★お絵かき城プロのルール★ 管理人:にわか

・ここは、あなたが本気でじっくり描いた、オリジナルの自信作を投稿するお城です

利用の前に必ずローカルルールを確認してください。

・5000ステップ以上かけた作品の投稿を推奨します
(ステップ数→アニメーションのタイムラインに出る数字で自分のステップ数を確認できます)
・削除対象→2000ステップ以下の完成作品・投稿から1年経った未完成作品・贋作・模写・二次創作絵

・一時保存の際にはマスクを被せ見目良く投稿し一時保存と宣言してください
・一時保存の絵は、必ず完成させるか削除してから次の絵にとりかかりましょう
・1000ステップ以下の作品はKakikae機能を利用して保存してください

・批評をする方は「完成作品に対する批評」のみ行い、理由などもつけた的確な批評を心がけましょう
・作者は、作品への批評は真摯に受け取ってください →関連記事
・書き込むと、あなたの接続データが保存されます。ルール、マナーを守って書き込んでください。特に「個人情報の書き込み」は、絶対に禁止です。


    アプレット:   キャンバスサイズ: x縦   クオリティ   別窓で開く

<< #1838 #1806 #1805 >>

1838 .. 桜酒
rel_1838.jpg (640x480..114.7kb) shipainter q1
鮠聡 優司★2O7qWfhdq1A

 
 いちほです。 
 スペースお借りします。 

ペイントタイム : 9時間36分23秒
日付 : '09/02/05(木)15:34

鮠聡 優司★2O7qWfhdq1A

完成しました〜 
 
  いや〜長かったvv

日付 : '09/03/13(金)15:48

くれ★15C93i1x9QU

初めまして^^ 
和服男性好きなのでついついコメントを残してみたり。← 
 
桜酒ってテーマが素敵ですね。私も酒に花弁浮かべたりして縁側でやってみたいなーとか思いました。未成年なので酒ではなくオレンジジュースかもですが。笑 
 
ちょっと気になったのが線です。雑かなぁ、と。 
直線や曲線ツールがあると思うのでそれを使ってみるときれいな線画になるのではないかな、です。 
あと、もう少し陰影を付けて塗り込んでみると幻想的になるのではないかなと思いました。 
光源を月のみとして桜を明るくする反面人物を暗くしてみたり、とか。 
 
それではこれからもがんばって下さい^^ 
失礼します。

日付 : '09/03/22(日)09:46


1806 .. 氷の階段
rel_1806.jpg (450x600..102.7kb) shipainter q1
hakuto★.ycmewx2oSk

こちらではお久しぶりです。 
幻想的な感じのものが描きたくなってお邪魔しました。ペイントタイムは+6時間51分です。 
 
手を加えていくうちに、どこが足りないか分からなくなってきたので、いったん筆を置きます。 
気になるところがありましたらご指摘下さい。 
 
もう少ししたら来られなくなってしまいそうなのですが、それまでに納得のできる形で完成できたら嬉しいです。 
よろしくお願いします。

ペイントタイム : 56分40秒
日付 : '09/01/19(月)17:11

星積 澪★Vh1yUyrNlF6

はじめまして!星積澪(ホヅミレイ)と申します。 
 
この素敵絵を見た瞬間一目惚れしました/// 
もうhakutoさんのファンです>< 
 
繊細なタッチで描かれていて、絵の中に吸い込まれるように見とれてしまいました!! 
 
影のつけ方も上手いですし、 
全体的に白で統一されているのもいいと思います! 
衣装も凝っていて、凄いですね^^ 
 
もう本当に凄いの一言です。尊敬します^^ 
素敵絵ありがとうございました!!

日付 : '09/01/21(水)20:55

黒薔薇★hheBBSSvX2g

す、凄いです…!! 
 
綺麗で、幻想的で…!!! 
こんな絵を描けるなんて、貴方は神ですか!? 
本当に素敵ですww 
 

日付 : '09/01/22(木)17:42

雛苺★9F8IolstmIQ

はじめまして♪ 
ヒナイチゴです。 
とても綺麗ですね!! 
こんなドレス着てみたいなぁ♪ 
 
応援Uています!!

日付 : '09/01/23(金)20:04

hakuto★/F5JCWvrDBk

しばらく来ていなくて、お返事が遅れてしまいました;すみません!! 
 
柚さん>初めまして!hakutoといいます(^^) 
ドレスのデザインを褒めていただけて嬉しいです! 
私はここに来た当時(1年前)、本当に何も描けなかったんです。でも通常板でみなさんに揉まれて、少しは上達できたのかなと思います。 
嬉しいコメント、本当にありがとうございました! 
 
星積 澪さん>わわ、もったいないお言葉恐縮です! 
せっかくのプロ板なのでじっくり描こうと思い、雑にならないように頑張ったつもりです。なので褒めていただけてすごく嬉しいです(*^-^*) 
まだまだ課題はあるのですが、ひとつずつ消化して、また目にとめてもらえるような絵が描きたいです。本当にありがとうございました! 
 
黒薔薇さん>あ、ありがとうございます・・! 
神だなんてとんでもないです;; でも気に入っていただけたならとてもとても嬉しいです。 
幻想的な感じを目指したので、そう見ていただけて本当にほっとしています。どうもありがとうございました! 
 
雛苺さん>初めまして♪ 
綺麗になれ〜〜、と念じながら塗ったので、褒めていただけてすごく嬉しいです! 
応援ありがとうございます。とても励みになります(^^) 
また描けるようになったらぜひ来たいと思います!

日付 : '09/01/29(木)18:07

mevius0421★tOPcQ/eg9tA

すげー綺麗 
美しい

日付 : '17/02/15(水)12:45


1805 .. 『人見知りなの。この子。』
rel_1805.jpg (450x500..89.0kb) shipainter q1
★jY3Uzl0DItU

長らくスペースお借りしました(*^O^*) 
今回はとにかく民族的を意識して。 
ごっつりがっつり描きたいものが描けてよかったです・∀・* 
※一時保存中コメント下さった季織さん、にお、さん有難うございました 
とっても励みになりました(*^O^*)

ペイントタイム : 11分25秒
日付 : '09/01/18(日)21:49

吉★cZW1e7M.yHM

お久しぶりです! 
プロ板覗いて美呂さんの絵が表れてなんだか幸せでした^^* 
完成おめでとうございます! 
民族色、大好物ですv 
透けてる素材の・・・ワンピースでしょうか、すごく模様が綺麗で、透け感がセクシーだなぁと! 
良く見たらこれコピーじゃなくて全部手書きですよね><* 
女の子の角の細工も立体感があって面白いです! 
髪の毛の塗りもすごく立体的ですね。 
そしてカメレオン・・・!光に満ちた鮮やかな色使いが美呂さんだなぁとvv 
女の子の後ろに隠れるような仕草がかわいいっす^^ 
あ、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 
今年も美呂さんの絵を沢山みれますように・・・v 

日付 : '09/01/19(月)00:40

hakuto★.ycmewx2oSk

か、かわいいです・・・! 
カメレオンの表情がとても好きです。 
マットな感じの塗りなのに内側から光っているようで綺麗です〜。 
女の子の落ち着いた色合いも装飾も素敵ですし、なによりとても丁寧な塗り方に感動しました。 
また美呂さんの絵を拝見したいです(*^-^*)

日付 : '09/01/20(火)12:03

美呂★jY3Uzl0DItU

>吉さん 
お久しぶりです∀ 
うへへ。幸せなんてうへへv笑 
細かいところにも気付いてくれて嬉しいです>v<* 
女の子がとにかく茶色メインの地味目な衣装だったので、隣りのコはとにかく派手目にしてみました。 
カメレオンメインの構成ですが、カメレオンの色合いて素敵だなあて感嘆しました(*^O^*) 
また描いてみたいですv 
あ、あけましておめでとうございますー★ 
こちらこそ吉さんの素敵絵楽しみにしてます…vv 
有難うございますv 
 
>hakutoさん 
えへへv今晩和です(*^O^*) 
意外にもカメレオンが好評でよかったです。 
光沢感が中々でなくて苦戦したのと、 
いつもは適当にやってしまうようなちまちましたところを丁寧にやることを意識したので褒めて頂けて嬉しいですv 
次に絵を描く時の励みになりますーv 
hakutoさんの期待を裏切らないよう頑張りますv(*^O^*)笑 
本当に嬉しいお言葉の数々ありがとうございますです>v<* 
 

日付 : '09/01/21(水)23:52

moko★ZjA97p9v7Ek

ああ、あきらかな遅レス…orz 
 
お久しぶりです♪ 
mokoです思い出してください(;ω;) 
 
前回のビビットな子守さんの絵も拝見していて、きゅんきゅんきてたんですが!きてたんですよ! 
 
見た瞬間美呂さんの絵だなーって思ってニヤニヤしてしまいました。 
女の子可愛いなー♪きっと動物好きなんだー♪ 
カメレオンとの相対的な色合いがまた良いなと思いましたv 
 
そしてスカートや角の柄… 
相変わらずの抜群のセンスです!

日付 : '09/02/08(日)16:58

美呂★jY3Uzl0DItU

mokoさーん♪(*^O^*) 
おかえりなさいvv遅レスなんてとんでもねーです。 
思い出す必要もなくバッチリ覚えてますからそう悲観的にならずに…(;ω;) 
 
おお、子守絵きゅんきゅんきましたかーv嬉しいですv 
えへへ。最近も相変わらず絵柄が安定してないので見た瞬間わかってもらえるのなんてこんな嬉しいことないですゆー!!vv 
そうそう、カメレオンとは対照的イメージでやってます。 
女の子の色合いが茶色メインで地味だから、カメレオンくらいは!っていう計らいです。笑 
抜群センスだなんて>ω<* 
これからも精進しますぞ!!mokoさんもプロ絵頑張って下さいv 
めっちゃ楽しみにしてますよーv・∀・

日付 : '09/02/09(月)19:12



<< 前のページ / 次のページ >> ページ: +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 / [過去ログ] [ページ更新] [編集・削除] [Admin]
  ct
skin * base   *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow