★お絵かき城プロのルール★ 管理人:にわか

・ここは、あなたが本気でじっくり描いた、オリジナルの自信作を投稿するお城です

利用の前に必ずローカルルールを確認してください。

・5000ステップ以上かけた作品の投稿を推奨します
(ステップ数→アニメーションのタイムラインに出る数字で自分のステップ数を確認できます)
・削除対象→2000ステップ以下の完成作品・投稿から1年経った未完成作品・贋作・模写・二次創作絵

・一時保存の際にはマスクを被せ見目良く投稿し一時保存と宣言してください
・一時保存の絵は、必ず完成させるか削除してから次の絵にとりかかりましょう
・1000ステップ以下の作品はKakikae機能を利用して保存してください

・批評をする方は「完成作品に対する批評」のみ行い、理由などもつけた的確な批評を心がけましょう
・作者は、作品への批評は真摯に受け取ってください →関連記事
・書き込むと、あなたの接続データが保存されます。ルール、マナーを守って書き込んでください。特に「個人情報の書き込み」は、絶対に禁止です。


    アプレット:   キャンバスサイズ: x縦   クオリティ   別窓で開く

<< #1987 #1980 #1974 >>

1987 .. +monochrom butterfly+
rel_1987.jpg (500x500..165.8kb) shipainterpro q1
NOERU★CyzwbTiyrLc

ハタリ ハタリト 
 
夜空ヲトンデ 
 
漆黒デ 濃厚ナ 
  
闇夜ニ染メテ 
 
 
「「ハタリ ハタリ」」

ペイントタイム : 3時間33分45秒
日付 : '09/04/17(金)17:40

NOERU★CyzwbTiyrLc

よしょっとv 
 
改めまして、NOERUです^^ 
今回、プロ版では初のモノクロにチャレンジして見ました。テーマは勿論「白黒」。 
元々、紙で描くと比較的、鉛筆が多いんで描き慣れてはいるんですが、パソだとなんか勝手が; 
そして、マウスが調子悪いとorz; 
 
さて、俺独特な描き始め〜。 
目から描くんですw 何故だと言われても答えられない><; 輪郭からより目を先に描いた方が俺的にはやり易い。 
ぼちぼちと作業。今回は「水」を豊富に使ってるんで、若干(いや、そうでもないか?)ぼやけてます。 
蝶々描くの楽しかったですね〜v 昆虫の中で一番好きですw 背景の方の蝶は、個性が出るように、斑点だけあとから消しゴムでぽちぽちと付けて見ました。 
んで、テクスチャふんだんに使用。 
市松好きなんで、市松と水玉の組み合わせにしてみました。 
最後に、なんか物足りないなぁと思い、モノクロを意識しながらも茶系を少し入れて若干セピア色にして見ました。 赤枠はアクセント。 
 
珍しく3時間半という、俺的には早い段階で終わりましたが、すごく楽しめましたw 
 
では、また次回w

日付 : '09/04/17(金)17:25


1980 .. 迷走ファンタジィ
rel_1980.png (350x425..59.8kb) shipainter q1
零珠★f3WdmZERIDE

長らく放置してしまい申し訳ありませんでした。 
ようやく納得できるものとなったので、再びスペースをお借りします。 
 
イチホ中にコメントくださった名無し様、白色剣士様、ケイオスさん、ありがとうございました! 
114もの拍手ありがとうございました!

ペイントタイム : 5時間15分59秒
日付 : '09/04/15(水)23:16

ケイオス★Qv5L1KnKNiY

うわあああ迷走! 迷走!(錯乱状態 
零珠さんのプロ絵完成の気配を感じ、速攻で参りましたケイオスです。 
SUGEEEセンスです。 
キメラ……ですかね?美しいです。 
個人的に右下の方の表情が好きです。 
日本語がなってません。零珠さんのせいですよね私悪くありませんもん!(ty 
これ以上喋ると死ぬので、この辺で失礼いたします。 
素敵絵御馳走様でした!

日付 : '09/04/18(土)00:25 | home

零珠★xY6vVIK7hnU

ケイオスさん> 
なんか迷走しちゃいました´ω` 
あわわ気配なんてあるんですかっ。嬉しいです(^ω^*) 
センスはですねー、無いです(キパッ 
現在どうやったら磨けるのか模索中です。迷走中です;; 
うーん、キメラでもありますが、人でもあります。この姿のまま生まれてきます。なので、普通の人に気味悪がられてる……そんなイメージです。 
でも、自由に見てやってくださいv 
表情は自分も気に入ってたんですよ。良かったです^^ 
自分のせいですか!? え、ちょ……! 
し、死なないで下さい、ね? 
コメントありがとうございました! 
お大事に!(( 

日付 : '09/04/19(日)17:42


1974 .. ★SYABERIBAER’S★
rel_1974.jpg (500x500..147.2kb) shipainterpro q1
NOERU★CyzwbTiyrLc

「ほらほら皆並んで〜 
 
 きっちゃんとキミュさんは左ね〜 
 
 フッカーさんと俺は右ね〜 
 
 そしてそして・・・・・・ 
 
 はいはいはい、スレ主はど真ん中ねぇ〜!!」 
 
!!すすす、すみません>< 日にちたって見てたら、見事にローマ字間違ってました><; だから修正を行ないました。

ペイントタイム : 16時間55分7秒
日付 : '09/04/14(火)23:44

吉★aj/5lWhs2Bo

わぁぁぁ!!ちょ、みんなこれまた可愛い!!みんな優しい目してる! 
これはきっと描いてるのえるんが優しいからだろうなぁ^^* 
いやもちろん、皆実際に優しいのだけれども!! 
あぁ、華やかで優しい素敵な絵vv皆に花のモチーフが入ってるところがさすがのえるんクオリティ! 
描いてくれてありがとうです!この吉、髪型もオーバーオールも好みです><* 
みんなを並ばせるのえるんがこれまた可愛いったらありゃしない! 
そしてフッカさん、かっこいいいいv 
ぜひ、持ってかえって飾らせて下さい*^v^* 
 
のえるんの手によって他のメンバーがどう描かれるのだろう!第二弾も楽しみにしてますv 
 
こちらこそ、今後ともよろしくです!

日付 : '09/04/10(金)01:25

キムラ★pXVqwyIKg3M

長時間おつかれさまです!ほんとにびっくりさせられた(笑 
主線が色に合わせてあって、すごく優しい感じ。でも所々に暗めの色がしっかりと入っているのも工夫されているなぁ、って思いました。 
小さいのえるんが本当に可愛い*><* 私も、こんな大人な女性になれるように頑張らねばー!後、吉さんの目の青がものすごくツボです^^ 
 
本当に、描いてくれてどうもありがとうございます!私も保存させていただくのです^p^*

日付 : '09/04/10(金)03:28

NOERU★CyzwbTiyrLc

>へぎっさん 
綺麗な色合い! どうもありがとです^^v 
フッカーさん、色々と迷ったんですが、カッコイイと言ってもらえると描いた甲斐あります! 
 
>大佐 
和気藹々ぶりサイコーですか! 
よかった、雰囲気が伝わってw 
かわいいという評価もありがとうです! 
 
>Hana*ちゃん 
そう、喋り場の皆(他もメンバーはまた後日)だったんですv 花は俺のアイテムだからね〜v 絶対使わないとそんだと思ったんだw フッカーさんかっこいいとの評価ありがとう! 
 
今投稿したら2000字オーバーしたので、ここで一旦投稿。

日付 : '09/04/10(金)23:23

NOERU★CyzwbTiyrLc

続きーw 
 
>きっちゃん 
皆可愛いですか! 優しい目をしてますか!? 
わー、わー、そういう風に言ってもらえると凄くうれしいw 皆違う表情皆違う表情って頭の中で何回も言いながら描いていたので、実際どういう風に見られるか心配だったんですよ。優しい表情に見られたんだw わーい><w お、俺は優しい………のかねぇ??? あ!? 髪型や服気に入ってくれてる! 
やったーーーーー><vv きっちゃんの服が一番拘ってたんだよね、実はw にゃはははw 嬉しいなww 
え!? 俺可愛い!? あー、でも、実際こんなに可愛くないよ? ほんと。 ただ、小さいってのを表現したらこうなったのv お、またまたフッカーさんかっこいい発言。 フカさん人気者だ! 
はい! 持って行って飾っちゃって頂いて構いませーんw てか、見に行く! てか、おしかける! 
第二弾はたぶん6月中旬ぐらい(ちょうどその頃に漢検の試験が終わるので)かなぁ。わからない、も少し早いかも。 
 
こちらこそ、よろ! 
 
>キミュさん 
ほんとにびっくりさせちゃいました(笑 
主線や色はメンバーの色から想像を膨らませて、何かと苦戦を強いられました; 工夫されてますか、おぉー。 え? 小さい俺が可愛いですって!? 私もこんな大人な女性になれるようにがんばらねばですって!? いやいやいやいや、キミュさんは今のままで十分大人な女性です、俺なんかよりもねv 
きっちゃんの目も青は、メガネの青なんですw どうやってメガネレンズ表現しようかなとテクスチャで色々探って見たところ、いい感じのがあったので、表現して見ましたw わわっ、ツボられた!? 嬉v 
えぇ、是非是非飾っちゃってくださいw 俺も飾っちゃいますのでw 
 
では、五名の方々、ご感想ありがとうございました!! 
 

日付 : '09/04/10(金)23:33

狂★oVdmALfmoxw

なあんてこったい!俺が美化されとる!!! 
あ、うん、えっとその赤と青のあわせ方はよくします! 
髪の毛、赤にそめてもなあー、でも私は一応赤茶だからなんとかなるかしら!!いいねえ、その服。ほっしぃ、ありがとう!美化!ありがとう美化! 
てか、ほかのみんなが素敵な雰囲気をかもし出しているね!ていうか!おんぷちゃん!ちっちゃいね!私の友達ぐらい!私の場合はその小さいのが二人いるからとらわれた地球人ができあがるよ!

日付 : '09/04/11(土)10:43



<< 前のページ / 次のページ >> ページ: +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 +21 +22 +23 +24 +25 +26 +27 +28 +29 +30 +31 +32 +33 +34 +35 +36 +37 +38 / [過去ログ] [ページ更新] [編集・削除] [Admin]
  ct
skin * base   *Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow