの個性と不敵な笑みで、ああメビいいなあとほっこりしました><
後ろの千手観音様の頭部がどうなっているのか気になるところです・・・!

日付 : '15/10/25(日)16:08

フッカーS★8vmjo7fGZv.

そう、11周年だったと知ってあわてて描きました(笑)。
てん助さんの絵も久々に見てみたいですね。

観音様(?)の頭部は・・・ご想像におまかせします。ちなみに、顔に目鼻が無いといけないと思うのは、意外と人間だけの発想かもしれません。

日付 : '15/10/26(月)01:03

泪★oAPZDti2krM

うわぁああああ、不思議な世界…目が洗われるようです。じっと見ていると、厳かな気分になってきて、作品の中に、吸い込まれていくような
心地になります。作品の中の色も色と色の相乗効果をもたらせて心の中が綺麗になっていくような気がします。
汚れた私の心が、綺麗になりたいと思っているから、きっとひきつけられるのだろうなと 思います。
素敵な作品を見せて下さり、有難う御座います!!!失礼致します!!!

日付 : '15/11/07(土)22:34

にわか@絵城管理?xRgyQawruLE★xRgyQawruLE

お祝い絵どうもありがとうございます!

私事ですが、7月に子供が産まれまして、
メビの管理どころではなく11周年告知もできませんで(Oh…,

メビがまだ都市だった頃(できて間もない頃)には10代だったのになぁ。
いつの間にか結婚して子供が出現するという歳月ですよ。
すごいな11年。

扉ページhttp://mb2.jp/_main/
のランダムお祝い絵に追加させていただきます。

日付 : '15/11/08(日)06:54


6264 .. メビウスリング11周年
rel_6264.jpg (375x400..71.9kb) shipainter
にょろりん★veqe5Jzn49w

おめでとうございます! ヽ(´▽`)ノ


そういえばメビウスリングの誕生日って10月だったような…お祝い絵描きたいから早めに日にち確認しておこう…
→11日か…今日って何日だっけ…
→ア゛ッ10日だ!!明日だ!!!

ってなってウオオオガリガリガリって描きました。気付いてよかった〜 (´ω`)

日付 : '15/10/11(日)01:08

陽炎★9raaLNxANNA

可愛い!すっげぇ可愛い!!!

日付 : '15/10/23(金)20:24

にわか@絵城管理?xRgyQawruLE★xRgyQawruLE

お祝い絵ありがとうございます!

メビウスリング「扉ページ」http://mb2.jp/_main/

記念絵ランダム表示に追加させていただきますね。

日付 : '15/11/08(日)06:48


6262 .. 。
rel_6262.png (300x300..66.1kb) shipainter
威ヴ★AqafqDybYdQ



いやあ、背景って美味しくない!
キミもそう思うよね?でしょ?ん?ん?? (


 普通の男の子にするつもりだったんです。
お目目汚し失礼します。

ペイントタイム : 19分18秒
日付 : '15/10/02(金)18:11

みこ★GwNCA4z6aCY

背景がすごいかっこいいですね

デザイン性があって、黒と赤、と灰色っていうカッコイイ組み合わせで
とても好きです^^*


日付 : '15/10/04(日)09:44

威ヴ★AqafqDybYdQ


≫ みこs

わああああ、コメント有難う御座いますッッ !!
僕も赤と黒って大好きなんですよ!!
いいですよねぇ!!

コメントありがとうございました!!

日付 : '15/10/07(水)17:24



<< 前のページ / 次のページ >> / +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 +39 +40 +41 +42 +43 +44 +45 +46 +47 +48 +49 +50 +51 +52 +53 +54 +55 +56 +57 +58 +59 +60 +61 +62 +63 +64 +65 +66 +67 +68 +69 +70 +71 +72 +73 +74 +75 +76 +77 +78 +79 +80

メビウスリング/ ページ更新/ 編集・削除/ 管理/ 1ct

skin*base *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow