アプレット:   キャンバスサイズ: x   アニメーション  別窓で開く

<< >>

6272 .. 雨
rel_6272.png (300x300..70.1kb) shipainter
モモンガ★N8AlYWoaktQ

だいぶ寒くなりましたね〜
こちらは雨で冷えてます。
風邪気を付けましょう^^

ペイントタイム : 5時間4分1秒
日付 : '15/11/26(木)22:26

にわか@絵城管理★xRgyQawruLE

モモンガ様、お久しぶりです!
髪の毛の質感が、湿度でペタッとしてる感が出ていてすごくいいですね。

本当、季節の変わり目ですね〜。
僕なんか今年もノロウィルスにかかってしまい、数日大変でした。

モモンガ様もご自愛ください。

日付 : '15/12/13(日)05:24

モモンガ?N8AlYWoaktQ★N8AlYWoaktQ

お久しぶりです!&コメントありがとうございます!

しっとり感でてますかね^^

無事回復されて何よりです!
にわか様も管理等でお忙しいとは思いますが
おかげで楽しくお絵かきさせてもらってます♪
ノロはだんだん質の悪いウィルスになりそうで怖いですね・・

はい!お互い体調には気を付けましょう^^

日付 : '15/12/15(火)21:29


6271 .. おてててて
rel_6271.jpg (375x400..58.0kb) shipainter
にょろりん★0rNeUy/1hW2

ペンギンのキョトーン感って可愛いよな〜って考えながら描きました。謎の状況……( ´`)

日付 : '15/11/09(月)14:07

泪?MM4QPhUXhSE★MM4QPhUXhSE

きゃ〜〜〜なんて、なんて可愛い……
ペンギンの愛くるしさ、おんなのこの優しい感じ……
ほわほわの素敵な作品を有難う御座います
!!!!
朝の殺伐とした感情がほっこりと優しくなれました!!!!
眼福です!!!!
素敵な作品を見せて下さり、有難う御座います!!!!

日付 : '15/11/12(木)06:20

にょろりん?jMwgmGVhVAs★jMwgmGVhVAs

>>泪さん
ゆるめな絵を描くとき、なるべく和める絵になればいいな〜と思いつつ描くので、ほっこりしていただけてとても嬉しいです!
こちらこそコメントありがとうございますヽ(´▽`)ノ

日付 : '15/12/05(土)12:20


6270 .. 泪のあと
rel_6270.png (300x300..33.5kb) shipainter
泪★oAPZDti2krM

また画像データが壊れてしまいました……泣 これで、完成と致します。貴重なスペースを有難う御座います。
***
皆様お絵描きされないと、私、描きまくってしまいますよ!!素敵絵を流したくないのに!!涙 お絵描きして下さる方々、戻ってきて下さい……。泣

ペイントタイム : 1時間44分47秒
日付 : '15/11/08(日)06:15

向狸和★9kpS4ZkR11w

こんにちは。
というか、お久しぶりです!

昔、といっても2,3年前にプロ版で泪さんの絵を見てから感激して2,3回コメントさせて頂いていました。
ひさしぶりに絵城を覗いてみたら泪さんの絵がアップされていて懐かしくて嬉しくて思わずコメントさせていただきました!
覚えていますでしょうか?(><)

相変わらず泪さんの絵は私に響くものがあって独特の世界観が、とても好きです
これからも是非描き続けてほしいです!
そして、またここでたくさん泪さんの絵を拝見させていただくのを楽しみにしています!

突然失礼いたしましたm(_ _)m

日付 : '16/01/03(日)20:11

changer★vgNVMe.0zag

ボルデモートの顔がアジア系になったみたいで面白い

日付 : '16/05/18(水)11:42


6269 .. 竜の目
rel_6269.jpg (300x300..31.8kb) shipainter
泪★oAPZDti2krM

完成と致します。貴重なスペースを、有難う御座いました。

***

『竜の目』

透明な風を追って
白い竜は、空へ舞い上がる
痛んだ尾は、傷だらけだったけれど
竜には、空しか見えていなかったから
気になんてならなかった

竜は、なにを失っても良かった
もう失うものは何も無かったから
尾を自ら傷つけたりもした
そうすればよりもっと早く違うなにかになれる気がしたから
でも、それでは駄目なのだと竜が気付けたとき

世界は、竜だけのものではなくなっていた
空から泪のように雨が降り積もるように
竜は自らの手で見つけ出してしまっていた
世界はまるで別物に見えた
竜は、嬉しくて嬉しくて空を駆け回った
その様子はまるで空に虹色の雲が長く長く光り輝いているようだった

竜には、失って困るものが出来てしまった
それによって形を変えていくもの
離れていくものがあったけれど
失って困るものの大きさの方がよりずっと大事で
竜の目にはそれしか見えなくなってしまっていた

竜にもたらされた違う広がり、違う価値観は
竜を大きくしてくれただろうか
ただ空だけを夢見て駆け上がっていった竜は
今よりもとても自由だったのに
けれど、満たされたものの大きさの方が
それでもどうしたって大事なのだから

透明な風を追って空を駆け上がっていく竜の目に
小さな夕日がうつされて
それらは赤い水平線に消えていく

ペイントタイム : 1時間30分38秒
日付 : '15/11/07(土)22:18


6268 .. 吐息
rel_6268.png (300x300..35.6kb) shipainter
泪★JC0Rc6wxZFc

申し訳御座いません。思っていた以上に早めに画像データが壊れてしまい、描画から続きを描くも、画像から続きを描くも、出来なくなってしまいました。
その為、不本意ながら、これで完成とさせて頂きます。申し訳御座いません。貴重なスペースをお借りいたします。
有難う御座いました。

ペイントタイム : 2時間52分42秒
日付 : '15/11/04(水)20:25



<< 前のページ / 次のページ >> / +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 +39 +40 +41 +42 +43 +44 +45 +46 +47 +48 +49 +50 +51 +52 +53 +54 +55 +56 +57 +58 +59 +60 +61 +62 +63 +64 +65 +66 +67 +68 +69 +70 +71 +72 +73 +74 +75 +76 +77 +78 +79 +80

メビウスリング/ ページ更新/ 編集・削除/ 管理/ 1ct

skin*base *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow