★お絵かき城プロのルール★ 管理人:にわか

・ここは、あなたが本気でじっくり描いた、オリジナルの自信作を投稿するお城です

利用の前に必ずローカルルールを確認してください。

・5000ステップ以上かけた作品の投稿を推奨します
(ステップ数→アニメーションのタイムラインに出る数字で自分のステップ数を確認できます)
・削除対象→2000ステップ以下の完成作品・投稿から1年経った未完成作品・贋作・模写・二次創作絵

・一時保存の際にはマスクを被せ見目良く投稿し一時保存と宣言してください
・一時保存の絵は、必ず完成させるか削除してから次の絵にとりかかりましょう
・1000ステップ以下の作品はKakikae機能を利用して保存してください

・批評をする方は「完成作品に対する批評」のみ行い、理由などもつけた的確な批評を心がけましょう
・作者は、作品への批評は真摯に受け取ってください →関連記事
・書き込むと、あなたの接続データが保存されます。ルール、マナーを守って書き込んでください。特に「個人情報の書き込み」は、絶対に禁止です。


    アプレット:   キャンバスサイズ: x縦   クオリティ   別窓で開く

<< #1694 #1687 #1686 >>

1694 .. お人形
rel_1694.jpg (400x500..55.8kb) paintbbs q1
梳永みると★bNNJCVrntBY

初めまして。 
あまり試したことのない厚塗りに手こずりましたが、楽しく描くことができました! 
貴重なスペースありがとうございました!

ペイントタイム : 4時間26分46秒
日付 : '08/11/26(水)22:59 | ホームページ

梳永みると★qxDqv639.Wo

星積様はじめまして! 
特に力を入れた目を綺麗と言って頂いて、 
そしてこの絵で表現したかった"ミステリアスな雰囲気"が 
出てると言って頂けて本当に嬉しいです! 
 
HNは、「とくなが」と読みます(*^^) 
なんだか男らしい読み方です(笑) 
 
コメント、本当にありがとうございました!励みになりました! 
これからも頑張ります!><*

日付 : '08/11/27(木)22:19

律継(もと槐咲★gEH00LqBwYU

初めまして、律継(りっけい)と申しますv 
素敵絵様でしたのでコメさせて頂きました〜! 
 
女の子の持ってらっしゃる人形さんが可愛いですw 
あのお人形さんが武器になったりするのかな?wとか考えてましたwww(爆死 
 
影の付け方が下の方から明かりがあたっている感じですね♪カッコイイです(は 
厚塗りお上手ですねっ!羨ましい限りです(血涙 
 
なんか同じ様なことばっか言ってしまい申し訳御座いませんorz 
 
とにかく素敵絵ご馳走様でしたっ! 
これからも頑張って下さい!陰ながら応援させていただきます! 

日付 : '08/11/28(金)22:29

梳永みると★Oidnc7bAqDk

律継様初めまして! 
そうです、実はあの人形が巨大化して武器に…w 
そういえばこの人形の口元が 
某ゲームの人形と似てますね!w(笑) 
 
影の付け方に気付いてくれて嬉しいです!><* 
そして苦手な厚塗りを褒めて頂いて励みになりました! 
 
応援だなんてもう、もう目から鼻水です!(笑)頑張ります! 
コメント本当にありがとうございました!

日付 : '08/11/30(日)11:54

星積 澪★M1GNms7LCDI

「とくなが」とお読みするんですか。 
素敵です>< 
 
素敵絵ありがとうございました/// 

日付 : '08/11/30(日)17:06

トランプ★nYjNJ6.8LwU

あれ??私が壊れたのでしょうか?? 
あなたの絵を見ていると、絵が動いている気がします。これは、モナリザのような感じ…。

日付 : '08/11/30(日)20:50


1687 .. パパ奮闘記
rel_1687.jpg (500x500..84.7kb) shipainter q1
モモンガ★nkHRB/JeGZs

「パパたまには狩り手伝ってよ」と子ライオン。 
ライオンってメスが狩りをしてオスはどーんと構えているっつー話しですけど。 
うーん、そういうところも踏まえて 
百獣の王なんだろうか?とかなんとか・・・ 
 
そういえば私の地元は動物園ないんですよ^^; 
なのでライオンやゾウなどを間近で見たことがないんですね〜 
どうせなら本場アフリカにいって見たいですよ。 
ホント´ー`

ペイントタイム : 1時間4分22秒
日付 : '08/11/24(月)21:55

美呂★jY3Uzl0DItU

完成おめでとうございますーv 
威厳のありそうなお父さんライオンと目があって、思わずドキッとしました(笑 
母と父と子供と、それぞれの表情がきちんと現れていて、家族愛に満ちた絵ですね素敵♪*^∀^* 
背景の強いオレンジと黄緑色が凄く画面を魅せていて、近くでじーっと見るよりは、遠巻きでじーっと見ていたい感じです個人的には。 
動物園のライオンは近くで見れるし格好いいけどやっぱりTVとかで見る野生のものとの迫力は格段の差だろうなあとか思います(´∀`* 
ずっしりとしたモモンガさんらしい絵が久しぶりに見れて凄い心が躍ってますーv*^^* 
素敵絵ありがとうございましたv

日付 : '08/11/25(火)20:22

モモンガ★xnTrp75YM.I

★吉さん★ 
コメントありがとうございます&おひさしぶりっす^^ 
まぁパパも縄張り争いやら団体行動(笑)やらで 
きっと忙しいかもしれません・・・ 
行ってみたいですね〜サファリ砂漠! 
動物園経験無しのモモンガがいきなり行って 
間近で見れたらビビリまくりだと思います^^; 
でも命を賭けるだけの貴重な価値はあるはずだ! 
・・・たぶん!

日付 : '08/11/25(火)20:30

モモンガ★xnTrp75YM.I

★美呂様★ 
コメントありがとうございます!^^ 
てかすれ違いでスイマセン><; 
そうですね〜夕陽が沈むところを想像しながら 
描きました。全体的にオレンジのベールをかぶせた 
ような状態です。 
当たり前だけど一番自然な状態で見れるんでしょうね〜野性の動物は^^まぁ動物園でも特技を 
持っていて人気者になっている動物たちも多々 
いますが・・・出世するタイプですね(笑)

日付 : '08/11/25(火)20:41

香月乃得★CyzwbTiyrLc

ライオンパパさん、顔凛々しい!? 
ちょっと横顔の仔ライオンが気になりますが、 
あとは素敵!! 
色の加減が絶妙で、モモンガさんらしいです。 
というかモモンガさんの動物って好きですね〜v 
俺動物苦手なので、いいなぁ〜と思ってしまいます。 
 
確かにライオンって百獣の王とか言っても 
狩しないんですよねぇ。かと思えば、ある番組では仔ライオンを襲う事もあるらしいですね。 
 
では、素敵ライオン家族絵ゴチでした!!! 
 

日付 : '08/11/25(火)21:02

モモンガ★Tv69RArSU/I

★香月乃得様★ 
コメントありがとうございます!^^ 
たしかに横顔の子はちょっとライオンっつーより 
ネコちゃんに近いかんじがしたので修正加えました。 
前回よりは納得できる感じに直せたのでよかったです^^指摘ありがとうございました!うーむ骨格は勉強せねば! 
 
オスライオンが子供を襲うのは聞いたことがあります。 
人間界でいえばDVに当たるんだろうか・・・? 
余談ですがハムスターもストレスで子供襲うみたいです。聞いたときは一日中ショックでしたーー; 
 
 

日付 : '08/11/26(水)16:54


1686 .. 狼
rel_1686.png (300x180..90.6kb) shipainter q1
零珠★Nyfjn1.1gPM

……とりあえず完成です。 
また描き直すかも知れません。 
パソコンの限界が分からないです……orz

ペイントタイム : 3時間25分2秒
日付 : '08/11/24(月)19:16

モモンガ★nkHRB/JeGZs

どうもはじめまして^^ 
いいですね〜フワフワそうな毛並みがいい感じですね!^^

日付 : '08/11/24(月)22:01

カメコ★Vau6AJimG4A

初めまして♪ 
すごい毛がフワフワしててあったかそうですね^^

日付 : '08/11/25(火)17:09

零珠★DNVuDQtNVcM

モモンガ様> 
わ、わ、モモンガ様からコメント頂けるとは……! 
そうですか!ふわふわを目指していたのでホントに良かったです! 
 
カメコ様> 
初めまして! 
ちゃんとふわふわに見えていて安心しました……! 
 
では、コメントありがとうございました!

日付 : '08/11/27(木)21:31



<< 前のページ / 次のページ >> ページ: +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 / [過去ログ] [ページ更新] [編集・削除] [Admin]
  ct
skin * base   *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow