アプレット:   キャンバスサイズ: x   アニメーション  別窓で開く

<< >>

6280 .. クリスマスぼっちの生霊が今年は特に多い……(神父・談。
rel_6280.png (200x200..46.3kb) shipainter
にわか@絵城管理★xRgyQawruLE

みなさまこんにちは、管理人のにわかです。
もうすぐクリスマス! ということで、背景色を変更しました。

カラーコードには固有の名前がついている色もあるのですが、
この背景色の名前は「Snow」です。

素敵なホワイトクリスマスになりますように。

ペイントタイム : 1時間48秒
日付 : '15/12/13(日)06:47

モモンガ?N8AlYWoaktQ★N8AlYWoaktQ

ボッチの小さい生霊と困った神父様の顔から
コミカルなやり取りを想像してしまいます^^

僕も期間限定の生霊になる前に教会で綺麗なシスターに魂を清めt(殴

・・雪降るといいですよね〜^^

日付 : '15/12/15(火)21:22

にわか@絵城管理?xRgyQawruLE★xRgyQawruLE

モモンガ様

コメントあけましてありがとうございます!(混ざったw
雪、急に降りましたね〜!

1月に入ってから、仙台でも降りまくってとっても面白かったです。
雪遊びしまくりました。

そういえば来月はバレンタインデー。
バレンタインぼっちの生霊も追い払わないとですね。神父さま超大変……!

日付 : '16/01/28(木)13:09


6279 .. ***
rel_6279.jpg (300x300..40.3kb) shipainter
さらみ★c2XjxpHGlm2

一年ってあっという間ですね

ペイントタイム : 57分23秒
日付 : '15/12/09(水)01:05

みかん★F9k3S3zDIkg

すっごく上手ですっ!

日付 : '15/12/10(木)23:15

にわか@絵城管理★xRgyQawruLE

こんにちは。
天使の切なげな表情が素敵です。

一年、あっという間でした。今年は全然管理できませんでしたが、
ちょっと頑張ってコメントつけますので、来年もぜひぜひお越しくださいね。

日付 : '15/12/13(日)05:40

きなこ?2mzATKSJHSI★2mzATKSJHSI

こんにちは!かなり久しぶりに覗いてみたら
さらみさんの絵を見つけたのでコメントしました(*^^*)

以前から拝見させて頂いていましたが、やはりお上手ですね…!
特に背景と星のぼかし方とか金色の髪とかとても素敵です!
何より質感のある肌がとても良いです*

私も年々1年の早さを感じています(;_;`)
時間足りないですよね…しょぼん。

来年もまたひょこっと覗いたときにさらみさんの絵が見られたら嬉しいです(*^^*)
さらみさんも良いお年を…!

日付 : '15/12/28(月)11:30

さらみ?BsuHNybUQY2★BsuHNybUQY2

すでに2016年も5日目が終わろうとしている…!

>みかんさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
今年はもう少し精進できたら、と思っております。

>にわかさん
あけましておめでとうございます。そしてお久しぶりです。
いつも管理お疲れ様です。
昔に比べたら随分とさみしくなっちゃいましたね。
また時間のある時に参りますので、その時はよろしくお願いします。

>きなこさん
わーい!本当にお久しぶりですね!
あけましておめでとうございます!

年を取るごとに時間が加速していくような、そんな気がします。笑
きなこさんのイラストもまた見てみたいです。

日付 : '16/01/05(火)22:38

久しぶりの美虹★Ld9H6jScIwE

うまっ……(*・д・*)

日付 : '16/06/21(火)18:50


6278 .. サンタさんの袋に潜入したぜ
rel_6278.png (250x400..99.2kb) shipainter
にょろりん★8JwX6ROQmis

ばれる前にこっそり脱出するぜ


(´・ω・`)

日付 : '15/12/08(火)18:59

にわか@絵城管理★xRgyQawruLE

せ、潜入したのに脱出……?!?
しかもなぜドヤ顔なんだろう(笑!

ミニスカサンタ! ミニスカサンタ可愛い〜!
今年は僕もサンタの恰好をして、リビング→リビングの窓→ベランダ→寝室の窓→寝室へと侵入する計画なので、ベランダで出会いたい!
ミニスカサンタと出会いたい!!(ただの変態である。

日付 : '15/12/13(日)05:37


6276 .. 金髪碧眼男子
rel_6276.jpg (400x400..61.5kb) shipainter
しと子(シトウ)★bRwXmaOs94U



ピアス確認してる的な構図になりました。

金髪碧眼はやっぱり安定ですよね・・・好きなんです。
というかしぃペ難しすぎ・・・思ったようにいかなくてんんんんーってなりましたw

ここも時々来るけど、昔みたいにたくさんの人が来ているわけではないんですよね・・・
また賑わってほしいな!

では失礼しました!

ペイントタイム : 2時間13分37秒
日付 : '15/12/05(土)13:08

にわか@絵城管理★xRgyQawruLE

シトウ様こんにちは。
金髪碧眼……格好いい(・∀・)!
奥の影の部分が紫色という時点で計り知れないセンスを感じます。

人が減ったのはしょうがないですね。
JAVAの変な更新のせいで、執念がないとしいぺを起動できなくなってしまったので……。
管理人は必ずコメントしよう! と思っているのでまたいつでもお越しください♪

日付 : '15/12/13(日)05:32


6273 ..
rel_6273.jpg (325x400..42.1kb) shipainter
にょろりん★jMwgmGVhVAs

最初耳飾とか描く予定だったのすっかり忘れてました(゚Д゚)

日付 : '15/12/04(金)21:38

にわか@絵城管理★xRgyQawruLE

おお!
これはまたケルト系というか指輪物語系というか、美しい少女ですね。
耳飾りはきっと、あとで草原で摘んだお花を耳にかけたりするんだ……!(妄想!

日付 : '15/12/13(日)05:28



<< 前のページ / 次のページ >> / +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 +39 +40 +41 +42 +43 +44 +45 +46 +47 +48 +49 +50 +51 +52 +53 +54 +55 +56 +57 +58 +59 +60 +61 +62 +63 +64 +65 +66 +67 +68 +69 +70 +71 +72 +73 +74 +75 +76 +77 +78 +79 +80

メビウスリング/ ページ更新/ 編集・削除/ 管理/ 1ct

skin*base *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow