★お絵かき城プロのルール★ 管理人:にわか

・ここは、あなたが本気でじっくり描いた、オリジナルの自信作を投稿するお城です

利用の前に必ずローカルルールを確認してください。

・5000ステップ以上かけた作品の投稿を推奨します
(ステップ数→アニメーションのタイムラインに出る数字で自分のステップ数を確認できます)
・削除対象→2000ステップ以下の完成作品・投稿から1年経った未完成作品・贋作・模写・二次創作絵

・一時保存の際にはマスクを被せ見目良く投稿し一時保存と宣言してください
・一時保存の絵は、必ず完成させるか削除してから次の絵にとりかかりましょう
・1000ステップ以下の作品はKakikae機能を利用して保存してください

・批評をする方は「完成作品に対する批評」のみ行い、理由などもつけた的確な批評を心がけましょう
・作者は、作品への批評は真摯に受け取ってください →関連記事
・書き込むと、あなたの接続データが保存されます。ルール、マナーを守って書き込んでください。特に「個人情報の書き込み」は、絶対に禁止です。


    アプレット:   キャンバスサイズ: x縦   クオリティ   別窓で開く

<< #1756 #1728 #1707 >>

1756 .. I Can Fly!!
rel_1756.png (500x550..19.2kb) shipainter q1
みぉ★XWTJtICfp6A

完成しました** 
 
イチホ中にコメントくださった方 
有難うございましたm 
 
 
HIeサマ>> 
コメント感謝です>< 
可愛いですか?! 
ヨカッタです* 
次回は中村さん風ではナク 
独自の絵で挑戦したいと思います。 

ペイントタイム : 3時間59分47秒
日付 : '08/12/26(金)11:31

怜泉★hVJcLvZ57tU

気になった所をいくつか。 
 
気になったのは人物です。 
骨格を意識して描いていらっしゃいますか? 
首の曲がり方、腰から尻にかけてのラインなど 
直すべきところが多々見受けられます。 
 
背景もセンスや配置などはいいと思いますが 
いまいち丁寧さに欠けます。 
 
では。 
更なるご活躍を期待しています。

日付 : '08/12/26(金)14:34

柚胡椒★G8jDix8g7Q2

完成している――――!! 
これはお持ち帰りで・・・((殴 
やはり中村さん風タッチ! 
うらやましい・・・(*´ω`*) 
 
次は独自の?! 
更に楽しみです。((←人のコメ返しに勝手に乗るな 
 
 
怜泉様。。。 
あの・・・それはわざとそーいうカンジで描いてらっしゃるのではないでしょうか? 
ウチがそう思っただけですが・・・。 
 
生意気すいません。

日付 : '08/12/26(金)17:28

みぉ★XWTJtICfp6A

怜泉サマ>> 
コメントぁりがとうございます。 
 
確かにですね。 
鳥をイメージしすぎて 
人間味のないものになってしまったのは 
事実ですね。 
背景の方は、平面的にしたかったので。 
このような形になりました。 
あえて、丁寧さのないものにしてみたものです。 
 
コメントあいがとうござましたm 
 
柚胡椒サン>> 
どーゾ★☆ 
お持ち帰り歓迎です(笑) 
色塗りはPCにかいりますネ。 
でも、線画は…アナログの方が;; 
 
まぁ、中村さん風にしたのはナカナカ 
画風が落ち着かず;; 
 
コメントありがとうございましたm 

日付 : '08/12/26(金)18:12

Hana* ★qB3PBY4CtK.

ぽわー!完成おめでとう御座いますです><* 
 
こう…無駄の無い感じで素敵ですねww 
鉛筆の使い方が美しいです(ノ∀`) 
そして影とか一色だけなのにそれがよくて(ノ∀`) 
私の好みど真ん中ストライクですよおお!!! 
 
はーわー。 
素敵絵有り難う御座いましたww 
自作楽しみに待ってますww

日付 : '08/12/26(金)18:52


1728 .. 崩壊
rel_1728.png (300x370..12.8kb) shipainter q1
haruka★tGysjyJ8Jj6

崩壊への道に誘われて 
 
こんにちわ^^メビリンでお絵かきするのは 
久しぶりです、 
今回思い切ってプロ板で描いてみました 
アドバイスや意見などおねがいします^^

ペイントタイム : 1時間14分33秒
日付 : '08/12/13(土)20:59

へぎっ★v5mg1Luafng

手をつかむ小さな手。影の付け方が上手いですね。 
その分、髪や服の影の付け方を工夫してもいいと思います。 
赤黒白の3色でまとめていますが、白の占める割合が多いのであっさりしたイメージになってしまっているように思います。 
崩壊している部分をもっと本物の亀裂や砕けた感じにすると背景に説得力がでます。 
デザインがシンプルな分塗り残しやはみ出しはしない方がいいです。 
袖から出ている手と肩がずれているように見えるので修正が可能なら直してみて下さい。 
キャラクターのデザインはシャープでカッコイイですね。 
好きな感じです。 
それでは。

日付 : '08/12/15(月)18:40


1707 .. 終幕
rel_1707.jpg (355x355..49.5kb) shipainter q1
琴★cz7NjOitWYQ

!初めに、一時保存中にあたたかな励ましのお言葉を下さったHana様、二度もあたたかなお言葉を書き込んで下さった栗様、ありがとうございました!^^ 
中々作業が進まずにいても投げ出すことを考えなかったのは、励まして頂けたからだと思います! 
これからも精進です。^^訂正出来るところはしていこうと思います。何かあったらご指摘お願いします!^^では! 
=== 
 
>幕が下り 
役を降ろされた人形達は 
また次の出番を待つ為に 
ひとたびの休息に安堵する 
* 
繰返される早送りの物語 
筋書きはほんの少しの狂いも無く 
確実に終幕へと引き摺られ進む 
* 
終わりの時は唐突で 
以外にあっさりと… 
* 
引き攣るものを残したまま 
終わった 
*>役を降ろされる寸前に 
人形達は終わりを目にする 
彼等はそれに怯えながらも 
確実にそこへと足を運ぶ 
運命とはそのようなものなのか(笑) 
* 
>彼等が最後に目にするものは 
なんなのだろう 
=== 
少し前に書き込んだ一文をもっと詳しく書き込みました;;終幕という表現の方があっているのじゃないのかと思い題を衝突から書き換えましたが…今考えると、何だかそれも違うような…;;><相変わらず、語彙が少なく文章力無いのが自分でも悲しいです;;(…。)彼等の背景を雨で区切ることにより、両サイドと下が水で囲まれているという妙な絵になりました…;;彼等はさぞかし寒いと思います;;(苦笑)水の表現は本当に難しくて中々作業も思うように進んでくれずに苛立ったりもしましたが、…何とか形にすることが出来たと自分では思えたので、投稿をし直すことにしました。…勘違いで無ければいいのですが…。>< 
…では、長々と文章失礼致しました…>< 
貴重なスペースをお借り致します。 
素敵な作品を流してしまい申し訳ございません。 
新規投稿失礼致します。

ペイントタイム : 9時間28分27秒
日付 : '08/12/01(月)08:02

栗★X638hpmWRRw

うわwww!すごいです!! 
人がだだだだと・・にじゅう(ひらがなですいません・・) 
かしてるとこが凄いです! 
前もいいましたけど、いつ見ても地面のとこが素敵です! 
地面のとこ好きですw 
次の絵も期待してます! 

日付 : '08/12/01(月)19:01

琴★6HJkkKGHBRg

うわわ!!栗さん! 
><ありがとうございます!(泣)返信遅くなってしまいすみません!水面は、実は私も気に入っていて!!(笑)もうちょっと透明な感じを出したかったのですが、難しくて…。(悔しい><) 
次の絵はもう決まっているんです!^^ 
頑張ります!!^^ 
本当に励みになるお言葉をありがとうございました!!!^^失礼します!!^^

日付 : '08/12/03(水)12:49



<< 前のページ / 次のページ >> ページ: +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 / [過去ログ] [ページ更新] [編集・削除] [Admin]
  ct
skin * base   *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow