★お絵かき城プロのルール★ 管理人:にわか

・ここは、あなたが本気でじっくり描いた、オリジナルの自信作を投稿するお城です

利用の前に必ずローカルルールを確認してください。

・5000ステップ以上かけた作品の投稿を推奨します
(ステップ数→アニメーションのタイムラインに出る数字で自分のステップ数を確認できます)
・削除対象→2000ステップ以下の完成作品・投稿から1年経った未完成作品・贋作・模写・二次創作絵

・一時保存の際にはマスクを被せ見目良く投稿し一時保存と宣言してください
・一時保存の絵は、必ず完成させるか削除してから次の絵にとりかかりましょう
・1000ステップ以下の作品はKakikae機能を利用して保存してください

・批評をする方は「完成作品に対する批評」のみ行い、理由などもつけた的確な批評を心がけましょう
・作者は、作品への批評は真摯に受け取ってください →関連記事
・書き込むと、あなたの接続データが保存されます。ルール、マナーを守って書き込んでください。特に「個人情報の書き込み」は、絶対に禁止です。


    アプレット:   キャンバスサイズ: x縦   クオリティ   別窓で開く

<< #2818 #2792 #2788 >>

2818 .. みぃつけた!
rel_2818.jpg (500x500..137.8kb) shipainter q2
水波★hDff2L6nO8.

地道に描いてます^^ 
>>コメントいただいてたお二方 
もう消されちゃったかなーと思ってたところに 
コメントいただいてたのですっごく嬉しかったです! 
励みにさせていただきます!

ペイントタイム : 4時間46分31秒
日付 : '12/04/10(火)00:26

水波★EBCyu1YPEoc

完成しました!

日付 : '12/07/01(日)13:21

みこ★OdZe7mANnbU

こんにちは 
 
凄い綺麗な絵ですね。見惚れてしまいました 
髪のつやつや感とか自分的に凄い好きです 
 
雲の隙間から光が射している...綺麗ですね 
葉っぱとか一つ一つ丁寧に色が塗られていて影の部分と 
光が当たっている部分との色が凄いと思います 
 
本当に綺麗な絵です。心が和みます...ありがとう御座います 
 
 
コメント失礼しました

日付 : '14/01/19(日)10:11


2792 .. 寝顔
rel_2792.jpg (500x500..74.7kb) shipainter q1
モモンガ★jwT1z4WmMnw

完成しました。 
今まで見守ってくださった方、途中段階で 
拍手を下さった方々、本当にありがとうございました! 
お陰さまでくじけずに描ききることが出来ました。 
正直また駄目になるのでは・・・とヒヤヒヤものでした。 
 
小さいころに冷蔵庫から卵を持ち出して頑張って暖めたら 
ヒヨコが孵るのではと頑張ったことがあります。 
当然怒られます。 

ペイントタイム : 5時間23分46秒
日付 : '12/02/07(火)00:29

モモンガ★jAdgAzpHzoQ

★吉やん様★ 
どうも、お久しぶりです^o^ 
コメントありがとうございます! 
前回の見てくれたんですね・・・ 
あれは、残念の一言です><: 
機会があれば、また描いてみます。 
 
毎度のことながら水彩のタッチって好きですね〜 
温かさが感じてもらえてよかったです^^ 
手のところは自分でも気に入ってたので 
そういわれると嬉しいです♪ 

日付 : '12/02/11(土)23:32

狂★6g0/m7p.6oE

モモちゃん、相変わらず上手だねえw 
何か、和むわv

日付 : '12/02/15(水)07:46

モモンガ★DkOEWV4ev.w

★狂ちゃん様★ 
お久しぶりだネェ〜♪ 
また会えて嬉しいです。 
コメントありがとう^^

日付 : '12/02/15(水)21:48

メイサ★qeu6SHm2aQw

なんか油絵みたいで面白いです。 
 
私もそんな絵が書けるようになりたいでです。

日付 : '12/02/16(木)20:45

モモンガ★w2kg8jy3UUk

コメントありがとうございます! 
★メイサ様★ 
初めまして^^ 
油絵や水彩画が好きで、厚みのある色の 
塗り方を主にやってます。 
しぃペインタに鉛筆やペンを選ぶところに水彩の機能も 
ありますので、是非試してくださいね♪ 

日付 : '12/02/16(木)22:15


2788 .. 選択
rel_2788.jpg (500x500..41.2kb) shipainter q1
泪★OCP2CjfMfxs

完成と致します。 
 
拍手をして下さった方、本当に、有難う御座いました。 
 
失礼致します。

ペイントタイム : 10時間12分40秒
日付 : '12/01/31(火)22:46

茶麻呂?4SjSOa1Pouw★CYls4Z2hgbg

水がすごくきれいで素敵ですね。 
 
写真見て描いていらっしゃるんですか? 
 
金属の描き方なども研究されているなぁと思いました。 
 
素敵な時間をありがとうございます。

日付 : '12/04/04(水)16:10

泪★5kGqOFIaxcM

うわ!お言葉有難うございます。全く気が付いていませんでした。こんなに遅くなってしまい申し訳御座いません…。 
 
love_me_aura様 
好み、ですか…良かったです…、、いえ、何度この絵消そうと考えたかなと思ってしまったので… 
お言葉頂けて…、描いて良かった、と思えました。本当に、有難う御座います。上達出来る様に取り組まないとです、 
 
 
茶麻呂様 
水の表現が良かったですか…?水は写真を見て全て描いた訳でなく、蛇口から出てくる水の直線の辺りまでは写真を見ながら描いたのですが、後は想像です。嘘っぱちを描いているかもしれません…、すみません…。金属部分は写真を見て描きました。 
工夫した部分を見て頂けることが一番嬉しいです。有難う御座います。

日付 : '12/04/26(木)05:33

向狸和★zmf6xI1cDqI

 
 
お久しぶりです、覚えていただけているでしょうか? 
大分コメントするのには遅すぎるのですが、 
目を通していただけたら光栄です! 
 
本当に泪さんの絵は大好きです。 
大好きと言うより、とても感動させられています。 
いつも、その絵の中に吸い込まれていくのを感じます。 
全然絵の事には初心者で、ろくに書けもしない私ですが 
泪さんの絵は、技術もそうですがそんなことより 
絵の楽しさや自己表現することの大切さを 
誰よりも私に教えてくれた気がしました。 
絶対泪さんのような素敵な絵はかけないと思います。 
 
 
うまく文章では表せませんが、とにかく 
感動しました。ありがとうございます! 
次回作も楽しみにしております。 

日付 : '12/05/04(金)14:17

泪★5kGqOFIaxcM

向狸和 様 
 
…、!すみません…。お言葉に気付くことが遅れてしまいました…、忘れたりはしませんよ、私には、勿体無さすぎるお言葉、有難う御座います…、 
 
(…偉そうなことばかり書き込みをして、形に出来ない自分には、…本当に物体無いお言葉です…) 
 
はい、次回作は…、頑張るつもりなのですが…、どのようになるかは、自分でも大まかな形しかイメージ出来ていません…。 
 
精一杯取り組みます。 
(お言葉すごく嬉しかったです。言葉では上手く表現出来ない自分は、次回作の作品でコメント頂いて嬉しかった気持ちを込めます) 
 

日付 : '12/05/11(金)22:19

みこ★OdZe7mANnbU

あらららららら...なんですかこの絵は。 
本当に凄いですよね... 
 
色とか凄い綺麗です。少ない色でこんな絵が描けるって凄いです 
...世界観すごっ! 
他の方の分を見ていて気付きましたが右上のが蛇口の水が出る部分で 
左下のが排水口?で...本当に凄いですね 
いやぁぁぁぁ改めて見ると感動的です 
 
私、泪さんの絵大好きです。勉強にさせてもらってます 
意味分かんない文もあると思いますが、本当に凄いと思います 
 
コメント失礼しました

日付 : '14/01/19(日)10:24



<< 前のページ / 次のページ >> ページ: +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 / [過去ログ] [ページ更新] [編集・削除] [Admin]
  ct
skin * base   *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow