アプレット:   キャンバスサイズ: x   アニメーション  別窓で開く

<< >>

6296 .. 魔女っこ
rel_6296.png (325x400..77.8kb) shipainter
優唄★uN1Ziz4JaRw


りんごが好物
林檎と引き換えに魔法を使ってくれる。

日付 : '16/03/03(木)01:17

にわか@絵城管理★xRgyQawruLE

髪の毛がもっさもさですね。
こういうもっさりした髪の毛、大好きですよ!
透明度あげて被せている外側の紫が、なにげに遠近感を生み出してますね。
こういうちょっとした工夫は優唄様ならでは、といったところでしょうか。

林檎が好物とのこと。
画力が上がる魔法は使ってくれるのかなぁ……、画力が欲しい。切実に。(倒置法。

日付 : '16/03/03(木)06:26

らま月★DLEpjJHDYA2

ゴスロリ、、!!、すごく可愛いです、っ、!!、(´`*)、。
もっさりふわふわな髪の毛、とても良いと思います、!!、。
洋服のしわ、とても上手だと思います、!!、。
肌の塗り方とっても綺麗です、!!、。

日付 : '16/03/27(日)15:07

久しぶりの美虹★Ld9H6jScIwE

可愛い子♡

日付 : '16/06/21(火)16:52


6295 .. マシュマロ系女子
rel_6295.png (300x300..56.8kb) shipainter
飴★kowFpKYR0as

この時期は誘惑がいっぱいですね(・q・)
いつものブラウザで使えなくなってて寂しいです;;
でも、久々のお絵かき楽しいです!!
場所お借りします。

ペイントタイム : 1時間51分47秒
日付 : '16/03/02(水)23:58

にわか@絵城管理★xRgyQawruLE

わ、飴さまだ! お久しぶりです。

食欲の春ですね、わかります。
しかしあんまり買いすぎるとお金が飛んでいくので、最近の僕はもっぱら駄菓子。
「だがしかし」のアニメ化で駄菓子ブーム来てますのでぜひ。

あっ……、でも女子か!
この悩める女の子は、可愛いお菓子が大好きなんだ(きっと!
先日クレープとたこ焼きを悩んで、結局たこ焼きを買った僕じゃあ、この子の相談相手にはなれなさそうです(ションボリ。

投稿できるということは、JAVAの設定はOKそうなので、きっとブラウザの設定ですね。
僕はフォックス派ですが、
フォックスの最新バージョンでは、JAVAをサポートするアドオンがなくて、
バージョンを落とすか、古いアドオンを引き継ぐしか方法がないんですよね。
アプレット自体が古代兵器並みに古いのでしょうけど、もうちょっと何とかしてくれてもいいじゃん、って思います(苦笑。

日付 : '16/03/03(木)06:18

らま月★DLEpjJHDYA2

春はやっばりスイ-ツですよね、っ、!!、、。
甘-い勧誘にやられてしまいます..(><;)、、()、。
パステルカラ-とても可愛いです..(´`*)、
色塗りもとても上手で可愛らしい絵ですね、、っ、!!。

日付 : '16/03/27(日)15:04


6294 .. 4年ぶり?
rel_6294.png (300x300..15.5kb) shipainter
花★l6PCIgArksg

女の子を描きました。
レイヤー間違えて色塗りできなかったです!w

すっごく久しぶりのお絵かき城です。
4年ぶりだったか5年ぶりだったか忘れましたが、、、その当時もたいして描いてないです。

ペイントタイム : 1時間16分10秒
日付 : '16/03/02(水)19:15

にわか@絵城管理★xRgyQawruLE

お久しぶりです、覚えていますよ〜!
またお越しくださって嬉しい限りです。

制服は、そのリボンとか襟とか見ると東海大相模高校っぽいです。
いや、秋田商業かも……?

去年の夏の甲子園にあわせ、個人的イベントとして
出場高校の擬人化(女子マネという設定)をやってまして(笑。
女子の制服をめちゃくちゃ調べた変な人が僕です。

着色バージョンも見たかったな〜(本当に!!

日付 : '16/03/03(木)06:04


6293 ..
rel_6293.jpg (400x400..58.3kb) shipainter
優唄★uN1Ziz4JaRw


お久しぶりでございます
眼精疲労が悲鳴をあげだしたので、らくがきで失礼します…!

日付 : '16/03/02(水)02:26

にわか@絵城管理★xRgyQawruLE

お久しぶりです!
髪の毛のハイライトにもハートが入っていて、とってもキュートな女の子ですね。
マリーン服で夏を先取り! というファッションも凝ってます。さすが女の子。

眼精疲労には、目薬&ブルーライトカットの眼鏡がオススメです。
あと、落花生なんかも目に効くようですよ。

日付 : '16/03/03(木)05:55

海★fuS5bJjxaOo

めちゃくちゃ可愛いです(*´ω`*)なんと言いますかフンワリした感じと海ガールって言うんですかね?それとも全く関係ないのかもしれませんが女の子がとっても可愛いです!(2回目笑笑)背景もキュートで女の子に合ってていいですね。これからも頑張ってください!!

日付 : '16/03/08(火)02:25


6292 .. ファイヤーマン
rel_6292.jpg (400x400..104.8kb) shipainter
フッカーS★cOEqWKrU0RU

久々の落書きでございます。やっぱ、お絵描きって楽しーです!

ペイントタイム : 5時間3分57秒
日付 : '16/03/02(水)01:27

にわか@絵城管理★xRgyQawruLE

おお! お久しぶりです!!

フッカーさんの描く線は、本当なめらかですよね。
厚みがあるのも素敵です。
直線ツール使いの僕がこの太さで描くと、カクカクロボットになっちゃうのかなぁ。一度挑戦したいです。

片目が水色というのも興味深いです。
炎は、高温すぎるとそういう色になるので「心の中はもっとホットだぜ!」なのか、
それとも実は氷で、「心の中はCOOL!」なのか、
一体どっちなんだろう!

日付 : '16/03/03(木)05:46

久しぶりの美虹★Ld9H6jScIwE

フッカーさんって、線が凄く綺麗ですよね。
私も、一年前に書いたとき、「ムズイィィ!!」ってなって、フッカーさんが羨ましかった記憶があります。
まぁ、なんにせよマウスだったので、難しいのは当たり前なのですが。
でも、ホントにすごいと思います。

突然すみません。有難う御座いました。

日付 : '16/06/21(火)17:00



<< 前のページ / 次のページ >> / +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 +39 +40 +41 +42 +43 +44 +45 +46 +47 +48 +49 +50 +51 +52 +53 +54 +55 +56 +57 +58 +59 +60 +61 +62 +63 +64 +65 +66 +67 +68 +69 +70 +71 +72 +73 +74 +75 +76 +77 +78 +79 +80

メビウスリング/ ページ更新/ 編集・削除/ 管理/ 1ct

skin*base *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow