★お絵かき城プロのルール★ 管理人:にわか

・ここは、あなたが本気でじっくり描いた、オリジナルの自信作を投稿するお城です

利用の前に必ずローカルルールを確認してください。

・5000ステップ以上かけた作品の投稿を推奨します
(ステップ数→アニメーションのタイムラインに出る数字で自分のステップ数を確認できます)
・削除対象→2000ステップ以下の完成作品・投稿から1年経った未完成作品・贋作・模写・二次創作絵

・一時保存の際にはマスクを被せ見目良く投稿し一時保存と宣言してください
・一時保存の絵は、必ず完成させるか削除してから次の絵にとりかかりましょう
・1000ステップ以下の作品はKakikae機能を利用して保存してください

・批評をする方は「完成作品に対する批評」のみ行い、理由などもつけた的確な批評を心がけましょう
・作者は、作品への批評は真摯に受け取ってください →関連記事
・書き込むと、あなたの接続データが保存されます。ルール、マナーを守って書き込んでください。特に「個人情報の書き込み」は、絶対に禁止です。


    アプレット:   キャンバスサイズ: x縦   クオリティ   別窓で開く

<< #1875 #1865 #1857 >>

1875 .. 少女
rel_1875.jpg (400x500..49.4kb) shipainter q1
Rz★LhOUwOA1fPI

こんにちは^^Rzです 
前に一度だけこっちで描きました。 
なので今回2回目です!w 
今回は、竹刀を持った小学生です。女の子ですよ笑 
背景はあんまり目立たないように淡い色で。 
全体的に暖かめな色で塗りました。 
竹刀のつばの色は小学生らしく可愛い色で塗った^^ 
一時保存中に応援してくれた方々!! 
本当にありがとうございます! 
とっても嬉しかったです^^ 
 
では

ペイントタイム : 5時間40分6秒
日付 : '09/02/16(月)15:01 | ホームページ

星積 澪★VS2JKLn6Yfw

にょ!?なんですかこの可愛い子は!? 
素敵絵に見とれて我慢できずにコメしにきました← 
 
まず、竹刀を持った小学生という発想が凄いです! 
しかも女の子……! 
 
繊細で丁寧に描かれていて、物凄く綺麗です♪ 
色もよく考えて塗られていて、 
ただただ凄いなぁと感動するばかりです>< 
 
それから、女の子の右目の傷が格好いいです!! 
竹刀のつばの色……、可愛い……!! 
 
ていうか、Rzさんプロですか……!? 
 
そろそろオーバーヒートしそうなので 
ここらへんで自重しときます……← 
 
素敵絵見れて良かったです♪ 
ありがとうございました!!

日付 : '09/02/16(月)16:04

桜鈴★H8T3kjCX6I.

わわわわわわわー! 
完成されたのですね! 
おめでとう御座いますっ><// 
凄く素晴らしい作品です・・! 
もうRz様は、雲の上の様な存在です・・> 
アニメーション、見させて頂きました! 
とても丁寧で、感動しましたっ 
そして小学生と木刀という組み合わせが 
とても好きです♪ 
リボンが外れているのも感じが出ていて 
良いですね>ω<// 
少し強気そうなその表情が何とも言えません! 
瞳が赤くて素敵です♪ 
背景のカーテンも立体的で凄いです! 
ランドセルも萌えですねー>< 
二度目の挑戦なのですか! 
あ、もしかしてあの○様でしょうか・・!(は 
前から素敵だなぁと思っていたあの人! 
 
それでは、コメント失礼致しました! 
これからも頑張ってください♪

日付 : '09/02/16(月)19:06

祇神闇櫃★kICsqTAKbS.

萌えまs(いきなり何 
 
初めまして、祇神闇櫃です(見りゃ分かる 
この絵の儚い力強さ(うまく表現できません;;)に惹かれました。 
 
ランドセルと右目の傷が良いアクセントになってますね、感動です。 
良い目の保養になりました(Σ 
ありがとうございました。

日付 : '09/02/16(月)22:43

月詠 飛来★H7jkTgVqrbc

Rzサマ☆ハジメマシテです>< 
素敵絵に吸い寄せられるようにやってきました← 
 
ってか、スゴッスゴッ!(ウッセ 
カワイッ、や、カッコイッ! てか上手ッ!(とりあえず黙れ 
 
丁寧で、女の子は怖そう(?)なのに全体的に雰囲気がふわっとしてて、癒されます>< 
 
あのぅ… も、もしよろしければ… 
この素敵絵、お持ち帰りさせていただきたいのですが…; 
だ、だめでしょうか… 
 
と、とにもかくにも、素敵絵ご馳走様でした! 
またいらっしゃるのを心待ちにしております^^

日付 : '09/02/26(木)14:37

Rz★LhOUwOA1fPI

めろさん、星積 澪さん、桜鈴さん、祇神闇櫃さん、月詠 飛来さん 
コメントありがとうございます!! 
返信遅くなったうえに一人ひとり返信できないなどという失礼ごめんなさい!>< 
 
皆様のあたたかいお言葉に目から塩水が! 
もう、ホント頑張って完成させて良かったです!^^ 
あと月詠 飛来さん 
どうぞ、持って帰ってやってください!^^ 
ありがとうございます 
 
では短文で申し訳ありません! 
ありがとうございました!!

日付 : '09/03/05(木)22:05


1865 .. Valentine乙女
rel_1865.jpg (700x500..143.1kb) shipainter q1
moko★cmG6n7yKsWQ

 
可愛いだけだと思ってなめないでよね! 
 
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+ 
完成しました!(・ω・*)14日に間に合って良かったです。 
縮小サイズで表示されてると思いますが、コメント欄で大きくなります* 
 
銃にブーツに花びらにリボンと、質感に特徴のあるアイテムが勢ぞろいでしたが、 
なかなか表現できなくて苦労しました。特に銃。機械ちっくにもっとしたかったなあ* 
 
マシンガンは色んな銃を調べて組み合わせてみました。 
思えば女子高生が一心不乱に銃を眺めてる姿は異様だったに違いない… 
 
女の子のみなさん! 
バレンタインには愛を乱射するのだ!

ペイントタイム : 7時間14分29秒
日付 : '09/02/11(水)21:00

moko★cmG6n7yKsWQ

途中コメントくださった、のえるんさん* 
ありがとうございました!

日付 : '09/02/11(水)21:00

香月乃得★CyzwbTiyrLc

か、可愛いぃいい〜vvv 
この絵、絶対可愛い! 
なんかこう、キュンキュンしますっ>< 
mokoさん、ナイスです!! 
 
女の子可愛い〜v 赤い服が良く似合ってます。 
銃に、ハートが詰まってるのが、なんか“愛”って感じでっっ!! もうっっ!!  
そして、放たれたハートいっぱいのバックの色合いも好きですね!  
ピンクと水色=可愛い(おぉv 
 
可愛すぎて言ってる事が支離滅裂状態ですね^^;;  
でも、そのぐらい可愛いって事ッス!!! 
 
では、ハートたっぷり絵ご馳走様でしたv 

日付 : '09/02/11(水)21:19

吉★cZW1e7M.yHM

完成おめでとうございます^^ 
ハート弾入りライフルにときめいてます。デザイン面白い!!透明な部分のある銃て斬新ですね。 
これにならちょっと撃たれてみたい・・・vきっと発射音が可愛いに違いない!そして即惚れちゃうに違いない! 
サンタさんチックな衣装、よくみたら足元セクシーですね!プレゼント仕様な背景もすごく可愛いですv 
パワフル女の子、まさにバレンタインにぴったりで、何だか元気を貰いました。

日付 : '09/02/11(水)23:14


1857 .. 同=違=同
rel_1857.jpg (550x400..93.6kb) shipainter q1
黒百合★wCFh.HYFd8s

大変長い間、場所をお借りしておりました。やっと完成いたしました。 
約七時間半。思ったよりみじかいです。 
サイズが大きいので*Continueでみてくださいませ。 
 
プロ版でなかなか見かけないかなぁ、と感じたアニメ塗り的なイラストを描こうと思い立ち、この絵ができました。 
これにも一応ストーリーがあるのですが、それはおいといて。 
 
イメージ的には、イメージカットな感じです。もしくはEDなどの静止画。 
普通に動いてるときのアニメは、クオリティに差があるので。 
あと途中、セーラー服を白で塗っていたのですが、な、長袖なのに! と思って急遽紺にしたり。 
背景に悩みぬいて、それでも最初から思っていた快晴と星空を合わせてみました。 
すごい殺風景な感じですが、人物の色が暗いので、あまり書き込んでもごっちゃごちゃになるかなぁと。 
 
色々書きたいことはあるのですが、この辺で。 
最後に一つ。反転使っていないし雰囲気も服も髪の色さえ違いますが、同一人物です(… 
 
イチホ中コメントをくださったノー様、ありがとうございました!

ペイントタイム : 7時間33分9秒
日付 : '09/02/17(火)20:18

ノー★mWz4orWv0wA

完成おめでとうございます(パチパチパチ 
イチホ中の線画が綺麗でやっぱりと思ったけど色がつくとやっぱ新鮮ですね(笑) 
セーラー服の子は綺麗ですねぇアニメ塗りがとても綺麗でストーリーが浮かんでくるですよ 
ちょっと明るい純粋っぽいでもかっこいい感じ 
塗り方がとても綺麗です、二人の間にある絡まった糸とか銀河っぽい感じのとか(笑) 
クールな感じのセータの女の子もかっこいいし 
どこかつまらなそうなそして寂しそうに感じるって感じ方がおかしい自分デス(いや明るいツンデレとか狙ってたならすみません(笑) 
スカートの位置とかやっぱり塗り方がすごいですね 
制服の描き方のバリエーションがいいです……つか同一人物なんですか、ほぉ〜(驚きっ 
 
なんか物語が知りたい……ケド想像に留まらせておきます(ハイ 
でわお疲れ様でしたb

日付 : '09/02/12(木)19:40

月桂樹★tKgw3f4S7qk

下↓からどうも。こんばんは^^ 
アニメ塗り、とっても素晴らしい・・・・!!と感嘆致しました。左側の女の子の横顔の輪郭が可愛いこと可愛いこと・・・!! 
右側の女の子のポージングゥ〜(ぇ)や影のつけかたが素晴らしい!! 
ぁ〜私もこんなふうな画風かいてみたいなあ!と思いました! 
次回作も期待しております。 
素敵絵ご馳走様でした。

日付 : '09/02/14(土)23:29

黒百合★wCFh.HYFd8s

ノー様>二度もコメントありがとうございます! やっと完成いたしました!! 
アニメ塗りは、一色でガーっと塗れてたのしいです。 
ストーリーは……そうですね、学生中心の話だったので、そうかもしれません^^ 
あきっぽいので雑にならないように気をつけました……よ? 
ど、同一人物なのは……行き過ぎたいめチェン! みたいなあの前のほうが人受けは良かったけど本当の自分がどうこうなあれなので……(何 
悪あがきとして一応目の色を一緒にしてみたんですが(苦笑 
スカートが一番塗るの楽しかったでs 
物語はいつか描けたらいいな! 
 
月桂樹様>わー下で描いてるんですね! コメントありがとうございます! 
いやはや……持った居ないお言葉感謝です^^ 
横顔はむずかしいですね……! 私はあまり絵に矛盾を残したくないのですが、横顔って目の関係もあって矛盾が起こりやすい…… 
右のやつポーズは……趣味混ざってると思います! 女の子の腰はいいとおもいまs 
たまには違う画風も、やってみるとたのしいですよ! 
 
ではお二方、コメントありがとうございました! 

日付 : '09/02/17(火)20:26



<< 前のページ / 次のページ >> ページ: +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 / [過去ログ] [ページ更新] [編集・削除] [Admin]
  ct
skin * base   *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow