アプレット:   キャンバスサイズ: x   アニメーション  別窓で開く

<< >>

6286 .. 錬金術士
rel_6286.png (300x300..92.6kb) shipainter
Sobaco★FTnrHIC4tVk

休憩中

ペイントタイム : 46分29秒
日付 : '16/02/03(水)02:14


6285 .. 描きかけ .. 日付 : '16/01/29(金)00:57:02
6283 .. 救済の技法
rel_6283.png (300x300..13.8kb) shipainter
にわか@絵城管理★xRgyQawruLE

久々に時間をかけてみました。
とはいっても、半年以上まともに絵を描いていなかったので
画力はガタ落ち(苦笑。
今年は、月に一枚は必ず投稿していこう……!

あと今年は必ずコメントつけますので、
皆さまお気軽に投稿どうぞ〜。

ペイントタイム : 2時間3分23秒
日付 : '16/01/25(月)06:45


6282 .. 無題
rel_6282.jpg (300x300..50.9kb) shipainter
ぎ★P0dX8YGsZUw

失礼します!

ペイントタイム : 17分8秒
日付 : '16/01/24(日)00:24

海★.t7IxP62qys

はじめまして。とてもお上手に絵を描くんですね。お人形さん?の雰囲気といい散る花びら一際目立つ赤のマニキュアとっても素敵です。自分もこんな絵が描けたらいいんですけどね。これからも頑張ってくださいね!

日付 : '16/01/28(木)01:09

にわか@絵城管理?xRgyQawruLE★xRgyQawruLE

こんにちは、失礼されちゃいます!

主線はザクザクしていてラフな感じですけど、色使いの妙さといい、
しっかり描いたらすごいんだろうなぁ……と予感させられる絵ですね〜。

巻き毛の少女と花びらとリボン……ひらひらっぽい服……、なんか女の子の夢が詰まっているモチーフなのに、
色味が寒色なので不思議な雰囲気を醸し出していますね、素敵です。

またぜひ描きにきてくださいね☆

日付 : '16/01/28(木)13:26

ぎ?leJOV6u4qzs★leJOV6u4qzs

まさかコメントを頂けるとは...!


海様*
はじめまして!コメントありがとうございます...!
はい、人形のような少女を目指して描いておりました...!(笑)
まだまだ至らぬ点ばかりで恥ずかしいのですがそう言っていただけて嬉しいです〜(´▽‵)
マニキュアが映えるような綺麗な爪に憧れています....w

にわか様*
管理人様コメントありがとうございます...!
お絵かき城は昔よく利用させていただいており、懐かしくなり久々に投稿させていただきました...!
また、勿体ないお言葉恐縮です。嬉しいです!
線画をしっかり描く事がとっても苦手でして(笑)今後の課題です...!
また投稿させて頂きたいです(^^)

日付 : '16/01/29(金)00:30


6281 .. E#
rel_6281.jpg (400x400..24.6kb) shipainter
天津 紗枝★Zx9axUQcMto

鋼龍

ペイントタイム : 14分3秒
日付 : '16/01/07(木)21:54

にわか@絵城管理?xRgyQawruLE★xRgyQawruLE

こんにちは。

建物を下から見上げた感じなのかなぁ……?
コメントにある通り、鋼の龍を下から見上げた感じなら面白いなと感じました。
左下の部分は首で、後ろの建物的な部分が背中に積んである感じ。

そうするとアレですね。
中はなかなか広い建物風になっていて、1DKの家賃は3万8千円ですね!
住みたい。

日付 : '16/01/28(木)13:20



<< 前のページ / 次のページ >> / +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 +39 +40 +41 +42 +43 +44 +45 +46 +47 +48 +49 +50 +51 +52 +53 +54 +55 +56 +57 +58 +59 +60 +61 +62 +63 +64 +65 +66 +67 +68 +69 +70 +71 +72 +73 +74 +75 +76 +77 +78 +79 +80

メビウスリング/ ページ更新/ 編集・削除/ 管理/ 1ct

skin*base *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow