★お絵かき城プロのルール★ 管理人:にわか

・ここは、あなたが本気でじっくり描いた、オリジナルの自信作を投稿するお城です

利用の前に必ずローカルルールを確認してください。

・5000ステップ以上かけた作品の投稿を推奨します
(ステップ数→アニメーションのタイムラインに出る数字で自分のステップ数を確認できます)
・削除対象→2000ステップ以下の完成作品・投稿から1年経った未完成作品・贋作・模写・二次創作絵

・一時保存の際にはマスクを被せ見目良く投稿し一時保存と宣言してください
・一時保存の絵は、必ず完成させるか削除してから次の絵にとりかかりましょう
・1000ステップ以下の作品はKakikae機能を利用して保存してください

・批評をする方は「完成作品に対する批評」のみ行い、理由などもつけた的確な批評を心がけましょう
・作者は、作品への批評は真摯に受け取ってください →関連記事
・書き込むと、あなたの接続データが保存されます。ルール、マナーを守って書き込んでください。特に「個人情報の書き込み」は、絶対に禁止です。


    アプレット:   キャンバスサイズ: x縦   クオリティ   別窓で開く

<< #2901 #2896 #2891 >>

2901 .. 春
rel_2901.jpg (900x700..415.5kb) shipainter q1
フッカーS★pdqjm5gYSN2

はじめてのプロ板投稿です! 

ペイントタイム : 1日2時間5分21秒
日付 : '14/04/05(土)19:39

フッカーS★aWOCCPeyHHc

これにて完成とさせていただきます。 
サイズ=900 x 700 px  
描画時間=26時間5分21秒 
ステップ数= 90206 
アニメファイル= 1111.9 kb 
PC側のスペックのせいで動作がやや挙動不審でヒヤヒヤしましたが、おかげさまでアニメファイルが破損することもなく、無事に最後まで仕上げることが出来ました。アニメファイル容量をアップしてくださった管理人さまに、感謝申し上げます。

日付 : '14/04/11(金)02:53

吉助★IBSZ.QqWmcQ

久々にプロ板開いてみたらフッカさんいて嬉びっくりです!!! 
プロ板入れるようになったんですねー!良かった!! 
なにより、お久しぶりです! 
 
一目でフッカさんの絵だとわかるタッチに、随所に見られる見覚えのある小さい生き物達^^* 
なのに以前の絵よりも柔らかくてまとまってに見えるのはなぜだろう…また進化されたのでしょうか><* 
中央の女性、指先からつま先までフェミニンで綺麗です! 
健康的な美というか。肌の光沢、瑞々しくて綺麗です〜v 
フィギュアのビールマンのようなポーズですね!それになんて嬉しそう。 
嬉しそうなのはどこもかしこもですね、植物も動物も空の色も、なんて幸せに満ちた色! 
あ、今猿発見しました(笑) 
色々隠れてて面白いです。 
大作の完成おめでとうございました! 

日付 : '14/04/12(土)21:57

へぎっ★NDeWncD9TV6

フッカーさんプロ版完成おめでとうございます! 
このサイズで賑やかに描いてあると細かくキャラクターを確認できていいですね。

日付 : '14/04/13(日)01:27

藤九★8Cp.zmzjimk

わああ、完成おめでとうございます! 
見た瞬間心躍りました。本当に、春のように、画面に喜びが満ちてますね…! 
 
この線、Bzとか使ってないのでしょうか? 
もし使っていないのなら、しぃでフリーハンドでもここまでの線が引けるのだという可能性を見ているようで、思わず気が引き締まります。 
あ、Bz使っていても、もちろん十分すごいんですけど…! 
そして、フカさんのことだから、同じモチーフをパターンのように使っていながら、きっとコピーも使ってないんだろうなぁ…。 
 
色々な意味で見ごたえのある絵、どうもごちそうさまでした!

日付 : '14/04/13(日)08:52

フッカーS★KKTy2TKL3y2

皆様、嬉しいコメントの数々ありがとうございます! 
 
吉助さん、お久しぶりです。おかげさまで、気がついたらプロ板入れるようになってました。以前の絵よりも柔らかくて見えるのはたぶんエアブラシを使ってるのと、ほとんど直線を使ってないからだと思いますが、まとまっているかどうかは疑問です(笑)。 
健康的な美は・・・密かにアダルティーな雰囲気を描きたいと思ったりしますが、自分にはどうも大人なセクシーやエロチックは無理なようです。まあ、未成年を含む不特定多数の方々が見る場所では無難っちゃあ無難ですが(笑)。 
 
へぎっさん、どうもです。 
確かに、大きなサイズだと細かいキャラがめいっぱい盛り込めるので、描く側としても満足できます。ただ、描くときはキャンバスを拡大させて作業するので、左端に絵を描くときは右のツールボックスとの往復がちょっと大変です(笑)。 
 
藤九さん、どういたしまして。 
線はベジェ曲線は使ってませんが、バックに見えるカラフルな複数の円だけは円形ツールを使ってます。ただし、円が真円になるように下絵として円形ツールの線を置いているだけで、本番の線はフリーハンドで引いてます・・・というのは、円形ツールの円や直線ツールの斜め線などは、そのままだと線のギザギザ(ドット)が目立つからです。それを解消するために、本番の線は必ずフリーハンドで、濃度を低くしたペンツールで描いてます。 
あと、コピーは今回めいっぱい使ってます(笑)。途中までアニメファイルの上限が分からないままに描いていたため、アニメ容量を抑えるため、必要以上にコピーを使った感じです。

日付 : '14/04/13(日)21:27


2896 .. 一時保存 描きかけ .. 日付 : '14/01/04(土)01:18:17
2891 .. ミツバチの王国2〜ミツバチのダンス
rel_2891.png (500x500..361.9kb) shipainter q1
泪★jQO/KgwZJqs

一時保存失礼致します。すみません、下の作品ミツバチの王国のパスワードが解らなくなってしまいました。下の作品の削除をお願いいたします、お手数をかけてしまい、本当に、申し訳ありません…。 
 
アニメーションが壊れました…。こんなに早い段階で…すみません 
 
ーーー 
今、ミツバチの数が、世界中で減ってしまっています。ミツバチがいなくなると、実はとっても大変です、春先に頑張っているミツバチを見つけたら、がんばれって応援してあげてほしいって 思ってしまったり 早く春になあれ。(*´∀`*) 
 
>コニさん 
わぁ、自分の作品の下に、見てくださった方のお言葉…!すごく嬉しくって…顔がもどらない…!コニさん有り難う御座います…!嬉しい!必ず、自分が満足出来る段階まで進めて、完成させます。頑張ります。素敵なお言葉、本当に励みになりました。感謝 
 
*一番表現したいのは、繊細さです

ペイントタイム : 9時間18分59秒
日付 : '14/01/09(木)23:20

コニ★7GsK1trkbPo

すごくきれいで丁寧な絵ですね!! 
こんなにきれいな絵がかけてとてもうらやましいです!

日付 : '13/12/29(日)11:15



<< 前のページ / 次のページ >> ページ: +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 / [過去ログ] [ページ更新] [編集・削除] [Admin]
  ct
skin * base   *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow