★お絵かき城プロのルール★ 管理人:にわか

・ここは、あなたが本気でじっくり描いた、オリジナルの自信作を投稿するお城です

利用の前に必ずローカルルールを確認してください。

・5000ステップ以上かけた作品の投稿を推奨します
(ステップ数→アニメーションのタイムラインに出る数字で自分のステップ数を確認できます)
・削除対象→2000ステップ以下の完成作品・投稿から1年経った未完成作品・贋作・模写・二次創作絵

・一時保存の際にはマスクを被せ見目良く投稿し一時保存と宣言してください
・一時保存の絵は、必ず完成させるか削除してから次の絵にとりかかりましょう
・1000ステップ以下の作品はKakikae機能を利用して保存してください

・批評をする方は「完成作品に対する批評」のみ行い、理由などもつけた的確な批評を心がけましょう
・作者は、作品への批評は真摯に受け取ってください →関連記事
・書き込むと、あなたの接続データが保存されます。ルール、マナーを守って書き込んでください。特に「個人情報の書き込み」は、絶対に禁止です。


    アプレット:   キャンバスサイズ: x縦   クオリティ   別窓で開く

<< #2734 #2726 #2713 >>

2734 .. !!祝☆メビウスリング7周年!!
rel_2734.jpg (400x500..130.8kb) shipainterpro q1
のえる★LovmKAAkwxU

※本当は24時に投稿する予定でしたが、眠さがもう限界なので起きてられない……orz 
※1時間半ほどフライングさせていただきますっ; 
 
!!メビウスリング開設7周年、おめでとうございます!! 
 
今年も昨年に続いてプロ版で祝絵を描かせていただきましたw 
そして、また、似もしないまりもちゃんを描いてしまってすみません、あうらさんっ><; 
 
構図が先に出来ていたのもあってか、すごく順調に描けましたv  
“7の形のブランコなんてのがあったら面白い” 
という発想から生まれた絵なのですが、結構、しっくりきましたね〜(自画自賛 
色合いに苦戦したり、服をいつもとは違う塗り方にしたり、覆焼や焼込を使いまくったり、 
色々ありましたが、楽しかったですね!! いつも以上に! 
花のちまちま作業が面白過ぎましたっ! 最後にあーだこーだやりましたがね; 
キツツキも、リングを銜えて祝ってます(笑) 
いや〜、ほんと、我ながら、順調過ぎましたね、今回は!! 
これも長年お世話になってる、メビへの愛が成せる業か!?(何言ってる 
 
それにしても。 
6周年からもう1年経ちましたか、早いなぁ! 
そう考えると、ほんと1年って長いようで短いな、うんうん。 
 
では、最後に。 
今後のメビウスリングの繁栄と、あうらさんや管理人の皆さんの1年を心から祈っております! 
そして、どうぞ、これからもよろしくお願いしますっ!!

ペイントタイム : 11時間25分1秒
日付 : '11/10/10(月)22:39


2726 .. 大きなお花の木の下で
rel_2726.jpg (700x600..114.0kb) shipainter q1
ゆゆち★llUmcZWkYZ6

お花まみれになっている女の子がいました。 
 
----* 
こんばんは!春休みに仕上げるぞー!と意気込んだ結果がこれです! 
途中コメント下さった4Bさん、エイトイケメンさん(すみません、どこが名前かわかりませんでした;;)、志李さん、ありがとうございましたっ! 
すごくすごくうれしかったです*^^*

ペイントタイム : 2時間24分42秒
日付 : '11/09/22(木)23:33

吉★epahSmtJlBY

こんばんは。 
すごくすごく可愛い世界できゅんきゅんしました! 
男の子のサロペット×蝶ネクタイとか女の子のボリュ―ミーな髪の毛とか、すごく好きです。 
特に男の子、全身かわいすぎるコーディネイトでvv 
あと木の上から装飾のように垂れ下がる花が面白いデザインだなぁとじっくり見せてもらいました、 
ファンタジックな設定と塗りがとても世界にあってて、ほんわかしました*^^* 
動物たちももふもふしたい!羊もふもふ! 
にゃんこ率が高くて個人的には嬉しい限りですv 
眼福でした〜!

日付 : '11/09/25(日)20:27

ゆゆち★llUmcZWkYZ6

吉さん、こんばんは! 
うひゃー、きゅんきゅんうれしいです! 
男の子と女の子のかっこうはずっと描きたかったものだったのでそう言ってもらえるとうれしいです*^^* 
木を描くのは楽しかったですv面白いだなんてあまり言われないのでどきどきです‥ 
ふわっとした雰囲気にしたかったので、少しでも近づけたかな、とホッとしました 
羊思いっきりもふもふです)^o^( 
にゃんこ私も好きなのでついつい描いてしまいます‥うれしいだなんて私もうれしいです! 
ありがとうございましたっ

日付 : '11/10/11(火)17:56


2713 .. Box Lunch
rel_2713.jpg (550x450..84.6kb) shipainterpro q1
NOERU★bdOW988Tk4g

お弁当が食べたい。 
 
ご飯が食べたい。梅干し真ん中ごま塩少々。 
唐揚が食べたい。ちょっとすっぱいレモンを搾って。 
卵焼きが食べたい。半熟希望でケチャップ添えで。 
キンピラが食べたい。少しピリ辛胡麻風味。 
黒豆が食べたい。少し甘めのデザート代わり。 
 
好きなおかずを詰め込んだ、たった一つしかないお弁当。 
 
美味しく 美味しく  
 
「いただきます!」 
 
ーーーーー 
 
!!表示時間プラス12時間38分48秒でーす!

ペイントタイム : 11分47秒
日付 : '11/09/10(土)00:19

吉★Go1DPewMDlM

白米のおいしそうな感じとごま塩にときめきました!! 
おなかへってきます。 
きんぴらもいい感じだし、 
卵焼きの斜めに切った感じもたまらんですvvv 
えい、キミュさんのだけど私もちょっとつまみたい! 
えい!ごちそうさまでしたv

日付 : '11/09/10(土)20:37

刹祈(ほしざわあゆみ)★tYar3/8s0ks

 だはぁっ!! 
 やられた……。 
 はっ、失礼、はじめまして刹祈と申します。 
  
 お弁当の具すべてが「わたしを一番に!」と言っているような感覚。 
 あるべきところに配置されてますね。 
 ってわかったようなことを言ってみています素人ですw 
 個人的にきんぴらの独特のきらめきとか、白米に散らばるそばかすとかうずまった小梅ちゃんがだいすきです。 
 
 ただ蓋に書かれた文字がずれているのではと思いました。 
 意図がおありのことでしたら申し訳ありません>< 
 あわわあわわ((汗 
 
 恐れ多くも意見させていただきましたが、NOERUさまの絵はいつも凝視していますw 
 ひとつでも多く盗みた……いえなんでもw 
 ではではごちそうさまでした! 
 
 

日付 : '11/09/11(日)00:38

のえる★bdOW988Tk4g

きっちゃん 
<白米、頑張りました! 初めての試みだったので、苦労しましたよっ。 
でも、ときめいてもらえてうれしいです! あとごま塩もv 
 
俺、今、おなか減ってます(笑) 
 
きんぴらは、母上にも褒められたw いい味だしてるってw 
卵焼きは最初、平らに置こうと考えて配置したんですけど、 
なんだか面白くなくて、そんで斜め切りのような感じにw 
 
えぇ!? きっちゃんもつまみ食い!? 
あ、爪楊枝をどうぞです(ワラ) 
 
 
刹折さん 
<初めましてw 
あはは。全部自分が食べたいものですからね。正直、どれも一番に食べたいんです! 
この配置は、高校時の俺のお弁当の配置そのままですね。ほんとこんな感じだったんですw 
あ、うずまった小梅ちゃんが褒められた! ちょっと工夫して入れたので、褒められると嬉しいです! 
 
あ。あー……ホントですね; かなり字ズレてる; でも、結合してあって修正不可orz; 
意図はないですね……。もうちょっと考えて描くべきでした。ご指摘ありがとうございます。 
 
え!? 凝視してるんですか!? 粗が見えるよぉ〜恥ずかしいなぁ〜><;;; 
 
 
では、お二方ご感想・ご指摘ありがとうございましたw 

日付 : '11/09/11(日)12:38

サキ★jVEw3DXfkWg

かなり遅れたが 
ほぼリアルタイムのときから気づいていた人間← 
でも、筆名がローマ字だったため一瞬迷ったw 
 
こんな話は置いといてすごいうまい。 
超リアル。 
特にきんぴらとか食べれそうなんじゃない?ってくらいうまいです!!w 
食べていいですか??w

日付 : '11/09/12(月)08:03

のえる★bdOW988Tk4g

サキさん 
<遅レス、大いに結構v 
超リアルか。実はリアルにし過ぎないように頑張ってたりする。 
模写はダメだからねぇ、ここw 
 
きんぴら評価高いなぁw 塗り方を工夫した甲斐あったねb 
 
食べちゃって、全部食べちゃって! ← 
 
では、ご感想ありがとうございました^^ 
 

日付 : '11/09/12(月)15:06



<< 前のページ / 次のページ >> ページ: +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 / [過去ログ] [ページ更新] [編集・削除] [Admin]
  ct
skin * base   *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow